あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

7月1日(金)のつぶやきその2

2011-07-02 01:39:15 | つれづれ
19:03 from Twitter for Mac
あそこ、周り、駐車場しかない(笑 少し歩くと直売所があるけどw @yakotae いやいやいやいや。ゆめが丘駅をお忘れでは。 RT @kuripira 考えてみたら相鉄の駅はあまり過疎な駅って無いよな…
19:16 from Twitter for Mac
最近もその辺りを車で走ったですよ?ご、ご近所!?(笑 @kazunakei: @asobiya @yakotae @kuripira いずみ野駅から団地方面 徒歩で
略10分弱 豚小屋の かほりがして参ります(^◇^;)
19:23 from Tweet Button
うちは現在カレンダーだけデザインが変わった|Google、Gmailとカレンダーもデザイン変更 - ITmedia ニュース http://t.co/zqvII9y
19:40 from Twitter for Mac
思わぬところで見つけた花は楽しいですね (^^) @kuripira: @asobiya @kazunakei @yakotae なんだかご近所話に花を咲かすせてしまったようでww
19:46 from Twitter for Mac
ばらばらにずらしてくれるなら、それはそれでいいかも(笑 停電回避が目的ならピークが下がれば(集中しなければ)いいんだから。いつの間にか節電にすり替わってるけど。 @howl4allen ピークをズラしてるだけで無意味よねw @arachifgx サマータイム… @Hanadeus
20:09 from web (Re: @valtan_org
お疲れ様です。金曜日だから?もう一年の半分が過ぎたから?(笑 @valtan_org 戸塚到着。なんだろ?すんごくくたびれてる。
20:16 from web
RT @itmedia_news: ペンタックスのリコーによる買収の詳報を掲載しました。リコーはかなり力が入っているという印象です^編 http://bit.ly/kZmDVL
20:31 from Twitter for Mac
そうそう。一斉に右へならえはバカです。輪番サマータイムとかならともかく(笑 @howl4allen: @asobiya @arachifgx @Hanadeus
20:32 from Twitter for Mac
早めの夏バテかも?暑すぎたから、今週 (^^;; @valtan_org きっと太っているから(^^;) @asobiya お疲れ様です。金曜日だから?もう一年の半分が過ぎたから?(笑 @valtan_org 戸塚到着。なんだろ?すんごくくたびれてる。
20:37 from Twitter for Mac
大手メーカーの一部は7~9月、土日出勤、平日休業にしますね。そっちの方が効果があるでしょう。 @howl4allen: @asobiya @arachifgx @Hanadeus どーせやるなら、計画サマータイムとかのがいいよねw それか計画休日?
20:44 from Twitter for Mac
環境省、日立、村田製作所なども @arachifgx まあ自動車メーカーのアレは計画休日かなww @howl4allen: @asobiya @Hanadeus どーせやるなら、計画サマータイムとかのがいいよねw それか計画休日?
21:03 from Tweet Button
すごい惚れ込み方だなー(笑|リコー、PENTAX買収に「お嫁に来てもらったようだ」 - ITmedia デジカメプラス http://t.co/vKTPe7Q
21:10 from Twitter for Mac
facebookはインターネットに取って代わろうとする意志を感じるが、Google+はインターネット全てを飲み込もうとしてる感じかな。
どっちにしろ、情報とコミュニケーションの窓口/UIになろうとしてるというところか…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。