あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月19日(月)のつぶやきその2

2011-09-20 01:39:55 | つれづれ
14:47 from Twitter for Mac
無地のTシャツ?大人用ならケーヨーD2とかワークマンにも。 @yakotae あったあった! @flyingwhale2009 @Masa3730 あと、アカチャンホンポにも無地Tシャツあったような気がします☆
14:48 from Twitter for Mac
おかず交換?(笑 @yakotae げ、たかられてるw @遊 お手製のラフテー持ってきてくれるなら大歓迎w @や 私も料理教えてもらってます♪今度一緒にたかりにw @slf1103 ツナとスライスしたキュウリを混ぜるだけです。兄者の家が近ければおかずたかりに行くんですが(マテ)
14:49 from Twitter for Mac
かわいそうにw @slf1103 …しまった、そんな必殺技は持ち合わせていない! @yakotae げ、たかられてるw @遊 お手製のラフテー持ってきてくれるなら大歓迎w @や 私も料理教えてもらってます♪今度一緒にたかりにw
14:50 from Twitter for Mac
助け船が(笑 大根でもいいよん @yakotae 大丈夫卵ゆでて皮むいてくれれば、一緒に入れて煮るw @slf1103 …しまった、そんな必殺技は持ち合わせていない! @や げ、たかられてるw RT @遊 お手製のラフテー持ってきてくれるなら大歓迎w @や 今度一緒にたかりにw
14:51 from Twitter for Mac
私が小学生の頃からあるw @yakotae え、ええええー?失礼ですがおいくつですか? @slf1103 そういやうちの電子レンジ、聞けば私が生まれる前の代物だとか。(だよね?>兄者) 内部は幾多の爆発を乗り越えたであろう跡が。しかし未だ現役。使える間は多分使い続ける。
14:54 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae @slf1103 ちなみに10年下。電子レンジはもうすぐ40年じゃなかろか(爆
14:55 from Tweet Button
失礼な。頑張れば、3時間くらいは耐えられる!w @asobiyaがエロなしで耐えられる時間は『1時間』 http://t.co/igokuQLY
14:57 from Twitter for Mac
あれ?JUKIのミシン、捨てたんだっけ? @slf1103 生まれる前の代物…足踏み式ミシンは15年前に補修部品が取り寄せできなくなって母上が廃棄してました…
15:08 from Twitter for Mac
おもちゃみたいな電動ミシンは知ってるけど、そのあとも暫くJUKIの足踏みミシンを使っていたような @slf1103 あれはとっくに。確かあなたの結婚ちょっと前ぐらいじゃ無いか? 代わりになんかちゃちい電動ミシンがあるよ。幼稚園の頃とか、下の弾みぐるまとかで遊んでたっけ。
15:09 from Twitter for Mac
一緒に煮るんだからすり下ろすなw @slf1103 大根? すりおろすぐらいしかできん!(使えねえ) @遊 助け船が(笑 大根でもいいよん @yakotae 大丈夫卵ゆでて皮むいてくれれば、一緒に入れて煮るw @せ …しまった、そんな必殺技は持ち合わせていない!
15:10 from Twitter for Mac
だから暫く併用してたんだってばw @slf1103 あれ?計算が合わない。もっと前か、ミシン捨てたの。
15:12 from Twitter for Mac
たぶん2年前の夏 @slf1103 私が生まれる2年前より前にあれば、40年越えてるなぁ。シャープも昔は頑丈だったのね。@asobiya @yakotae @slf1103 ちなみに10年下。電子レンジはもうすぐ40年じゃなかろか(爆
15:29 from Facebook
Twitter連動してみた。どうかな?
15:31 from Facebook
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/61nS0ftI
15:37 from Twitter for Mac
元へのリンクが追加されたりはしないんだ @asobiya: Twitter連動してみた。どうかな?
16:07 from Tweet Button
気持ち悪さをまき散らしただけ|実行委事務局責任者の宮地勝志・市産業振興課長『安全性に問題がなく、取りやめは苦渋の決断だ。一人でも多くの人に気持ちよく花火を見てもらいたいという考え』中日新聞:福島の花火使用取りやめ 日進の大会、市民の抗議で http://t.co/78uxPLyU
16:16 from Tweet Button
やつらが隠してきたもの|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/oczfVPlG
16:32 from Tweet Button
野田首相、「原子力エネルギーの確保は引き続き必要」-国連会合で演説へ - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース http://t.co/Y1vy2TMm
16:37 from web
RT @HiromitsuTakagi: スジを通した方がいい。説明すれば理解するんじゃないか。とのアドバイスもあったが。無理。無理。無理。無理無理無理無理むりー。
16:40 from Tweet Button
繋がっている『これにより、ロシア国営原子力企業ロスアトムとの合弁事業の計画からも手を引く』独シーメンスが原発事業から撤退、露ロスアトムとの合弁計画も解消 | Reuters http://t.co/91AjKqDk
16:49 from Twitter for Mac
躾って、最低限の進む方向を示し、行ってはいけない方向をつど教えてやることしかできない。完璧を目指すものではないし、完璧があり得るものでもないよ。だって、子どもは成長し、社会は変わっていくのだもの。
16:52 from Twitter for Mac
そして、親は子どものためには、いくらでも自分を棚に上げて良いんだよ。だって、子どもは親を越えて、親より未来に生きていくんだから。親ができないことも軽々とやってのけるのが子ども。可能性の塊なんだから。
16:59 from Twitter for Mac
責任を取れないやつを責任者にするからこうなる @yamato キチガイだ。もしくは真性のバカ。> 抗議内容 @asobiya 気持ち悪さをまき散らしただけ|実行委事務局責任者の宮地勝志・市産業振興課長『安全性に問題がなく、取りやめは苦… http://t.co/78uxPLyU
17:02 from web
RT @suzumaru: まるっきり同人誌に見えるし、事実中身も同人誌なのだが、製本会社の製本見本。ホリゾン間違った方向に! http://t.co/upDNj3ae
17:07 from Twitter for Mac
でも、例えば、特殊市民が、花火を上げるなら、イベント会場で抗議する、とかいう脅しを掛けてきたりしたとしたら、かなりきつい話だろうとも思う。それでも関係機関と協力して対応すべきと思うが。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。