あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月29日(金)のつぶやきその3

2011-04-30 01:33:48 | つれづれ
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/h6zGau ? Top stories today via @atr4440 @magastore
20:59 from Twitter for Mac
そうそう。4GBじゃなくて4TBだ(笑 @lunch0930 テラって今でも信じられないなぁ。 @asobiya 1.5から2が思ったより時間が掛かった気がするので、もう少し掛かるかも? @lunch0930 すごいよねぇ。でも来年の今頃は4GBが同じ値段なんだろうなぁ。
21:04 from Twitter for Mac
今日は梅おろし醤油と、とろろー&わさび稲荷と小エビのかき揚げ。天丼も惹かれたけど、うどんがっつりでした (^^) @lunch0930 白飯買って天丼にするのが最近のお気に入り! @asobiya I'm at 丸亀製麺 大和店 http://t.co/m9kNphK
22:27 from Twitter for Mac
うんうん。せめて湘南台あたりにできてくれれば。 @lunch0930 もっと近くにあるといいのにねぇ @asobiya 今日は梅おろし醤油と、とろろー&わさび稲荷と小エビのかき揚げ。天丼も惹かれたけど、うどんがっつりでした (^^) @lunch0930 白飯買って天丼にするの…
23:06 from Twitter for Mac
車でも湘南台ならちょっと行く気になる範囲。大和となるとうちからは遠くて、関内に京浜東北で出た方が早いのよね (^^; @lunch0930 地下鉄一本攻撃!w @asobiya うんうん。せめて湘南台あたりにできてくれれば。 @lunch0930 もっと近くにあるといいのにねぇ
23:37 from Twitter for Mac
だうと。使わされたじゃない。嬉々として大人買いしてた、だw @yakotae 娘ユザワヤデビュー。とんでもない金額を使わされた。納得がいかない。この2日間で飛んでいったお金を思うと気が遠くなる。
23:45 from Twitter for Mac
横横使ってまではちょっと (^^; それに時間帯間違えたら保土ヶ谷バイパスでどはまりするし。 @lunch0930 保土ヶ谷バイパス使うと大和の方が近くない? 横横が高いか… @asobiya 車でも湘南台ならちょっと行く気になる範囲。大和となるとうちからは遠くて、関内に京浜東…
23:47 from Twitter for Mac
ひぃ @yakotae それ以上余計なことを言わないようにw @asobiya だうと。使わされたじゃない。嬉々として大人買いしてた、だw @yakotae 娘ユザワヤデビュー。とんでもない金額を使わされた。納得がいかない。この2日間で飛んでいったお金を思うと気が遠くなる。
23:51 from Twitter for Mac
鶴ヶ峰(今宿)か…環2から白根通りで30分じゃ着きそうにないなぁ。それでも平塚よりは近いかな @lunch0930 少しヨイショするけど、安楽亭で1番は鶴ヶ峰(今宿)。理由は分煙がキッチリ。店員さんが気持ち良い。内装が清潔感あり。平塚も店員さんが良いんだけど全面禁煙化されちゃっ…
23:52 from Twitter for Mac
あ、違う。環2から16号だ A^^;; @asobiya: 鶴ヶ峰(今宿)か…環2から白根通りで30分じゃ着きそうにないなぁ。それでも平塚よりは近いかな @lunch0930 少しヨイショするけど、安楽亭で1番は鶴ヶ峰(今宿)
23:58 from Twitter for Mac
そうそう。311のときも使いました。それもあって、きゅーちゃんとこの前を通ったんだよねw @lunch0930 ウチは新湘南バイパスが無料化されたんで平塚も近いのよ。 @asobiya 鶴ヶ峰(今宿)か…環2から白根通りで30分じゃ着きそうにないなぁ。それでも平塚よりは近いかな
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。