あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月19日(月)のつぶやきその4

2011-09-20 01:39:57 | つれづれ
23:16 from Tweet Button
ベール脱いだ情報収集衛星、18日打ち上げ 大震災で“秘密主義”緩和 効果をアピール+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/u3FCwHka
23:18 from Tweet Button
コストの安さと曲げが可能なことが大きいか。赤外線が使える可能性はおまけかな|光吸収100倍の太陽電池を開発 岡山大、生活排熱で発電も - MSN産経ニュース http://t.co/cqPyPYsB
23:20 from Tweet Button
Adobe Reader Xへのゼロデイ攻撃は「ゼロ」、サンドボックスが奏効 - ニュース:ITpro http://t.co/Z0HOKn4v
23:23 from Twitter for Mac
さすがに合併阻止狙いは穿ちすぎかも (^^; @yakotae 関係者じゃないこと祈る。他には日立・重工合併を意地でも阻止したい人が情報出したかもね。@遊 それって犯人は日本国内?もしくは関係者か。@や 実は犯人に目星ついてて @hiro_skm @tokudamasashi
23:24 from Twitter for Mac
うーん。あまり効果ないと思うけど… @yakotae あ、デモの日にぶつけたのか!
23:26 from Twitter for Mac
防衛産業というイメージを極力隠してるからね @yakotae 三菱重工の話について、思うほど騒がれないのが信じられない。誰に漏れたのか、誰が漏らしたのか。重工さんの持つ特定の情報は、犯罪集団の手に渡ったら、国が滅びるほどの大変な話だよ。
23:27 from Twitter for Mac
一昔前の対ドルみたいなレート… @yakotae ポンドがそこまで! @nekki5149 遂に来ましたね。反発しながらまだ底を探ると思います。@funishiro NY市場 ポンド円 120.25レベル 2009年1月以来の安値水準 http://t.co/pwZlNU0u
23:31 from Twitter for Mac
経済関係のニュースの動きが鈍い日、もしくは官公庁が動いていない日を狙った気はする @yakotae あ!デモの日を狙った? @遊 合併阻止狙いは穿ちすぎ @や 関係者じゃないこと祈る。他には日立・重工合併を意地でも阻止したい人 @hiro_skm @tokudamasashi
23:40 from Twitter for Mac
まともに取材できないだろうから発表通りの内容になりそう @yakotae 明日の新聞トップを見れば、どっちか分かりそう。@遊 経済関係のニュースの動きが鈍い日、もしくは官公庁が動いていない日を狙った気はする @や あ!デモの日? @hiro_skm @tokudamasashi
23:42 from Twitter for Mac
未来はいつだって誰も見たことのない世界 (^^; @nekki5149 誰も見たことのない世界が訪れるかも?@遊 一昔前の対ドルみたいなレート… @yakotae ポンドがそこまで! @nekki5149 @funish… (cont) http://t.co/9U8f1SQj
23:44 from Twitter for Mac
金融システムとかも漏れたらやばいんだけどね @yakotae 確かに一企業と考えたら緩いですね。@遊 防衛産業というイメージを極力隠してるからね @や 三菱重工の話について、思うほど騒がれないのが信じられない。重工さんの持つ特定の情報は、犯罪集団の手に渡ったら、国が滅びるほどの…
23:45 from Twitter for Mac
サメは忌避剤があるから、それをつかったんじゃないかな? @yakotae クラゲにはさされたらしい。サメ不明。 @lunch0930 すごいな。サメ除けどうしたんだろ? @や おめでとう!そして台湾の皆様たくさんのご寄付をありがとうございます!→台湾まで泳いで横断 日本の若者6人
23:47 from Twitter for Mac
あれは非公開の委員会とかへの提出にしないとね @yakotae そういえば先日東電が操作手順を黒く塗りつぶして公表し、マスコミにたたかれていた件。操作手順にはおおむね自分たちの弱いところが書かれているんだから、対テロ工作を考えたら当然のこと。自分から手の内見せる馬鹿じゃなくてよ…
23:50 from Twitter for Mac
東電も少し前の食品関係もそうだけど、どれほど重要でクリティカルな仕事をしているかという意識が薄れてきている気がする @yakotae もちろん。誰も皆、自社の機密の重さを考えて動かないと。 @遊 金融システムとかも漏れたらやばいんだけどね @や 確かに @遊 防衛産業というイメ…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。