あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月2日(金)のつぶやき その2

2012-11-03 01:39:56 | つれづれ

そして、エジプトバターパンが余所見してたら焦げましたよ? orz


2013年度は、恐らくかなりのストアが「将来的な閉鎖」を決断することになるのではないか。そうなると、読者はますます「電子書籍」に危険を感じて、紙にとどまるか、最大手のストアに一極集中するだろう。そして一つのストア(&端末)の「寡占化」が進み、それが電子書籍のスタンダードとなる。

Tigerさんがリツイート | 150 RT

「NEWS WEB EASY」子どもや外国人の方に分かりやすいことばで「やさしい日本語」のニュースを公開しています。「ハリケーンで40人以上が亡くなる」「図書館で1人が借りた本の数が最も多くなる」などを公開しています。nhk.jp/S0W1of #nhk_news

Tigerさんがリツイート | 14 RT

きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw


クリスマスプレゼントだと思った方が少しはマシじゃん(笑 @yakotae 大北海道展でめぼしい物があったから、あそびやさんに電話したら「メリークリスマス」って言われてマジ腹立ちましたよw @遊 タチコマさん、だいぶん早いメリークリスマス(笑 RT @や ああああ


市営地下鉄の津波等による冠水に対する対策は? (はまれぽ) hamarepo.com/story.php?stor…  #yokohama

Tigerさんがリツイート | 4 RT

これ、ずいぶん前から言われてるね @yakotae え……。真偽の程を知りたい。見過ごせない内容。→大川小児童の遺族が立ち上がってから4ヵ月 明らかになった真実、隠され続ける真相とは|大津波の惨事「大川小学校」~揺らぐ“真実”~diamond.jp/articles/-/270…


プレゼントに予備はないw @yakotae クリスマスになったらきっと「予備?」って @遊 クリスマスプレゼントだと思った方が少しはマシじゃん(笑 @や あそびやさんに電話したら「メリークリスマス」って言われてマジ腹立ち @遊 タチコマさん、だいぶん早いメリークリスマス(笑


KDDI、iPhone向けアプリ「auナビウォーク」「au助手席ナビ」リリース - Linkman bit.ly/QaAHJP

Tigerさんがリツイート | 1 RT

もっと言えば、得られるものに相応しい程度の生き方しかしなくなる。 @souco8 なるほど。@asobiya 命を削って稼いで、それに値するものが得られてないと本当に豊かだと感じない @Akanekoegg @yakotae @haneta777



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。