一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

ジッポ製 ハンディーウォーマー カイロ

2007年01月17日 | 釣り
ジッポ製のカイロを購入しました 最近の物かと思っていましたが、オヤジ曰く白金カイロと言って、昔からあったそうで・・・『ベンジンを入れて使うんじゃ』と教えられました 専用の燃料よりも安く買えそうなので、なくなったら試してみたいと思ってます ※ベンジンはベンジンでもカイロ用ベンジンと言うのがあって、揮発を抑えるようにわざと不純物を混ぜてあるものがあるようです 染み抜き用ベンジンは揮発が多い為、時間が短くなってしまうので注意してください スノボーや管釣りでも重宝しそうです 白金カイロで検索すれば、もっと安く買えたのかな!?ちなみに2460円でした 安くねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿