あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月4日(土)のつぶやき

2011-06-05 01:34:48 | つれづれ
00:03 from web
RT @clione: うははRT @HYamaguchi: はっはっはっRT @isologue: ww RT @kazemachiroman: str氏のレスが秀逸である。「彼がネット上でたくさんの女性と交流しています」(発言小町) http://bit.ly/jHS1YC
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 6月3日(金)のつぶやきその2 → http://am6.jp/lnlrGt
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 6月3日(金)のつぶやき → http://am6.jp/lXybhz
16:37 from web (Re: @lunch0930
おはようございます。寝過ぎて、頭がいてーw @lunch0930 オハヨーオハヨー
16:39 from Twitter for Mac
(:_:) @lunch0930 …ドアは曲がるし屋根は凸凹になるし。おいw 俺の好意を無にするなw
16:42 from Twitter for Mac
子どもの頃は好きじゃなかったんだけど、今は結構好き @yakotae 春のお味ですねぇ。 @遊 ジャガイモとわかめとか作ります (^^) @や 痛むのが早いんだけど、じみーで良いお味なのよねぇ。 @sproutgreen 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たない
16:43 from Twitter for Mac
豚汁っぽい (^^) @regicat 豚肉玉葱芋の三位一体 @遊 ジャガイモとわかめとか作ります (^^) @yakotae 痛むのが早いんだけど、じみーで良いお味なのよねぇ。 @sproutgreen 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たない…
16:45 from Twitter for Mac
ソーシャル・ニュースリーダーってなってるけど、ツイッタークライアントっぽいですね。割りとさくさく。 @yakotae @asobiyaさんに誘われて入ってみました。こんなサービスがあるみたい。http://t.co/VpJWHr2
16:49 from Crowsnest
http://www.crowsnest.tv/ を作ってるのはここ(株式会社Rmake http://t.co/PhRPpVC )で、ニューズ・ツー・ユーの四家さんに招待して貰いました。ありがとうございました (^^)
17:04 from Twitter for Mac
今はそうです。招待できますよ (^^) @Ushiyama 招待制なのねここ
17:07 from Twitter for Mac
送りました (^^) @Ushiyama おねがいできますか?
17:20 from Twitter for Mac
これで腑に落ちたんですが、今はほんとに偶然だったのかが疑問に【神風:福島第一原発4号機はなぜ救われたか】 http://t.co/yh7PSlW @finalvent 4号機のプールに偶然水が流れ込んだと見られるのは唖然とした。ラッキーって言ったらいかんのだろうけど。
17:20 from Tweet Button
「原発冷却、新注水装置「みづは」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/IyCwUvX
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/fIRasw ? Top stories today via @iphone_app_sale @yokohama_news @amazonjpmvd
18:38 from Twitter for Mac
送りました (^^) @moto24 もし、まだ枠があれば使ってみたいです m(_ _)m
18:42 from Twitter for Mac
「されど、空の深さを知る。」なら、それでもいいんですけどね。 @sakaima うぎゅ RT @HYamaguchi: RT @yugop: クラスタの中の蛙、大海を知らず。
18:57 from Crowsnest
RT @usamarus2001: まずはリーダーのテラさん探さないと→ asahi.com(朝日新聞社):風呂なし築52年、「トキワ荘」再び マンガ家の卵募集 - 文化: http://bit.ly/knFS5i
18:58 from Crowsnest
RT @tvk_3ch: 今夜8時55分からは「あっぱれ!KANAGAWA大行進」です。今週は“綾瀬市”です。▽絶品!豚のみそ漬けに舌鼓▽応援のお便りにデビ感動!?怒り!?▽間に合うか?横浜の収穫祭へ大移動!お楽しみに! #tvk #kanagawa #ayase
19:02 from Crowsnest
RT @smashmedia: ほんとだったらすごい感激。RT @hitsuka: NTTと協力会社は被災地での通信復活のために電柱を手掘りで穴を掘って立てているらしい。機械で掘れば圧倒的に楽だが地下にご遺体があったらという配慮とのこと。これが、インフラ屋なんだなぁ…と感動
19:05 from Tweet Button
ヨドバシカメラ、「マルチメディア仙台」を最大級店舗に建て替え。2014年のオープン目指す - デジカメWatch http://t.co/FTha3gZ via @dc_watch
19:06 from Crowsnest
RT @otsune: 橋本商会 ? emobileが月1100円安くなってPocketWifiがもらえるプランに契約するとインターネットが半分使えなくなる http://shokai.org/blog/archives/5544
19:07 from Tweet Button
データプランB、使えねぇ…昔のdocomoのデータ通信のようだ…|橋本商会 ? emobileが月1100円安くなってPocketWifiがもらえるプランに契約するとインターネットが半分使えなくなる http://t.co/zUZ55NG
20:01 from Crowsnest
RT @ishikawajun: トキワ荘って、間違えてる人が多いけど、漫画家志望の素人の若者が集まってきて漫画家になったんじゃないんだよな。才能のある若い漫画家が、切磋琢磨して羽ばたいていったんだよ。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。