あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月24日(火)のつぶやき その1

2012-01-25 01:29:53 | つれづれ
00:02 from Twitter for Mac
今は「大雪に関する東京都気象情報」は出てますが、まだ注意報ですね @mocchi_mikkun 発令してるのは大雪注意報だと思いますが。 @asobiya 大雪警報が出てるのか|都内大雪警報発令、みんなの凄い雪写真まとめ bit.ly/wyryF1

00:03 from Twitter for Mac
でも、明け方には止んで、明日は晴れ上がるらしい。朝方だけ要注意だな。

00:32 RT from web
ソースいじっていいですか?って言われて、「いじってもいいよ…?」っていうと何か卑猥な気がしたので「触っていいですよ…?」に変えたらこれも卑猥な気がしたので「手を入れても構いません…?」に変えても卑猥だったので卑猥だったのは俺だった。
シュールな笑いさんのツイート

03:02 from Twitter for Mac
おやすー @lunch0930: ぐー

03:31 from Twitter for Mac
雪…やっぱり積もらなかったな…

07:39 from Twitter for Mac
おはようございます。寒い中、お疲れ様でした。こちら、車の上だけにちょこっと雪が残ってます。娘がっかり。お昼までには消えてしまいそうです (^_^; @yakotae 1/24 07:30現在の横浜市南西部、道が濡れてるな~って思ったら、それは「凍ってます」です。おはよう…

07:56 RT from Twitter for Mac
むむRT @sakaima: なんと。カダフィ死すともカダフィ派しせず、とは。落ち着いたと思っていた自身の不明を恥じたオイラ。 ---【時事com】"カダフィ派、拠点の町奪還か=国民評議会派と衝突-リビア" ow.ly/1EEC3j
Hiroshi Yamaguchiさんのツイート

07:57 RT from Twitter for Mac
けさの毎日の朝刊はある意味で歴史的新聞だ。AR (拡張現実)という技術を使い、専用アプリをダウンロードし、スマホやタブレットをかざすと紙面の写真が動画に変わる。ハリーポッター魔法の新聞のようだ。11面の記者の目の2枚の写真がドラマ「運命の人」予告編と被災地写真のスライドショーに。
記者とかしていますさんのツイート

07:58 RT from Twitter for Mac
【路面凍結事故相次ぐ けが人も】強い寒気の影響で関東の各地では道路の路面の凍結による交通事故が相次ぎ、けが人も増えています。注意が必要です。(07:46) nhk.jp/N3zn6Uor
NHK生活情報部さんのツイート

07:59 RT from Twitter for Mac
中小ビルの節電、国が半額補助 夏の使用抑制促す s.nikkei.com/yWHhms
日本経済新聞 電子版さんのツイート

08:20 from Twitter for Mac
"歌手のMadonnaで、実生活で広く利用されている名前を容認しようというのがGoogleの意図のようだ" @namekawa01: #tcjp? Google+、実名以外のユーザー名を許容―ただし「すでに広く認められた名前に限る」  sgp.cm/66f11e

08:20 RT from Twitter for Mac
この組合長いいなあ。「外れても 踏みとどまっても 人の道」 #カーネーション
kengoさんのツイート

08:20 RT from Twitter for Mac
組合長の◯◯純一さんのような論理www #carnation #カーネーション
Kohyamaさんのツイート

08:32 from Twitter for Mac
たぶん組合長にもそういうときがあり、悩んだときがあり、残した想いがあるのだろう @ruhan0730: もっと深いように思う RT @asobiya: RT @Sho_K: 組合長の◯◯純一さんのような論理www #carnation #カーネーション

08:34 from Twitter for Mac
畑も真っ白ですね…今頃は勉強会へ向かわれているかな。くれぐれもお気を付けて行ってらっしゃい @yakotae: 今朝の丹沢と富士山。丹沢は今まで見た中で一番美しい。 pic.twitter.com/rEEyixea

08:35 from Twitter for Mac
先週にも増した渋滞だねぇ…25分コースか…焦らずにね! @yakotae ぎょぇー。長後街道、横浜新道方面は、中田のスエヒロ辺りから大渋滞だよー。

08:37 from Tweet Button
…サンルーフか? (^_^;|オワタ\(^o^)/ twitpic.com/8awwar via @TwitPic

08:39 from Tweet Button
九電玄海原発、試験片を廃棄か 原子炉劣化の目安 t.asahi.com/5bmk

08:42 from Tweet Button
RT NHKニュース 路面凍結事故相次ぐ けが人も nhk.jp/N3zn6Uor

08:51 from Twitter for Mac
鳥が丘・矢部の方から逃げたくなるね (^^; @yakotae: 戸塚周辺大渋滞の図。 pic.twitter.com/cDithYWI

08:53 from Tweet Button
朝日新聞デジタル:Twitterアカウントの紹介 asahi.com/twitter/

08:55 from Twitter for Mac
有働アナ、ガッツポーズしとったな…

08:58 from Twitter for Mac
普通は塩化カルシウムを使うと思うんだけど…Naだと塩害が出る (^^; @koshioBD6 塩まくと溶けるんだ!? @mambo573 溶けるらしいです。文脈は、なぜテレビで「塩」と言わないのかとw @howl4allen 凝固点降下で溶けやすくなるんじゃねーの?(文脈知らね

08:59 from Twitter for Mac
アップダウンも多いしね @mocchi_mikkun あっちは日陰多いからな~。 @asobiya 鳥が丘・矢部の方から逃げたくなるね (^^; @yakotae 戸塚周辺大渋滞の図。 pic.twitter.com/cDithYWI

09:00 from Twitter for Mac
そろそろ新道を越えるかな…まだかな…

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。