あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月3日(火)のつぶやきその4

2012-01-04 01:47:17 | つれづれ
13:05 from Twitter for Mac
殿馬www @lunch0930: 人前で葉っぱを堂々と吸っている高校野球の漫画があった #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
13:08 from Twitter for Mac
いろいろあって、マイクロフォーカスに買収、吸収されました… @arachifgx え!今ないんだっけ?! @asobiya: Borlandという会社があった(泣 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
13:10 from Twitter for Mac
OKI-800、欲しかった… @lunch0930: OKIというパソコンメーカーがあった #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
13:16 from Twitter for Mac
神託が…(^^; @arachifgx Delphiは打たれるww @asobiya いろいろあって、マイクロフォーカスに買収、吸収されました… @あ え!今ないんだっけ?! @遊 Borlandという会社があった(泣 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ”
13:19 from Twitter for Mac
PC-98相当だけど互換機ではないです。正しくはif800だった (^^; @lunch0930 記憶が薄いんですが、あれって8001互換だっけ? @asobiya OKI-800、欲しかった… @lunch0930 OKIというパソコンメーカーがあった
13:27 from Twitter for Mac
それ、思ったけど書かなかったのにw @lunch0930: 安楽亭はマズかった(ひー☆) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
13:30 from Twitter for Mac
直子の代筆、まだあるんだ。ブラウザ版とかあるw @lunch0930: なおこの代筆w @asobiya それ、思ったけど書かなかったのにw @lunch0930: 安楽亭はマズかった(ひー☆) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
13:33 from Twitter for Mac
花子も一太郎も健在w @lunch0930 花子は?太郎は居るよね?@asobiya 直子の代筆、まだあるんだ。ブラウザ版とかあるw @烏 なおこの代筆w @遊 それ、思ったけど書かなかったのにw
13:33 from Twitter for Mac
トライアスロンかよ!w @lunch0930: 箱根駅伝には相模川と多摩川を泳いで渡るパートがあった(昭和54年の水難事故により廃止) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
13:41 from Twitter for Mac
あった、あった(笑 どっかの寺で飼われてた虎w @lunch0930: 千葉の山林でトラが脱走して大騒ぎ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
15:47 from Twitter for Mac
男の娘?w @yakotae それはあのラインの細さに心根の繊細さを思い描いて…。はっ、あたしったら正月早々何てことを。 @mayucomix ガーリッシュな男の子はなぜかわいいのか・・・
15:48 from Twitter for Mac
と、さっきもやこさんが書いていたw @lunch0930: いまでも安楽亭にあるww @May_Roma 喫茶店のテーブルの上にある100円いれると怪しい占いがでてくるやつ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
16:07 from Twitter for Mac
まだまだこれから(笑 @yakotae お姉ちゃんの水着着たり、スカート履く小学生男子が居るから男の娘不要。 @遊 男の娘?w @や それはあのラインの細さに心根の繊細さを思い描いて…。はっ、あたしったら正月早々何てこと @mayucomix ガーリッシュな男の子はなぜかわいい…
16:12 from Twitter for Mac
育っていく方向 (^_^; @yakotae なにがまだまだなの? @遊 まだまだこれから @や お姉ちゃんのスカート履く小学生男子が居るから不要。 @遊 男の娘?w @や それはあのラインの細さに心根の繊細さを思い描いて…。 @mayucomix ガーリッシュな男の子はなぜか…
16:29 from Twitter for Mac
私に言われても (^^; でも、心根の繊細さは忘れないで欲しいよね @yakotae 堪忍してください<(_ _)> @遊 育っていく方向 @や 何がまだまだ? @遊 まだまだ @や 姉の服着る小学生男子が居るから不要。 @遊 男の娘?w @や ラインの細さに心根の繊細さを思い…
17:02 from Tweet Button
あ… RT 研究室から出れなくなった。 http://t.co/tX8fPriS via @twitpic
17:23 from Twitter for Mac
道具がないとなかなかしんどそうw @inoriaki: @asobiya 逆ねじなので逆に回せばok
17:31 from Twitter for Mac
取っ手がなくて指で回すの大変だよね?昔、それで回らなくて、ペンチを探したけど(笑 @donkomaru 中の四角いの回せば出られるよ(^^) @asobiya 道具がないとなかなかしんどそうw @inoriaki 逆ねじなので逆に回せばok
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mycomj
18:58 from Twitter for Mac
古い建物に住んでるといろいろある(笑 @donkomaru 慣れてるみたいだね(笑)
19:02 from Twitter for Mac
本日、無事、到着いたしました。ありがとうございます (^^) @yakotae: @asobiya あそびやさんちは近所の郵便局から出してます。すみませぬ。
19:27 from Twitter for Mac
葉っぱは男岩鬼だったか (^_^; @yakotae 「ドカベン」岩木君のことを悪く言うなーwwww @lunch0930 人前で葉っぱを堂々と吸っている高校野球の漫画があった #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
19:33 from Twitter for Mac
こっちもまだありますね http://t.co/ISYbM6gi @ogintern 知子の情報 @asobiya 直子の代筆、まだあるんだ。ブラウザ版とかあるw @烏 なおこの代筆w @遊 それ、思ったけど書かなかったのにw #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
19:50 from Tweet Button
ほお|尖閣抗議船、香港当局が阻止 中国・台湾人ら乗船 http://t.co/0ZAMBnri
19:58 from Twitter for Mac
おはよ @usa_misa: 寝てた…(。-_-。)ふぁ~
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。