あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月4日(金)のつぶやき

2013-01-05 01:37:39 | つれづれ

お疲れ様… @yakotae たまの嫁仕事で心身疲れる。義実家と同居している人には絶対頭が上がらない。


おはようございまーす @koshioBD6: おはようございますガエル♪


おはよー。行ってらっしゃいましー (^^) @arachifgx: おはよーございます。今日から仕事始め!電車空いてる~! #atamen


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @Stella_NF


それ、やこさんのことか?w @yakotae: 【違うぞ、ルフィ!】「買い物王に、俺はなる!」 #atakowa


……きこえますか…きこえますか…保護者の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…三日後は…新学期です…おとなのピタゴラスイッチを…見ている場合では…ありません…あなたが…することは…子どもに…書き初めを…書かせるのです…宿題と…持ち物を…確認させるのです…

Tigerさんがリツイート | 23 RT

新学期は3日後。 @yakotae: あたしが朝起きられないのに、新学期が来るなんて信じられないいいい。


うちは今出してきた。紙資源ゴミと缶瓶ペットボトルなので、夜のうちに出しても荒らされないので。すげー量でした…何往復したか… @flyingwhale2009 とりあえず明日は初ゴミ出しのために早起きしなきゃワタシw @遊 新学期は3日後。 @yakotae あたしが朝起きられない


年末に出し損なったというか、第3土曜日が最終だったので… (-_-; @flyingwhale2009 紙ゴミは年末に4往復半しましたw @遊 うちは今出してきた。紙資源ゴミと缶瓶ペットボトルなので、夜のうちに出しても荒らされないので。すげー… @yakotae 朝起きられない


うちは28がプラゴミだったので、プラゴミは2袋でおさまりそう (^^; @flyingwhale2009 ウチは28日だったので、クリスマスプレゼントの抜け殻(プラ以外の)も捨てられましたw @遊 年末に出し損なったというか、第3土曜日が最終だったので… @yakotae


うちはベランダに転がってます。来週の木曜日まで我慢 (^^; @flyingwhale2009 プラはでっかい袋が幾つか倉庫に眠ってます…w(クリスマスプレゼントの抜け殻含む) 月曜日まで我慢w @遊 うちは28がプラゴミだったので、プラゴミは2袋でおさまりそう @yakotae


(笑 @yakotae: みんながバルスバルスっていうから、テレビつけたら、ハウルじゃんかああああ。


動かない。滅ぶってw @yakotae ♪バルスで動く城は~別の城だよ~(白い色は恋人の色) @motimotif 城つながりですね。 @NowTweetUp: んなww @や みんながバルスバルスっていうから、テレビつけたら、ハウルじゃんかああああ。


なんだなんだw @yakotae: @yummy3dayo こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>なにかあそびやさんちにブツが届いてるようですが、週明けにでも頂きに参ります。お心遣い感謝しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。