あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月23日(月)のつぶやき

2011-05-24 01:35:07 | つれづれ
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月22日(日)のつぶやきその4 → http://am6.jp/kfKdHQ
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月22日(日)のつぶやきその3 → http://am6.jp/kbWaNi
09:22 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月22日(日)のつぶやき → http://am6.jp/kxDXH3
09:22 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 5月22日(日)のつぶやきその2 → http://am6.jp/j9mfbo
15:05 from Tweet ATOK
お。いいね。私は海鮮かき揚げうどんにカツカレー990円だった RT @lunch0930 カエルくんも、あそびやさんも、姐さんですら大満足な「蕎麦吉野家ファミリーセット」これで1000円ポッキリ。ゲフー http://p.twipple.jp/ZAkP6
15:06 from Tweet ATOK
おはようございます。今日は寒かったから、朝からうどんの日にしたよ RT @lunch0930 オハヨーオハヨー
15:08 from Tweet ATOK
RT @meijin_hu: 急な話でごめんなさい。みなさんご存じのように、5月末でハドソンを退社します。今後はゲーム業界全体を応援していこうと思っています。6月からの会社は、大人の事情で書けませんが、これからも応援してください。
よろしくお願いします。
15:14 from Tweet ATOK
おや。お大事に。 RT @minotan 一昨日あたりから目が腫れぼったくて調子悪いのでこれから眼科へ
15:16 from Tweet ATOK
まあ、戦車を作れるとこだし(笑 RT @minotan 装甲100mmの鋼板ってすごい>特殊装備のフォークリフトを三菱重工が初公開、福島第1原発周辺で作業/相模原:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
http://bit.ly/mlWOIg
15:17 from Tweet ATOK
RT @as_kwhr: あら。ニフティの本社が、この冬、新宿にお引越しするんですって。多くの取引先さんに距離が近づきますね。末永くよろしくお願いします。 http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/110518004028/ ...
16:25 from web (Re: @yakotae
うちの娘も(笑 かっこわら が出てきます orz @yakotae 息子(小2)が学校の宿題作文にwwwwと草を生やしていたorz
16:53 from web (Re: @yakotae
作文では見ないけどお友達への手紙では満載 (^^; @yakotae 娘の場合はテヘと顔文字が出てきます(^_^; @asobiya うちの娘も(笑 かっこわら が出てきます orz @yakotae 息子(小2)が学校の宿題作文にwwwwと草を生やしていたorz
16:54 from web (Re: @yakotae
あれ?すでに窓口では統一方向と張り紙が出てたけど今頃? @yakotae うわ、金融システム系大騒ぎ→日経速報「みずほFG、銀行業務の一元化を発表」
17:13 from web (Re: @lunch0930
100mm鋼板の加工技術があるなら1枚の方が楽なのかもね? (^^; @lunch0930 汎用 25mm x 4枚じゃダメなのかな。ふと思ったw @asobiya まあ、戦車を作れるとこだし(笑 @minotan 装甲100mmの鋼板ってすごい
17:41 from web (Re: @lunch0930
コストが許すならタングステンを使うそうだけど。加工が楽とは逆方向だけど (^^; @lunch0930 100mmを加工するより、薄板を重ねたほうが加工は楽だよねぇ。その間に鉛入れるとか。
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://bit.ly/h6zGau
17:42 from web (Re: @lunch0930
三菱重工だからって部分はあると思う A^^;; でも、汎用品で安く簡単にという方向性は大事 @lunch0930 我々(ウチだけか?w)零細企業の加工技術では語れませんねw @asobiya 100mm鋼板の加工技術があるなら1枚の方が楽なのかもね? (^^;
17:48 from web (Re: @lunch0930
電子機器は放射線対策が面倒だからかな。極限環境での設計って興味深い。宇宙船でも窓があったり。 @lunch0930 無理に230mmのガラス入れてリスク負うより全面カメラじゃダメなのかな。まぁ目視できるかどうかってのはものすごいメリットなんだけど。
17:54 from web (Re: @yakotae
二人で分けたら足りないw @yakotae それはお得だー♪ @lunch0930 一人で食ったら大満足(死ぬw)。二人で分けると単価500の満足セット。単品より360円お得。 @や お腹減る-。@烏 カエルくんも大満足な「蕎麦吉野家ファミリーセット」これで1000円
17:55 from web (Re: @yakotae
ヲタは教育するものじゃなく生まれつくものなのだw @yakotae ヲタ教育かもw RT @lunch0930 英才教育! @yakotae 娘の場合はテヘと顔文字が出てきます(^_^; RT @asobiya うちの娘も(笑 かっこわら が出てきます orz
17:59 from Twitter for Mac
この二人が夫婦だったことすら認識していなかった…
18:02 from Twitter for Mac
アドバイスという程、高級なものじゃありませんが (^^;; なかなか自分の備えって後回しになりがちですから良い機会でしょう @ookumaneko_mdk アドバイスありがとうございます(^^) 首都直下型地震への備えにすることにします(^^;;
18:15 from Twitter for Mac
やあよ やあよ アファーッ! って、バカスwwwww
18:17 from Twitter for Mac
動機不純という動機は不純ではないのかな? “@nhk_news: 米倉会長 発送電分離は動機不純 http://t.co/gWIguXK #nhk_news
18:19 from Twitter for Mac
変態つーか、危ない人認定ですね(笑 @suzumaru あれ、完璧に変態ですよね(笑) @asobiya やあよ やあよ アファーッ! って、バカスwwwww
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。