あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月29日(月)のつぶやき その2

2012-10-30 01:40:05 | つれづれ

大笑いwwタイトルからイイ味過ぎるww >> 電話機で #ルパン三世 のテーマを演奏してみた: youtu.be/FMtpjOF5vUs

Tigerさんがリツイート | 11 RT

壊すなよと釘を刺したのが効いてるかな(笑 @yakotae 息子はいつもならさわらせてーっていうはずが、触ることもなく、不思議そうな顔。


パソコンを使ってるときの感想は? @yakotae JINS 「PCクリアレンズwith乱視」の初日感想。短・中距離向け焦点なので、パソコン使ってるとき以外はまるで使えないw


 控訴審で大幅減軽されちゃうと、被告人が喜んじゃって、上告意思を失ってしまう。量刑の参考にもならないほど下げやがった。東京高裁は、そうやって上告を阻止する作戦なんだ。軽くなるのはそれでいいのだが、理屈が合わないんだ。かくして一件確定します。

Tigerさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。