あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月27日(日)のつぶやきその2

2011-02-28 01:27:34 | つれづれ
10:25 from web (Re: @koshioBD6
おはようございます。今日もリハビリ?外出するなら風が強いからお気を付けて (^^) RT @koshioBD6 10時だョ♪ おはようございますガエル♪
10:54 from Osfoora for iPhone
風が強いけど、あったけえ(^^;;
11:01 from Osfoora for iPhone
だらだら、いーねー (^∇^) RT @koshioBD6: おはケロ!今日はお家でダラダラしまーすw RT @asobiya おはようございます。今日もリハビリ?外出するなら風が強いからお気を付けて (^^) RT @koshioBD6 10時だョ♪ おはようございますガエル♪
11:02 from Osfoora for iPhone
今からだと道が混んでるかな (^^; RT @lunch0930: いま外でたぁ。天気いいねー。箱根行けば良かった orz... @asobiya おはようございます。今日も良い天気。でも風が強いよ (^^) RT @lunch0930: オハヨーオハヨー
11:04 from Osfoora for iPhone
RT @shamilsh: げい、れず、ばい、とらんすじぇんだー RT @asama888: 常岡さん、GLBT系ってどういう意味ですか? RT @shamilsh しんじゅく多文化共生プラザなう。客層が面白い。GLBT系の皆さまとヒジャーブ、ヒゲのイスラム教徒集団
11:13 from Osfoora for iPhone
素晴らしい一歩 @tori4696 国連安全保障理事会史上初の全会一致(ロシア、中国も賛成)外国人の傭兵をリビア国内に連れ込むこと禁止、虐殺即刻停止、カダフィ他政権にいる者は今回の虐殺に関してハーグの国際刑事裁判所にで裁判を受ける。資産の凍結、政権の指導者・渡航禁止 #libjp
11:30 from Osfoora for iPhone
お客様がはけたら、美味しいディナーでも楽しんだら?(^^;; RT @lunch0930: 13時から来客だと...orz... 休みなのに... @asobiya 今からだと道が混んでるかな (^^;
11:32 from foursquare
I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 15 others http://4sq.com/faFw4M
11:40 from Osfoora for iPhone
へえ(笑)奢りで、たらふく食べてくるべし! RT @lunch0930: 大和のステーキガスト希望だってさー。ランチ先を指定してくる珍しい客... 奢ってもらお。 @asobiya お客様がはけたら、美味しいディナーでも楽しんだら?(^^;;
11:45 from foursquare
I'm at ダイエー 横浜西口店 (西区南幸2-16-1, 横浜市) http://4sq.com/gCbPi0
12:19 from foursquare
I'm at とらのあな 横浜店 (西区南幸2-8-9, ブライト横浜5F, 横浜市) http://4sq.com/dKMfcv
13:48 from Twitter for iPhone
横浜のザ・ダイヤモンド地下街のPX-STOREが閉店してた http://yfrog.com/h3ux6flj http://yfrog.com/gzd5fwbj http://yfrog.com/h3xwydhj
14:14 from Osfoora for iPhone
太子堂は移動してリニューアルオープンしてた http://yfrog.com/h3uezymj http://yfrog.com/hs4ebikj
14:15 from Osfoora for iPhone
ザ・ダイヤモンド地下街の改装に伴うものだそうです。他のお店も軒並みシャッターが閉まってます RT @akaruisora0123: @asobiya え!!!最近行っていないので全然知りませんでした。横浜もずいぶん変わっちゃったのでおのぼりさんです。
14:24 from Osfoora for iPhone
ミルクスタンドも閉店か http://yfrog.com/gziunpqj
14:28 from Twitter for iPhone
シャッターだらけ。 http://yfrog.com/h4ecjsej http://yfrog.com/gywwdqgj
14:33 from Twitter for iPhone
クリスピークリームドーナツができてた http://yfrog.com/h8wjcuj http://yfrog.com/h75poebj
14:37 from Osfoora for iPhone
Wifiを「ウィーフィー」って発音するの、流行ってるの?(^^;;
14:39 from Osfoora for iPhone
ヨドバシの店員がそう言って呼び込みしてるんですけど(笑) RT @yummy3dayo: @asobiya あたし最初はマジボケしてましたw
14:54 from Osfoora for iPhone
そです。また、できたのか、みたいな(笑) RT @ginlime: @asobiya 「あれ、意外、横浜にまだなかったんだ……」とか思い上がったことを考えつつ店舗情報をチェックしたら、横浜に 3 つもありました……。
14:55 from Osfoora for iPhone
そばによって、耳元で「それ、わいふぁいだから」って囁くべき?(笑) RT @yummy3dayo: @asobiya それって天然なのでは?www 笑える~(≧∇≦) いや、笑える立場じゃないかf^_^;)
15:17 from Twitter for iPhone
こんなのあるんだ (^^;; http://yfrog.com/h5feieqj
15:21 from Osfoora for iPhone
茅ヶ崎にもあるらしいよ RT @yakotae: px storeは杉田と東白楽と六角橋にあるらしい。(._.)φ→http://ameblo.jp/px-store/theme-10015592771.html
15:23 from Osfoora for iPhone
RT @asahi_apital: 【前立腺がんシンポ9】前立腺がんと食生活の関連は非常に強いということがわかってきているそうです。カロリーの摂取量や飽和脂肪酸をとるとリスクが上がり、豆性蛋白や緑茶などはリスクを下げるとのこと。もともと日本の食生活は、欧米に比べると前立腺 ...
15:25 from Osfoora for iPhone
人生のゴールは骨になるまでこないやなぁ(笑) RT @yakotae: 大学入試でも就職でも結婚でも、そこがゴールだと思っている人がいるけれど、そこから先の方がずっと長いんだよね。と最近結婚17年目に突入した我が家が言ってみる。まさか自分がこんなスタンスにいるとは思わなかった…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。