あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月29日(土)のつぶやき

2010-05-30 00:22:26 | つれづれ
06:43 from web
今日、運動会という人が多いなぁ
07:31 from web
こもりさんと、カイさんと、藤本さんの話は聞きたいが、どうにもエネルギーが湧いてこない…
07:40 from web (Re: @kai4den
@kai4den お疲れ様です。いや、どんなギャグを連発してくれるのだろうという期待が…(ばきっ
07:52 from web
現時点でのiPad観としては、@sasakitoshinaoさんより、@swmemoさんの意見に近い。ニュース、雑誌の報道が沈静したとき、地方でどれだけの人が所有するようになるのかだろうと思っているが、しかし、その一方、Appleが前進し続ける限り、動いていくことも感じている。
07:54 from web
おお、昨日、卓球、勝ったんだ。なんか、頑張っているなぁ (^^)
07:59 from web
新刊.netのTwitter登録を更新した。
08:00 from web
既に、メッセージが6月仕様だった(笑
08:06 from web (Re: @cosmath
@cosmath 雨で中止になるところも少なくなさそうな感じですね。お弁当を作る親はきっと気分が重い (^^;;
08:23 from web (Re: @kai4den
@kai4den …とか言ってても、いつの間にか、カイシデンワールド全開している予感…
08:32 from web
なんとか終わりまで持てば良いですね… RT @yakyuweb うちも運動会です。天気が心配… RT @asobiya: 今日、運動会という人が多いなぁ
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月28日(金)のつぶやき → http://am6.jp/bZiZSj
12:05 from foursquare
結局、こんなところにいるし。 (@ ポケモンセンター ヨコハマ) http://4sq.com/8iGjYm
13:03 from Twitter for iPhone (Re: @nobuotakahashi
@nobuotakahashi たぶん、報道やネットの方が過剰で、あるところにはあるのが実態かと。まあ、iPhoneも控えてますし(笑)
13:19 from foursquare
I'm at 浜松町駅 (浜松町駅, 港区). http://4sq.com/6xMzi8
13:24 from Twitter for iPhone (Re: @minotan
@minotan 食堂は激混み?(笑)
13:27 from foursquare
I'm at ポケモンセンタートウキョー (海岸1-2-3, 汐留芝離宮ビルディング 2F, 港区). http://4sq.com/5nJriP
13:32 from Twitter for iPhone
素直にiPhoneを使えばいいのに(笑) “@minotan: うむむ、コメント付きのRTってtwitterific on iPadでどうするんだろう”
13:45 from Twitter for iPhone
1ヶ月も余裕を作ったんだから数はそれなりにある。で、次のiPhoneが控えているから、話題が移ることも考えると品薄戦略は取り難い。
13:48 from Twitter for iPhone
そして、なによりケータイとは違う市場なんだから、母体数が違う。いくら話題になったからといって、今、できる事が誰にでもわかる物でなければ、そんなに誰もが飛びつくはずもない。
13:51 from Twitter for iPhone
でも、できる事が増えて、iPhoneとは違うという事がはっきりして来てからが真価発揮じゃないかなぁとも。
13:55 from Twitter for iPhone (Re: @minotan
@minotan 美味しかったみたいですねー。
13:58 from Twitter for iPhone (Re: @minotan
@minotan なるほど。でも、そんなにそのメリットを享受するほどには、たくさんつぶやいてない気が(笑)
14:03 from Twitter for iPhone
そういうつかみをもってきたか!(笑) “@ksorano: 甲斐さん… ガンダムのコスプレしてる! (#wcYokohama live at http://ustre.am/eDNx )”
14:13 from Twitter for iPhone
情報だけでお腹一杯になってる人、割といそうだなぁ。
14:15 from Twitter for iPhone (Re: @yakotae
@yakotae 最後までできましたか?桜木町と浜松町はかすかに雨が降ってます。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。