一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

コールマン製ポータブルシャワー

2007年01月17日 | キャンプ
今まで加圧式のシャワーを使っていましたが、コックを閉め忘れてタンクよりも下にシャワーヘッドを置いて水がほとんどなくなった経験があったので、電池式を購入しました マリンスポーツやキャンプなどで活躍しそうです ウォーターキャリアーは使い難そうなのでポリタンクで利用しようと思ってます 定価4200円が3150円またまたナチュラム(http://www.naturum.co.jp/)にて購入しました 電池式はこの他に ロゴス(LOGOS) モバイルシャワーも発売されていますが、高いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (赤影)
2007-02-22 03:33:46
3/4(土)キャンプを予定しています。
かなり寒いとは思いますが毎年年越しもキャンプですから何とかなるでしょう(笑
Unknown (asoburogu)
2007-02-22 22:19:15
昨年5月に富士の裾野にキャンプに行きましたが、すごく寒かったです なのでユニフレームのワームⅡを買おうかと思っていましたが、三人目が産まれる為今年は行けそうにないので辞めました snow peakの焚き火台もほしいのですが、値段が・・・悩んでます(PД`q。)

コメントを投稿