あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

3月28日(金)のつぶやき その1

2014-03-29 01:33:38 | つれづれ

"【ギョウザの由来】一説では、古代中国で女性器に似ているタカラガイ(子安貝)は非常に尊ばれ、その形に似せてギョウザが作られる。漢字で書くと「餃子」。交わって子をなす..." tmblr.co/ZY3pby1BNFWQ7


"【商品名の由来】昔、メーカーが薬局を徹底調査して、主婦が(主婦に限らず女性の場合)コンドームを買うときはほぼ「アレをください」と言っていると知り、アレを商品名に登録した..." tmblr.co/ZY3pby1BNFl_9


"【破裂試験】薬事法上「管理医療機器」に分類されるコンドームには様々な厳しい検査が行われる。破裂するまで空気を入れ続ける試験で、ラテックス製コンドームには45L以上の空気が入り、これは3歳児の男子がすっぽりと..."... tmblr.co/ZY3pby1BNFyqa


"【世界一スローなセックス】南太平洋諸島のポリネシアに伝わる性交法ポリネシアンセックスとやり方①最初の4日間は愛撫だけ②5日目にようやく挿入③挿入後30分は腰を動かさない。ちなみに5日かけて焦らすので一突きで..."... tmblr.co/ZY3pby1BNF-w2


"【ブーケトスの由来】14世紀フランス、最初は縁起物だった新婦のガーターを投げていたが奪い合いでけが人が出るため、ストッキングを投げるように。が、人前で靴下を脱ぐのはみっともないと言われ、花束を投げるように" tmblr.co/ZY3pby1BNGUfz


"【海をわたった日本語】アメリカでは、同じ女性として驚異に感じるほどのとんでもない巨乳を「ゴジラ乳」と呼ぶらしい" tmblr.co/ZY3pby1BNGeAz


"いい加減にしないと「それってタイミング的にmixiだね」という代名詞が生まれかねない" tmblr.co/ZY3pby1BNGi4_


"居合打ちの私はアメリカ在住時に「るろうに剣心」が「サムライX」として全米に伝来して有名になったせいで「2m先の空き缶を剣圧で切ってみろ」とか「一回でいいから二階に直接ジャンプして入ってみてくれ」とか言われ続..."... tmblr.co/ZY3pby1BNGuio


"先日、夜間に走行する列車に前からクルマのヘッドライトを故意に当てて写真を撮っていた人に注意を与えました。(常識のある方ならお分かりかと思いますが、運転士の目を幻惑させる非常に危険な行為です。駅撮りでストロボ..."... tmblr.co/ZY3pby1BNH0AK


"話が脱線しましたが、声に関して言うと私はあんまりセックス中にアンアン言う方じゃないんだけど、 アナルセックスに関して言うと、例えば抜けきる時とかは 「ア!!!!!!!!!!!!!!!!」..." tmblr.co/ZY3pby1BNHFSl


"で、ちんこを入れます。 ちんこはコンドームつけて、ワセリン塗りましょう。とくにピストン時に肛門あたりを行き来する根本まで。..." tmblr.co/ZY3pby1BNHUXq


"いま私は、クレーマーの自宅を訪問しても、足のしびれを我慢するようなことはありません。最初は正座をしていますが、頃合いを見計らって相手にこう切り出します。..." tmblr.co/ZY3pby1BNHezB


"?「『料理に異物が入っていて歯が欠けた!』と、因縁をつけられています。どうも、タチのよくない輩のようなんです」 「それは大変ですね、それでどんな要求をしていますか?」..." tmblr.co/ZY3pby1BNHvyd


"「新卒一括採用」や「終身雇用」は、すばらしいモデルだと思います。一括採用でなく、「通年採用」にしたら、学生はもっと不利になる。海外では「通年採用」が当たり前ですが、若年層の失業は深刻な問題になっています。ご..."... tmblr.co/ZY3pby1BNIBoy


画像: bewareofmpreg: do not support capitalism tmblr.co/ZY3pby1BNIQ7m


動画: proto-jp: 少女が大空へ帰った後、主人公の乗ったオープンカーは道を外れて止まります。 人が生きられないほど、放射能に汚染された世界です。 翼を持った少女は、当たり前だけど奇形種でしょう。... tmblr.co/ZY3pby1BNIhTm


画像: wayayaya: 【脚】男子の大好物!ガーターフェチ画像×42?: 画像ナビ! tmblr.co/ZY3pby1BNIpFI


"世界的には、英語=国際化ではない。外国企業のエリートと話をすると、やはり「ノブレスオブリージュ(財力や権力、社会的立場が高い人や組織は、相応の社会的貢献をすべきだという考え)」という感覚が大事であることに気..."... tmblr.co/ZY3pby1BNJ2XP


画像: dokuroou: stigmartyr762: Cheska! Pack your tooth brush and your lucky ninja panties. We’re going... tmblr.co/ZY3pby1BNJ8Hl


画像: wayayaya: (○´)З`)))噛み付いてモグモグしたい桃尻Tバック画像 part4?: 画像ナビ! tmblr.co/ZY3pby1BNJFK8


画像: wayayaya: (○´)З`)))噛み付いてモグモグしたい桃尻Tバック画像 part4?: 画像ナビ! tmblr.co/ZY3pby1BNJIDN


画像: yuiseki: 上書きしたと思っていたProvisioning Profileは実は内部では別のファイルとして扱われているので、ここで過去インストールした同名のProvisioning... tmblr.co/ZY3pby1BNK3Aj


"【女の顔=金タマ】自賠責保険の第七級では「女子の外貌に著しい醜状を残すもの」と「両側の睾丸を失ったもの」の保険金額は1051万円で同額である" tmblr.co/ZY3pby1BNdde1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。