あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 02:03:45 | つれづれ
01:52 from Twitter for Mac
10時半からですよ (^^) @alazora もしかして4Sをテックランド横浜泉店で購入予定ですか?
私もなんですけど、今日の確保電話出れなくて・・・明日の何時から発売するかわかりますか?
02:05 from Tweet Button
鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/ahq2XDpu
02:05 from Tweet Button
鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/0KRAcZaw
06:32 from Tweet Button
エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド - 達人出版会 http://t.co/XT8Tv5Tt
07:42 from Tweet ATOK
おはようございます。朝から、あちこちでiPhoneのニュース。 RT @lunch0930 オハヨーオハヨー!よー寝たあー!
07:45 from Tweet ATOK
RT @touch_lab: iFixit、「iPhone 4S」の分解写真を公開 - http://t.co/SUfbUgEv
07:46 from Tweet ATOK
RT @weeklyascii: 全国のiPhone 4Sユーザーさん! 通信速度調査にご協力ください http://t.co/mBSceyI7 #asciiplus #iphone4s #au #softbank
07:50 from Twitter for Mac
RT @nhk_news: 柳ジョージさん 死去 http://t.co/f5SSOhrw #nhk_news
07:52 from Twitter for Mac
ヤマダ電機は10:30からだからねぇ。30分前に着いてりゃいいかなぁ…くらいの緩さw @lunch0930 何時に行くんですか?(^^) @asobiya おはようございます。朝から、あちこちでiPhoneのニュース。 @lunch0930 オハヨーオハヨー!よー寝たあー!
07:56 from Twitter for Mac
iCloudは無理に使わなくてもおk(笑 @NBC02554 その後のクラウドも大変みたいだしちょい待ちかな @遊 アップデートに失敗してる人が多いので十分に情報収集してからどうぞ @宮 @遊 ダウンロードは2分も掛からなかった>iOS5 ipad更新しなきゃ(◎-◎;)
07:59 from Twitter for Mac
明日の方がすんなりかも (^^; @NBC02554 おはよです。8時から発売だけど私は明日受取(T_T) @asobiya おはようございます。朝から、あちこちでiPhoneのニュース。 @lunch0930 オハヨーオハヨー!よー寝たあー!
08:00 from Tweet Button
高い線量を検出した現場の精密調査に関して 〔最新情報〕 - 保坂展人のどこどこ日記 http://t.co/nMXQkg04
08:01 from Tweet Button
警察庁が指導、「すき家」ゼンショーの経営姿勢 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3fS8cZg2
08:04 from Tweet Button
期待していたよりスゴいみたい...海外で絶賛評価の「iPhone 4S」レビュー記事が続々アップ中! : ギズモード・ジャパン http://t.co/2WIsQOIa
08:05 from Tweet Button
おくやみ:C言語の作者 デニス・リッチー博士 -- Engadget Japanese http://t.co/ReOZ7LfV
08:07 from Twitter for Mac
今日はしょうがないです(笑 予約開始のときはそうでもなかったんだけど、今日はすごいですね。みんな、予約はしてたんだねぇって感じ(笑 @tony4649: @asobiya @lunch0930 おはようございます。タイムラインは iPhone 4S が多い・・・
08:08 from Twitter for Mac
おはよー。どしたん。連絡帳が消えた? (^_^; @usa_misa: @asobiya 遊びやさん。昨日はありがとう。相変わらずアプリが開かなくて四苦八苦してパソコンに繋いだらアプリは使えるようになったけど…だけど…だけど…(T ^ T)ううう
08:09 from Twitter for Mac
それ、意味、あるの?w @lunch0930 「ぼくアルバイトぉー!」って叫ぶ講習を警察庁がしてくれるらしいダス。 @asobiya 警察庁が指導、「すき家」ゼンショーの経営姿勢
08:11 from Twitter for Mac
Touchとして使うのにSIM関係ないじゃんw @lunch0930 そそ。さっきのSBSの電話んときに聞いたんだけど、3GSのSIMは返却不要だそうです。『そのままあげますからiPodTouchとしてお使いください』だそうです。
08:13 from Twitter for Mac
夜行塗料を長期間刺激するのに丁度良かったらしい (^^; @lunch0930 あれラジウムだったんですかー!!(◎_◎;) @msugaya 夜光腕時計なんかがカッコよかった時代でした。 @suikyokitan ええ! @msugaya ラジウム……かあ。50年前の小学生時代
08:13 from Twitter for Mac
銀座行って、その後、秋葉じゃないかな? @lunch0930 明日はアポーストアに孫さんは来るの?
08:13 from Twitter for Mac
ん?…呼ばれてないか… @lunch0930 まことちゃんかと思ったwww @fanda_moromi ぐわいわるし。ねるべ。
08:14 from Twitter for Mac
au から出るのは iPhone 4A なん?(笑 @lunch0930: iPhone for Softbankの略なのか?
08:15 from Twitter for Mac
気が長ければおk(笑 @lunch0930: だいたいさぁ。DSLの細い上りで3GBのアップロードとかムリでそw
08:15 from Twitter for Mac
おやすみ~w @lunch0930: お風呂なぅ。出たらまた寝るもん♪ RT @usa_misa: @lunch0930 きゅーちゃん早起きー。おはよぉ~
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。