あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月29日(日)のつぶやき その2

2012-01-30 01:33:21 | つれづれ
15:51 from Tweet ATOK
そして、コメダ。激混み。

16:13 from Tweet ATOK
まず、シロノワール pic.twitter.com/JnNeiO85

16:16 from Tweet ATOK
2つ目。 pic.twitter.com/JwxBeAUS

16:17 from Tweet ATOK
つくえが狭い(笑 pic.twitter.com/P3RduaJX

16:19 from Tweet ATOK
また、来るw pic.twitter.com/kY4WSPuq

16:23 from Tweet ATOK
そして、ミソカツサンド pic.twitter.com/BbpJDPgh

16:23 from Tweet ATOK
そして、ミソカツサンド pic.twitter.com/BbpJDPgh

17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @abexpro @bancho

18:51 from Tweet ATOK
送り届けのミッション完了。これから帰~宅

19:02 from Twitter for Mac
おうちに着いた~。遠足終わり~(笑 @lunch0930: 遠足の定義を一緒にご唱和下さい。せーの!♪ RT @asobiya: 送り届けのミッション完了。これから帰~宅

19:06 from Twitter for Mac
ゴミも洗濯物も明日、明日ー @lunch0930 ゴミと洗濯物を片付ける迄が遠足です。 @asobiya おうちに着いた~。遠足終わり~(笑 @烏 遠足の定義を一緒にご唱和下さい。せーの!♪ @遊 送り届けのミッション完了。これから帰~宅

20:30 from Twitter for Mac
来週、アヴァンティ、行きたいなぁ… @lunch0930: 体調イマイチなんで、アバンティのカレー辛口を頼むなぅ。ぎょぇー!辛過ぎwwww

20:31 from Twitter for Mac
人によっては、安楽亭とあわせて、3000キロカロリーを越えたと思われw @yakotae: @asobiya カロリーの高いテーブル…。

20:37 from Twitter for Mac
間違えたー。ランチ11人前+ファミリービッグ。うち3つが200g、3つが150gだったと思われ @lunch0930 すげー!禁断の人数超えオーダーww @asobiya 9人だけど、ランチは12人前?かな? pic.twitter.com/KrpNTx6D

22:14 from Twitter for Mac
食ったねぇw @yakotae きゃーw @asobiya 間違えたー。ランチ11人前+ファミリービッグ。うち3つが200g、3つが150gだったと思われ @lunch0930 すげー!禁断の人数超えオーダーww @あ 9人だけど、ランチは12人前?かな?

22:15 from Twitter for Mac
楽しかったねー (^^) @yakotae お疲れ様でした!ありがとうございました! @asobiya おうちに着いた~。遠足終わり~(笑 @lunch0930 遠足の定義を一緒にご唱和下さい。せーの!♪ @遊 送り届けのミッション完了。これから帰~宅

22:35 from Tweet Button
「富士山のマグマだまりは地下10キロ以内に1つ、15キロより深い場所に1つ。少なくとも2つあるといわれています。噴火発生前には地震が頻発する傾向にあり、警戒が必要です」 専門家が“富士山”噴火を警戒!28日朝“震度5弱”は予兆か zakzak.co.jp/society/domest…

22:49 from Twitter for Mac
大きさが大したことなくても深さが気になりますよね @howl4allen ここんとこ真面目に気になってる @asobiya 「富士山のマグマだまりは地下10キロ以内に1つ、15キロより深い場所に1つ。少なくとも2つあるといわれています。噴火発生前には地震が頻発する傾向にあり、警…

22:50 from Twitter for Mac
食い過ぎですw @lunch0930 ww すげww @asobiya 人によっては、安楽亭とあわせて、3000キロカロリーを越えたと思われw @yakotae カロリーの高いテーブル…。

23:02 from Twitter for Mac
場所的にはよく地震が起こる場所だという話しもあるようです @howl4allen 火山性ので、こんだけの有感地震だとすれば相当ヤバいと思います。マグマ上がってきてんのかなぁ…。

23:05 from Twitter for Mac
気象庁は「西北西-東南東方向に圧力軸を持つ逆断層型」と言ってます @lunch0930 今回のは火山性って特定されてる? @howl4allen 火山性ので、こんだけの有感地震だとすれば相当ヤバいと思います。マグマ上がってきてんのかなぁ…。

23:07 from Twitter for Mac
今夜は胃腸薬を飲んで寝ますw @valtan_org たのしかったで~す。もうこんな無理はしませ~ん(^^;)(^^;)(^^;) でも、またやろうねぇ(゜゜ )☆\バキ

23:12 from Twitter for Mac
苦しくはないんですけど、お腹が減らないw @valtan_org そうか胃腸薬!って、お腹苦しくないや(゜゜ )☆\バキ @asobiya 今夜は胃腸薬を飲んで寝ますw

23:14 from Twitter for Mac
地震、津波より影響がありそうで、ちょっと嫌 @lunch0930 ちょっとワクワクしてる?( ´Д`)y━・~~ @howl4allen: @asobiya @lunch0930 もしだけど、マグマの気圧が下がって大量に上がってきてるとしたら、応力的には圧縮になるから逆断層型の…

23:15 from Twitter for Mac
他の兆候待ちですね。水温上昇とか、水位の変化とか… @howl4allen: @lunch0930 @asobiya そこまで不謹慎じゃないけど、あり得るストーリーだとは思う(す)

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。