あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

8月21日(日)のつぶやきその2

2011-08-22 01:40:15 | つれづれ
08:11 from Tweet ATOK
ありがとうございます。小雨模様で、風があって、寒いくらいです(笑 RT @souco8 地引網×大雨注意報!どうぞ、お気をつけて。
08:12 from Tweet ATOK
うーみー http://t.co/IzVbESq
08:24 from Tweet ATOK
ラジカセ http://t.co/wSqWNeZ
08:31 from Tweet ATOK
焼きそばー http://t.co/Obefdn5
09:21 from Tweet ATOK
雨がざんざか…
12:36 from Tweet ATOK
娘がラムネの一気飲み大会で、eneloopをゲットしてきた。今朝、eneloopをAmazonで頼んだとこなのに(笑 http://t.co/GBMjmVN
15:23 from Tweet ATOK
地引き網、天気悪かったけど、他がいないせいか、今までにない大漁。おもいたって @yakotae 家におすそ分け
>ばたばたと急襲してごめんなさい(笑)
お子さんたちに、また遊びに行くから宿題がんばってねとと伝えを (^_^)/
15:31 from Tweet ATOK
とんでもない量が残ってたんですが、魚屋じゃないんで、自重しました(笑) サンペレ、ありがとう (^^) @yakotae 襲撃ありがとうございました。ちょうど食べやすい量が主婦的に有り難かったです(笑)今夜美味しく頂きます(^_^)
16:28 from Twitter for Mac
焼きそばを焼いてる間に頑張ってました(笑 @lunch0930 あら凄い。娘えらいw @asobiya 娘がラムネの一気飲み大会で、eneloopをゲットしてきた。今朝、eneloopをAmazonで頼んだとこなのに(笑
16:31 from Twitter for Mac
RT @h_ototake: 【再掲】はるかぜちゃん@harukazechanの『五百体不満足』というネタに対する「不謹慎だ」という反応。それに対する僕の意見をTogetterにまとめました。よかったら、ご一読ください! → http://p.tl/3fSR
16:35 from Twitter for Mac
壁は脊髄反射で返すものと言われたが、いまや、日常的に脳みそを使わない反応が、そこかしこに溢れてる。
でも、それって、日常的に脳みそを使わない人が増えたわけじゃなくて、ただそれが見えやすくなって、お互いに返し合って目立ってるだけじゃないかって気もする。
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/AgZHkNr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
18:58 from Twitter for Mac (Re: @Maky3333
@Maky3333 うんちまみれになったであろうルンバ君も、キレイになったんだろうか…
19:00 from Twitter for Mac
おはようございます。地引き網、肝心なときには雨が上がり、そこそこ楽しむことができました (^^) @lunch0930: オハヨーオハヨー
19:01 from Twitter for Mac (Re: @lunch0930
@lunch0930 安全係数1.1ってかなりギリギリ…てか、低いと思うんだけど、つり下げとかじゃなければ「あり」な数字ななかしらん。
19:04 from Twitter for Mac
網を引く前は、結構な勢いで降った時間もありましたが、網を引く直前から、帰る頃までは雨が止んで、そこそこ快適な地曳雨でした @souco8 地引網×大雨注意報!どうぞ、お気をつけて。
21:10 from Twitter for Mac
ルンバ君はアルコール消毒されなかったんですか? (^^;; @Maky3333: @valtan_org @asobiya 分解して水洗いしたそうです。床はアルコール消毒。 QT: うんちまみれになったであろうルンバ君
21:18 from Twitter for Mac (Re: @yakotae
@yakotae 他にもアジ、イワシ、イサキ、ソーダカツオなどがありました。おいしく召し上がって頂けたようで幸いです (^^)
21:24 from Twitter for Mac
来年もたくさん余りそうなら、きゅーちゃんとこに投下して、みんなで分けて貰おうかなぁ(笑 @koshioBD6 対照的で羨ましいケロケロ(^^;;
21:52 from Twitter for Mac
鯖と鯵は大量に、ソウダは釣り組の釣果かも? @koshioBD6 鯖とかソウダガツオとか、地引網でも獲れるんですねぇ。 @asobiya 来年もたくさん余りそうなら、きゅーちゃんとこに投下して、みんなで分けて貰おうかなぁ(笑 @蛙 対照的で羨ましいケロケロ(^^;;
21:54 from Twitter for Mac
いくらでも持ってこれたんですけど食べきれないだろうなと。天気が良ければ開いて干せば多少日持ちしますけど、この天気じゃあねぇ (^^;; @yakotae イサキやアジも良か(。_・☆\ ベキバキ(ー_ーメ)ねだらない。
21:56 from Twitter for Mac
私はずっと火のそばに居たのであちかったくらいですが、そうでない人は寒くて、火のとこに暖を取りに来る方も。私は焼きそば焼いたり、フランクフルトや焼き肉を焼いてました (^^;; @yakotae そいえば寒くなかったですか?
22:06 from Twitter for Mac
RT @tokyoculture2: 『懐かしインターネット~パソコン通信ナイト』ライブレポート:Nifty-Serveで人生が変わった!?インターネットの温故知新イベントが大盛り上がり!!(11.8/4開催): http://t.co/8icoV2O #culcul
22:11 from Twitter for Mac
そうだ、カマスもいました。ちょっと小ぶりだったけど @asobiya: 他にもアジ、イワシ、イサキ、ソーダカツオなどがありました。おいしく召し上がって頂けたようで幸いです (^^)
23:18 from web
RT @bloody_maries: 24時間テレビを
『 全 く 見 な か っ た 人 』は公式RT
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。