あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月24日(日)のつぶやきその4

2011-04-25 01:31:04 | つれづれ
19:50 from Twitter for Mac
全メカ化されても何も解決しないと思いますが(笑 @sotokanda_goro 原子炉作業の全メカ化が先か原子力発電よりも太陽光発電などの値段が上回るのが先か気になりますね
19:55 from Twitter for Mac
正常時の運用では人は少ないと思いますよ。今やたらといるのは異常時だからで… @sotokanda_goro なるだけ人がいないで動くのって難しいんですかねー。
20:02 from Twitter for Mac
ええ。なんかそんな気が (^^;; 通常の点検時にも人間の被曝の確率を下げるという意味で、こういうロボットを、という意味であれば、全くその通りとは思いますが、通常のセンサーが生きていればという気も。 @sotokanda_goro すみませんちょっと見当違いなこと言ってた感が。
20:06 from Twitter for Mac
一つに依存しないというのは同意です。原発は使用済み核燃料など未解決の部分があり、事故を起こしたときの影響が大きすぎるのでちょっとなぁと。それでもいきなり全部は止められないでしょう。 @umetarou1957 @sotokanda_goro
20:10 from web (Re: @lunch0930
いってらー。シェーキーズ?w @lunch0930 船長とご飯いてきます~♪
20:13 from Twitter for Mac
日弁連 - 「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」に関する会長声明 http://t.co/EmgL4z8
20:16 from web (Re: @NotinEEorT
@NotinEEorT ガラって、コンクリートの破片とかのことですね
20:34 from Twitter for Mac
そうなんだ (^^; 『東北地方は、人口が4倍を超える首都圏よりも消費量は多く、出荷先としては最大規模』最大市場・東北が甚大被害 干し芋業界苦慮:茨城新聞ニュース http://t.co/f5lDIVh
20:35 from web
RT @h_okumura: 今こそ児童生徒にこういう実践させれば放射線をなるべく避ける方法が身につくのに http://hakarukun.go.jp/html/jirei/index.htm
21:19 from web
RT @dfnt: 緊急地震速報が出たので急いでツイッターを開いて、書き込み欄に「おっぱい」と仮入力した後、じっと揺れを待った。そして揺れない東京。僕は今、何をしているのだろうか…。
21:39 from web
RT @asahi_tokyo: 日本テレビ系列の「ザ!鉄腕!DASH!!」のDASH村が、福島第一原発事故の影響で計画的避難区域に。TOKIOのメンバーは今夜の放送で、復興に向けて活動していくことを誓いました。 http://t.asahi.com/28ng
21:45 from web
RT @_k531: マックもりもりしてたら隣にいた小学生(低学年かな)くらいの男の子と女の子がシェイクちゅーちゅーしてるから可愛いなぁ塾帰りかなって思ってたら女の子が「けんたくん、わたしたち付き合って1ヶ月だよね?この前○○ちゃんとブランコのってたのなんで?浮気?」とか ...
21:45 from web
RT @uesugitakashi: (;>_<;) RT @dencochan_bot: でんこは、うえすぎたかしが嫌いよ!なぜかわからないけど、そう感じるの・・
22:36 from web
RT @niftynews: ロシア国民"原発は脅威"85% http://nifty.jp/ekP7vO #niftynews
22:36 from web
RT @47news: 速報:北海道夕張市長選は現職市長で全国最年少となる30歳新人の元東京都職員鈴木直道氏の初当選確実。 http://bit.ly/17n4iz
23:26 from web
RT @clione: おお!!RT @asahi_tokyo: 東京・世田谷区長選は元衆院議員の保坂展人氏(55)が初当選です。
23:32 from web
RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との共存を前提とし ...
23:37 from web (Re: @y_hareyama
注目 @y_hareyama イギリスの俳優の言葉よー 「演技のうまさは、観客に(  )をさせないことにある!」
23:38 from web (Re: @y_hareyama
@y_hareyama イギリスの俳優の言葉よー 「演技のうまさは、観客に(  )をさせないことにある!」
23:49 from Twitter for Mac
RT @masanork: 世田谷区長選、面白い当確が出たなあ。今ごろ保守派は反省会はじめたか、当確取り消しに期待してるのか。表現規制反対派は溜飲を下してるかも知れないが、保坂氏が区長業で忙殺されるようになった後、誰がこの問題で走り回れるかが残された課題かも知れず
23:50 from Twitter for Mac
RT @takeshi_nogami: 地元の国会議員、地方議員に直接意見を言いに行く。一番効果的な政治アクションはこれである、 そう、国会議員が改めて言ってくれるのは嬉しいですね。「当たり前のことだ」と言われればそうなんだが、まあ、そこは・・ね。
23:50 from Twitter for Mac
RT @sotokanda_goro: 民意わかってるなww RT @araichuu: 「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」という旨のチラシを配った武蔵野市の松本清治さん、武蔵野市民の要請で落選 http://bit.ly/dUmyLd
23:53 from web (Re: @y_hareyama
今日もありがとうございました (^^) @y_hareyama じゃ、みなさん、また明日ー
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。