あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月5日(水)のつぶやき その1

2014-02-06 02:12:19 | つれづれ

"尖閣諸島の領有権についての基本見解..." tmblr.co/ZY3pby16PXtbn

1 件 リツイートされました

"サウジアラビアの監督が五年間で五人も交代させられたと見て、「そりゃ強くなるわけねー」とか鼻で笑ったけど、よくよく考えてみたら日本の総理大臣も五年間で五人以上交代してたと気づいて、他国から見た日本もサウジアラ..."... tmblr.co/ZY3pby16PYHum


"「ジャジャーン!これが私のタンブラー。何かに似てるのわっかるかなー?正解はあなたのタンブラーでーす。あなたの投稿ぜーんぶリブログしてるんでーす、すごいでしょー。はじめから全部リブログするの大変だったんだから..."... tmblr.co/ZY3pby16PYJ8D


"こうした事件は氷山の一角でしかありません。今年はさらに華々しい不正アクセス事件が多々起きそうな予感に充ち満ちております。" tmblr.co/ZY3pby16PYM54


"欧米では、「男性がドアをあけてくれる」「レストランで良い席に女性を座らせる」などレディファーストが根付いているといわれます。 確かに欧米に数年いて日本に帰ってくると、男性の気の付き方の鈍さに唖然とします。..." tmblr.co/ZY3pby16PYlfc


"宮崎の言うことは真に受けない方がいい 鈴木敏夫が言っていたが、かつて宮崎はDVDに激怒していた。 いらんメディアばかりが発展していると しかし今ではDVD専用の巨大な収納ラックを購入し、..." tmblr.co/ZY3pby16PYqMg


"『私は○年前から海外に住んでるけど、やっぱ日本は本当にダメ。世界と比べて遅れてる。日本の生活には肌が合わなかったから海外に来て本当によかった』的なツイートをずーっと日本語ツイッターに投稿してる人たまに見かけ..."... tmblr.co/ZY3pby16PeT8X


"論破プロジェクトが幸福の科学がらみであることを知っているかどうかで、このニュースから受ける印象はまるで変わるはずだ。  なぜ産経新聞は論破プロジェクトの背景について何も触れなかったのか? 決まってる。..." tmblr.co/ZY3pby16PeZqO

10 件 リツイートされました

"「美しすぎるリケジョこと小保方さん!」とかいう報道見るたびに、筒井康隆『パプリカ』でノーベル賞候補になった女性研究者が記者会見にのぞむときの、『敦子の目に記者たちは、若く美しい千葉敦子という女性に、自分たち..."... tmblr.co/ZY3pby16Peh6T


"倫理と捕鯨の問題に対する山本の分析は明快だった。..." tmblr.co/ZY3pby16Ph5zF


"女性が生涯経験する月経期間の合計は平均6.9年。 男女の平均寿命の差は6.96年。 女性はちょうど生理に費やした時間分、男性より長生きをする。命を貯蓄し、人生の後半に使ってるんだろうか。不思議。" tmblr.co/ZY3pby16Phsdc


"育児に関して、まことしやかに伝えられていて、もっともらしく聞こえるが、実は誤解に基づく間違った情報、ということがいろいろある。とりあえず今気づいた項目だけ。..." tmblr.co/ZY3pby16Pi8ik


"68: 冥王星(東京都):2012/05/16(水) 10:27:13.00 ID:4PR9xL9R0 プロって程でもないけど、webデザインの仕事したことあるよ。..." tmblr.co/ZY3pby16PiHqf


"教えてもらった「目は臆病、手は鬼」という三陸の言葉を反芻している。目の前の仕事や作業の膨大さ困難さに「これ無理」と目は絶望するけど、とりあえず黙々と手を動かせば、手はいつしかものすごい働きをしている、という..."... tmblr.co/ZY3pby16PiYNh


"車懸かりも啄木鳥も江戸時代の創作です。 「ショッカーは、一年間休業して、一年後に50匹の怪人で一斉攻撃したら、仮面ライダー兄弟を全滅できます。」..." tmblr.co/ZY3pby16Pikrr


"「人を知る上で重要なことは、何に対して本気で怒るのかを観察すること」" tmblr.co/ZY3pby16Pj6A-


"教授「魚の養殖に成功しました!」 マスコミ「取材させてください、水槽の魚の写真いいですか?」 教授「いいけど、フラッシュ止めてね」 マスゴミ「はいはい」(強烈なフラッシュ)..." tmblr.co/ZY3pby16PjEup


"和ゲー「さて、楽しませてもらうか」 洋ゲー「さて、楽しもうか」 どこぞの評論家が おもてなしの心ジャパン 開拓精神のアメリカって言ってたな" tmblr.co/ZY3pby16PjMIg


"配達に来てくれた生協のお兄さんに夕立の放置ボイスを聞かれ、 お兄さん「…提督さんですか?」 わし「なのです…」その後、持ってない艦娘談義に突入。 その後、お兄さんのところには大和来た模様。" tmblr.co/ZY3pby16Pjhj4


"あるとき、栃木県で講演をしなきゃいけなくて、「BRUTUS」の編集長のとき、販売部に「栃木県では「BRUTUS」は何冊売られているんですか」と聞いたら「800冊です」と。「少ないね。ちなみに山形県は?」と聞..."... tmblr.co/ZY3pby16PjtFu


"知ってたか? 赤は実は暗闇で目立たないんだぜ 深海魚キンメダイが赤いのは それが理由 反対に緑は暗い中目立つ 結論 シャアは卑怯者" tmblr.co/ZY3pby16PjvK2


"友人+知らないオバサンにカルト宗教勧誘された時の話 オバサン「正しいモノはいつか必ず正しいと証明されるの その証拠にね、NASAってあるでしょ?そのNASAの実験結果なんだけど..." tmblr.co/ZY3pby16Pj_6U


画像: highlandvalley: 注目ボケ一覧?: ボケて(bokete) tmblr.co/ZY3pby16PkB7a


"お金に困らず、時間の余裕がありすぎる人も自分で脳を使うことが少ないのでぼけやすくなります。ここを読んで自分は大丈夫と思った人はちょっとさみしいものがあります。" tmblr.co/ZY3pby16QDqic



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。