あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月16日(日)のつぶやき その1

2014-02-17 02:39:35 | つれづれ

Twitter / moridley_xs: タイトル「穴にハマって抜けなくなったデカ尻女」 http:/ ... tmblr.co/ZY3pby17Tn5z7


画像: yaruo: yaruolikes: sirchronofrost: まぁ・・・子供には刺激が強すぎるからな。 on Twitpic tmblr.co/ZY3pby17Tp5W1


"リアルで会うひとに優しくされても裏があるのかなって疑っちゃうんだけどさ お前ら匿名だし、ネット上だし、俺に優しくしたとこで見返りないじゃん。 ストレス発散にボロクソにけなしてもいいのにさ、優しいじゃん。..." tmblr.co/ZY3pby17TpChk


画像: fishtracker: edddutton: The development of a frog. OK, this is too cool. tmblr.co/ZY3pby17TpFkZ


"断捨離にはまって旦那さんのルアーコレクションとか 息子のフィギュア(大河原ロボ系)を捨てまくった結果 旦那&息子の人生から断捨離されたおばさんがいた" tmblr.co/ZY3pby17TqKxp


"ロウソクは酸欠を知らせるためのサインとしても有効だ。雪洞は入り口や空気穴が埋まると酸欠になりやすい。 ロウソクが消えたら酸素が薄くなっている証拠なので、すぐに換気するか脱出した方がいい。..." tmblr.co/ZY3pby17Trdxl


画像: otsune: Twitter / matsumtoooo: 明日はバレンタインなのでチョコを作りました!!!!!歯科系の …... tmblr.co/ZY3pby17TrstV

1 件 リツイートされました

画像: otsune: Twitter / I_shi02: 松岡修造「ソチはいま17℃です!はっきり言って春です!」 … tmblr.co/ZY3pby17TwjZ3


"「被災地には物資と金と同情が集まるから商売にしただけで、とくに犬猫を狙ってたわけじゃない。被災地の『置き去りペット』が話題になっていることで、ピンときたんだ」..." tmblr.co/ZY3pby17TwtPg


"倉田:ビジネスプランはですね、石油王に売るという。 それ、ビジネスプランと言わないです。 倉田:石油王を一本釣りする、というのが唯一のビジネスプランなんですけど(笑)。 どこがビジネスだよ(笑)。..." tmblr.co/ZY3pby17XPVm-


画像: zoker: Twitter / niconicholson: さっき品川のデパ地下で見た爺ちゃん。 t.cotmblr.co/ZY3pby17XWcDK


Photo: (まんがイラスト ぼうごなつこのページ 小学生でもわかる憲法入門から) tmblr.co/ZY3pby17Xdg-J


"(ジェーン・スー)冷たいものをガブガブ飲む姿を横目に、しかめっ面をしていた当時の母親の姿。まぶたに浮かびますよね。もう、まさか自分も冷たい飲み物をガブガブ飲めなくなる日が来るとは!..." tmblr.co/ZY3pby17YHFLJ


Photo: (クリープハイプ Official web siteから) tmblr.co/ZY3pby17YIWsd


"あのね。ビクターは去年の夏にリリースしたサザンのシングルが散々だったの。でかいタイアップ取りまくって、キャンペーン打ちまくってすごくすごく頑張ったのに、散々だったの。どれくらい散々だったかというと、タワレコ..."... tmblr.co/ZY3pby17YIuI8


"14日夜に長野駅を出発し名古屋に向かっていたJR中央線の特急「ワイドビューしなの24号」は、雪のため長野県木祖村の藪原駅で止まったまま運転できなくなっていましたが、16日午前1時ごろ、およそ28時間ぶりに運..."... tmblr.co/ZY3pby17YXL9a


"(博多大吉)いや、僕ね、福岡でご夫婦にお話を聞く番組をやってまして。魚屋さんと肉屋さんに同じぐらい聞いたこと、あるんです。で、『好きな食べ物、なんですか?』ってクイズやった時に、魚屋さんはだいたい魚好きなん..."... tmblr.co/ZY3pby17YXmhJ


"「タフィコ?」 「ノーノー、タ・カ・ヒ・コ」 「タバスコ?」 「ノー…」 佐藤隆彦は悩んでいた。単身渡米し1Aの入団テストに受かったはいいが、 どうもアメリカ人には自分の名前が上手く発音できないらしい。..." tmblr.co/ZY3pby17YX_RM


フォトセット: sayhellotoeverybody: Say Hello To Everybody? :?Tumblr?/?Twitter tmblr.co/ZY3pby17YYlYP


フォトセット: sayhellotoeverybody: Say Hello To Everybody? :?Tumblr?/?Twitter tmblr.co/ZY3pby17YYny6


フォトセット: sayhellotoeverybody: Say Hello To Everybody? :?Tumblr?/?Twitter tmblr.co/ZY3pby17YYtcw


フォトセット: sayhellotoeverybody: Say Hello To Everybody? :?Tumblr?/?Twitter tmblr.co/ZY3pby17YYxS1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。