あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月18日(火)のつぶやきその3

2011-10-19 01:44:32 | つれづれ
15:22 from Twitter for Mac
入れといてw @lunch0930 つか、あそびやさんの電話番号が入力されてなくて、誰だかわかんなかったのでしたw
15:27 from Twitter for Mac
RT @cheebow: iPhoneアプリはフリーウェアとして公開していても開発者は毎年1万円払わなくちゃいけない、ということを知らない人は多い #Tw
15:28 from Twitter for Mac
@flyingwhale2009: 腹減ッター
15:31 from Twitter for Mac
私もまだなんですが、この時間に食べると晩ご飯を作る気が失せるんで… @flyingwhale2009 気付けばお昼もまだ食べてませんでした…
15:32 from Twitter for Mac
だいじょぶ、だいじょぶだからw @lunch0930 さきっちょダケですYO! @asobiya 入れといてw
15:34 from Twitter for Mac
無償でも公開しちゃうと無茶なサポートを要求されたりするんだよねぇ @lunch0930 逆を言うと公式のデベキットとしては年間1万円は破格だと思う。100台まではストアの審査不要でインストールできるアプリ作れるから仲間内で遊ぶには便利。
15:37 from Tweet Button
「危機感」ないんだ…w RT NTTドコモ:山田社長、iPhone販売可能性否定せず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RvFA6qnS
15:38 from Twitter for Mac
UIに凝らなきゃ、Webベースで十分だし、いろいろ便利だよね @lunch0930 ウチの場合は閉じた世界だけで遊びたかったのでデベグループ入ったんだけど、作ったものが Safari+JSだけで実現できてしまったのでw @asobiya 無償でも公開しちゃうと無茶なサポートを要…
15:40 from web
RT @tatekawashiraku: 今日中日が負けてヤクルトが勝ったら明日の中日ヤクルト戦はまた物凄いことになる。優勝の可能性が五分になるから。面白いという観点からすればその方がいい。落合、優勝は簡単には舞い込んでこないことを知っている。
15:44 from web
RT @ColumbiaKirinji: 【キリンジ発売&LIVE記念◆ツイッタープレゼント企画】セルフカバー+提供曲集の2枚組「SONGBOOK」発売記念としてサイン入りグッズを抽選でプレゼント!このツイートをRTですれば応募完了!応募〆10/31中 http://t. ...
16:34 from Twitter for Mac
ハム、トマト、ピクルスを乗せたオープントーストを食べてしまいました。さて晩ご飯を作る気になれるかなぁ(笑 @flyingwhale2009 確かにw 私はとりあえず納豆ご飯で軽くエネルギー補充しました(^^;)
16:48 from Tweet Button
新モバブー!スマホの充電切れに参上! http://t.co/OvZWsLHb #new_mobaboo
17:01 from Twitter for Mac
なんか、てるてる坊主みたい。晴れなきゃ、クビをちょん切るぞって感じw @lunch0930: 当ててくれなきゃネガキャンするからなw
17:20 from Tweet Button
神戸新聞|事件・事故|わいせつ行為などで男性教諭を懲戒免職 県教委 http://t.co/8ZOh55yC
17:20 from Tweet Button
日本負担の数十億円無駄に 英MOX燃料工場の閉鎖で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OKuNZrYN
17:31 from Tweet ATOK
「いつかやると思ってました」とコメントしまつ(笑 @lunch0930 いや、冗談でなく本社に火をつけるぞ...みたいなw @asobiya なんか、てるてる坊主みたい。晴れなきゃ、クビをちょん切るぞって感じw
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @misalingf
18:46 from Tweet ATOK
好きに終わりー。撤収ー。 #好きの後に予測変換でラブレター 撤収、早っ!(笑
19:36 from Tweet ATOK
これは!と思うのがあったら買っておいてもいいと思うよ。持ってる人が増えたらどんどん売れちゃうと思うから。ただ新しいのもどんどん出るから、少しでも気になるとこがあるなら待ちで。 @koshioBD6 iPhone4S用のカバーと保護フィルム買って帰ろうかと思ったけど、早まるな!と…
19:39 from Tweet ATOK
私はフィルムは付けないのだけど、もったいないというのは、どういうこと? @lunch0930 ダイソーのアンチグレア(つや消し)フィルム貼ったけど。これ4とか4GSにはもったいないかも。あたしは好きだけども、他の人にはあまりお勧めしないw @koshioBD6 iPhone4…
19:40 from Tweet ATOK
RT @NTVNEWS24: タイ洪水 日系企業400以上が操業停止 10/18 18:33更新: タイの洪水で、日本貿易振興機構によると、400以上の日系企業が操業停止などの影響を受けている。レンズメーカーの工場が操業を停止しているため、都内の眼鏡店で... http: ...
19:44 from Tweet ATOK
ああ、了解(笑 iPhoneにはもったいないかと思った(笑 @lunch0930 艶消しの分ボケるから、せっかくの解像度の恩恵が無くなっちゃうw @asobiya もったいないというのは、どういうこと? @lunch0930 ダイソーのアンチグレア @koshioBD6
19:47 from Tweet ATOK
ケースはまだまだこれからだね。出てるのも初期出荷分がなくなるのが早いみたい。フィルムは4用がそのまま使えるけど。 @lunch0930 4s対応のってまだ少ないよね。今は加工して使ってます。 @asobiya これは!と思うのがあったら買っておいてもいいと… @koshioBD6
20:57 from foursquare
I'm at TSUTAYA 港南中央店 (港南中央通12-31, Goodday Place, 横浜市港南区) http://t.co/KpfbxC8o
21:30 from foursquare
I'm at はなまるうどん 横浜港南中央店 (港南区港南中央通12-31, グッディプレイス, 横浜市) http://t.co/aSh2cZXG
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。