あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月15日(木)のつぶやきその2

2011-09-16 01:42:08 | つれづれ
10:08 from Twitter for Mac
お手、させるの?勇気があるなぁ…w @lunch0930 おかわり! @asobiya おあずけ! @yakotae げ、「マテ」されたwww http://t.co/QLqLaBFP これが冷蔵庫に今いるのだぞ。我慢できねー。 @slf1103 @遊 夜中にそんな腹の減る話は…
10:09 from Twitter for Mac
おはようございます。九月の半分終わるけど、あちーよー @lunch0930 オハヨーオハヨー
13:25 from Twitter for Mac
爪を立てて引っかかれるかもよ?w @lunch0930 チンチン迄は言えません☆ @遊 お手、させるの?勇気があるなぁ…w @烏 おかわり! @遊 おあずけ! @や げ、「マテ」されたwww
13:28 from Tweet Button
さもありなんだが、見切り、早い|「ガラパゴス」進化せず シャープ、9月末で販売終了 「iPad」に対抗できず - MSN産経ニュース http://t.co/l8x5zHii
13:32 from Tweet Button
本気でやめないというならiPadでGALAPAGOSアプリを出せば良い|シャープ、「GALAPAGOSをやめるわけではない」--初期モデル販売終了で - CNET Japan http://t.co/H652VjpW
13:33 from Tweet Button
インテルがグーグルと提携 NHKニュース http://t.co/Yp7vYf91
13:37 from Tweet Button
検証して、安全が確保できなければ廃炉…という選択肢がないのなら、検証そのものが茶番かもね|もんじゅの安全性 徹底検証へ NHKニュース http://t.co/Wl1PoVbm
14:02 from Tweet Button
「人間様が気分よくプログラミングするための言語」Rubyは何を目指すのか - GIGAZINE http://t.co/xvVmac4m
14:03 from Tweet Button
シックス・アパートの新ブランド、「Lekumo(ルクモ)」登場 - Six Apart http://t.co/kZ88t9h1
14:04 from Tweet Button
これはいいもの|【ホンダらしさ】30年前にホンダが出した折り畳み原付バイク「モトコンポ」が海外で絶賛の嵐! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/L1TX5W6p
14:04 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):火星めざし新型ロケット NASA、運搬能力は「最強」 - サイエンス http://t.co/YFT1h4o6
16:48 from Twitter for iPhone
きゃあきゃあ @yakotae 兄弟してその仕打ち…ノートに書いておく(._.) φ メモメモ @asobiya おあずけ! @yakotae げ、「マテ」されたwww @slf1103 @や うわーん、おなかすいたよー @遊 ライスはルーの海に沈める(笑
17:07 from Twitter for Mac
お疲れ様 @yakotae 何とか起きていられましたが、色々恥ずかしくて顔があがりませんでした。 @asobiya トイレで寝転けてるのを発見されたら恥ずかしいよ? @yakotae 大丈夫。寝るときはトイレw@遊 ちゃんと寝ておかないと立ったまま寝ちゃうよ?(笑
17:37 from Twitter for Mac
サウナスーツかとw @yakotae 真夏にそれされたら泣くw @lunch0930 黙って毛布掛けられてたりしたら立ち直れませんw @asobiya トイレで寝転けてるのを発見されたら恥ずかしいよ? @や 大丈夫。寝るときはトイレw夏休みに洋式に改装されたらしいw
17:38 from Twitter for Mac
こんなちっちゃいのに、ちゃんとメカってとこがいいですよね! @anakarist 欲しいすなー。この手のコンパクトな駆動車に男は本能的に憧れるのかな。チョイノリしかり電動キックボードしかり
17:40 from web
RT @CAPPAYA: NHK World で、渡辺謙の911のドキュメンタリーをみていた。日系アメリカ人が、911の後すぐにキャンドルを持って、イスラムの教会の周りに集まり、イスラムの人たちを守ろうとした。日米開戦後、強制収容所を経験した彼らの義務として。
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
17:45 from Twitter for Mac
地震があったのか。ちょうど、娘をお迎えして、帰りの車の中だったから全く気が付かず…
17:50 from Twitter for Mac
あれ? @dencochan_bot って、鍵付きだったっけ?…
18:27 from Tweet Button
これの黒猫バージョンきぼん|サイコミュ的ネコミミ現る 脳波で立ったりたれたりする「necomimi」 - ITmedia ニュース http://t.co/l21Zrbgd
18:29 from Tweet Button
まあ、こんなもんだ|今日、「目が悪い人って何がどう見えてるの?」ってばかにした感じで聞かれたからめちゃくちゃ大雑把だけど作ってみた。ツイッター... on Twitpic http://t.co/rzAJRKvm
18:30 from Tweet Button
我らのGREE田中社長が堂々パクリ宣言: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/hvXeTYK8
18:31 from Tweet Button
きらいなんだねw|わざとやってるとしか思えないwwwww・・・比較のポケモンパンは値札も値下げシールもちゃんとよけて貼ってあるし @船橋市内... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/9vSY5bII
18:32 from Tweet Button
先生、うまいじゃないかw|社会の公民のテスト。裁判関係のテストだっ... : ついっぷるフォト http://t.co/TlArB4P6
18:32 from Tweet Button
リコー、手ブレ補正を搭載した「GR DIGITAL IV」 - デジカメWatch http://t.co/WvytEWsX
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。