あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月6日(日)のつぶやき

2013-01-07 01:38:07 | つれづれ

それはやこさんが染めたんでしょうが(笑 @yakotae: @bc_138 キリンジとユーミンとクレイジーケンバンドが好きな私の子はいったいどうなってしまうのでしょうか(^_^;恐ろしい子…


551horai 催事情報!町田小田急に1/23(水)~1/29(火)551が来るよ!ご近所の皆様要チェック!

Tigerさんがリツイート | 1 RT

(._.)φ RT @lunch0930 無料アプリでJJYシュミレーターってのをインストール。イヤホン繋いでイヤホン部分を直角に電波時計のアンテナだと思われる付近に近づける RT @yummy3dayo: 簡単ならやってみたい

Tigerさんがリツイート | 2 RT

バカ券発行しまくりw 輪転機みたいにw @yakotae: バカ発券機と書いてから、券を出してどうすると思った私は鉄分高め。


オレよりバカに会いに行く!って旅立つのw @yakotae バカ券って「全国大会で会おう!」って書いてあるの?(笑) @遊 バカ券発行しまくりw 輪転機みたいにw @や バカ発券機と書いてから、券を出してどうすると思った私は鉄分高め。


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @KOROPPY


……きこえますか…きこえますか…保護者の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…明日は…新学期です…大河「八重の桜」を…見ている場合では…ありません…あなたが…することは…子どもに…宿題と…持ち物を…確認させ…とっとと…ねかせるのです…

Tigerさんがリツイート | 7 RT

イ・サンまでに終わるかな?見ながら書き書きか (^^; @yakotae: @suZume1179 わたしもコメント書き書き仕事残しております。昨日今日と急な嫁仕事で頭がいっぱいだった…。


出した雑巾どこだと云われ、そんなものは見てないと言ったら、あ、忘れてきた…ですと #知らんがな @yakotae: @arachifgx …ありがとう…でも…洗ったはずの…ぞうきんが…見つかりません…orz 代理が緊急出動していますw


人の心には呼びかけても、自分の心には届かなかったのか… (^_^; @yakotae: @Blossom_V2B 明後日から組がここにも。いいなあ。うちね、いまね、絵の具セットがないと大騒ぎ中……orz


雑巾自体はうろうろしてたので安心してたら、それは習字用で掃除用の雑巾ではなかった… @yakotae どこのうちも同じ… @asobiya 出した雑巾どこだと云われ、そんなものは見てないと言ったら、あ、忘れてきた…ですと #知らんがな @や: @arachifgx …ぞうきんが…


デビューさせろw @yakotae: 百人一首暗唱中の娘。「これやこの ゆくもかえるも わかれては しるもしらぬも しらんがなー」てめえwww #知らんがな #atakowa


はっはっはー orz @yakotae 昨日「うんわかったー」って用意してたはずなんですがね…。 @asobiya 人の心には呼びかけても、自分の心には届かなかったのか… (^_^; @や: @Blossom_V2B …うちね、いまね、絵の具セットがないと大騒ぎ中……


えらいような、えらくないような… orz @yakotae うちの馬鹿娘は今し方、エレキングの「ねむれないのよ」おばちゃんモードで起きてきて、冬休みの宿題だった百人一首二十首暗唱を今頃やっております。


逸材だなw @yakotae: 百人一首暗唱中の娘。「田子の浦」から次が出なくてしばらく考えた末に、「越後製菓!」脳内に富士山をバックにした高橋英樹さんが登場。どうしてくれようwww早く寝ろwっw


休みが終わっちゃうのが寂しくて、おかーちゃんと過ごしたいモードみたいだな (^^; @yakotae: @arachifgx 百人一首暗唱宿題は、ランダムに20首なので、今は崇徳院を「ちりとてちん」モードで「せをーはやみっ!」とやってますが何か? #chiritotechin


1度くらい、すんなり休み明けしてほしいものです (^^; @suZume1179: @asobiya @yakotae みんな おんなじ感じですね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。