あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

3月31日(木)のつぶやきその2

2011-04-01 01:28:21 | つれづれ
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 3月30日(水)のつぶやき → http://am6.jp/fI1GbE
11:31 from Twitter for Mac
おはようございます。いい天気ですね。お洗濯しよーっと @koshioBD6: おはようございますガエル♪ 今日も良い天気ですが、ベランダから見える桜はまだ咲いてないですねー。
11:47 from Twitter for Mac
あ!(笑 オハヨーオハヨー @lunch0930: おはようございます。いい天気ですね(先に言ってやるぅw) @asobiya
11:52 from Twitter for Mac
あくびしながら?(笑 @lunch0930: オハヨーオハホー
11:53 from Twitter for Mac
わたしもバスタオルを洗おっと (^^) @koshioBD6 バスタオル洗ってるなぅ♪ @asobiya おはようございます。いい天気ですね。お洗濯しよーっと @koshioBD6 おはようございますガエル♪ 今日も良い天気ですが、ベランダから見える桜はまだ咲いてないですねー。
12:15 from Twitter for Mac
港南も急に青空が消えていったー。遠くからジェット機が飛ぶような音。 @yakotae 外はにわかにかきくもり、雷鳴ってるよー。ねむねむだし通り雨来そうなヨカーン@横浜市南西部 #yokohama
12:21 from Twitter for Mac
まだ洗ってる最中で干してない(笑 @yakotae 12:10頃降り始めたので、25分頃には降るかと。お洗濯物しまうチャンス! RT @asobiya 港南も急に青空が消えていったー。遠くからジェット機が飛ぶような音。 #yokohama
12:27 from Twitter for Mac
ぴったりー。降ってきたー (^^)/ @yakotae: 12:10頃降り始めたので、25分頃には降るかと。
12:29 from Twitter for Mac
そかー。天気を読む能力はカエルよりネコかぁ…w
12:29 from web
RT @yokohama_koho: 【計画停電】12:10 東京電力から4月1日(金)の計画停電は、実施しないとの連絡がありました。また、本日3月31日の計画停電はありません。 http://bit.ly/ey3aPf #yokohama #teiden #401teiden
12:37 from web
RT @mshouji: のれん=開店中、ということね。いいね。 RT @ryoja 三越の地下鉄側の入り口が不自然なぐらい暗くて休みかとおもったらこんな風になってた。とても風情があっていいなぁ。企画した人も決断した人もカッコイイ

...
12:39 from web
RT @jun1_tate: それが詭弁。 RT @udon4: 世界中で年間何万人も死ぬ車の方が危険でOK?RT @jun1_tate: 「絶対安全を言ってたら自動車も飛行機も作れない」という輩よ、それは詭弁だ。
12:41 from web
RT @Tamnius: 子供から「どうして勉強するのか」という類の質問をされた時は、ここ三週間のツイッターの様子を見せて「ちゃんと勉強しないとデマ情報に右往左往する大人たちみたいになっちゃうよ」と回答するのが効果的かもしれない。
12:58 from Twitter for Mac
監獄?(ぉぃ @lunch0930: 窓のない鳥さんは天気の話題は蚊帳の外w @asobiya そかー。天気を読む能力はカエルよりネコかぁ…w
12:59 from Twitter for Mac
雨が降ってもお洗濯~♪
13:01 from Twitter for Mac
かみなりはそっちで落としきったみたいで雨も普通。つまんないw @yakotae よっしゃ!(笑)ってことで、西区、中区は12:30頃から降り始めますー。 @asobiya ぴったりー。降ってきたー (^^)/ @yakotae 12時25分頃には降るかと。 #yokohama
13:17 from Tweet Button
Google Japan Blog: 被災地のより詳細な航空写真がご覧いただけるようになりました http://t.co/Spcsz15
13:18 from web
RT @HyoYoshikawa: 隠すから憶測を呼び妄想を呼ぶのだ。全裸は思いのほかエロティックではないことを政府は知らないのだろうか。
13:55 from Twitter for Mac
丁度、リアルタイムに読ませて頂いて、これはまとめて読みたいと思い、勝手ながら、すぐにまとめさせて頂きました m(_ _)m @kentarotakahash そうなんだ。 @asobiya さん、ありがとうございます。@sunaoh まだならやろうかなと見に行ったのですが、
14:38 from Twitter for Mac
Togetter - 「【神風:福島第一原発4号機はなぜ救われたか】」 http://t.co/yjtaupW になります。ほんと、ぎりぎりのところで我々は生かされていることを感じてます。この幸運を逃してはいけないですね @kentarotakahash @sunaoh
14:41 from web
RT @kentarotakahash: 白熱灯を使っていて、今、店内を暗くしている店などは、LED電球に換えよう。全部つけても、白熱灯よりは電力消費は全然少ない。
14:44 from Togetter
4号機について、二つ、@kentarotakahash さんのツイートを追加しました。 http://togetter.com/li/117946
14:49 from web (Re: @kishi24
想像力が足りない。それがこの事態を引き起こしてるというのに。 @kishi24 サマータイムは無意味だとまだわからないのね。 @2chradio: (182res/h) 【計画停電】 日本経団連、4月中メドに「サマータイム」導入など自… http://bit.ly/fdnyIy
14:52 from web
サマータイムができるようにシステムの改修とテストをする時間も人的余裕もコストも勿体ない。きちんとテストをしなければ、みずほのようなことが同時多発で起きる。どれほど日本の危機を増やしたいというのだ。
14:55 from web
日本の夏は蒸し暑い。1時間やそこらずらしたとこで、ピーク時間が1時間ずれるだけで節電効果などない。それよりは各企業毎に稼働時間をフレックスにして「分散」することが必要。一斉にずらすのは馬鹿げてる。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。