あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月30日(金)のつぶやき

2011-10-01 01:52:05 | つれづれ
01:14 from Togetter
一部だけ読んで面白そうだなぁとは思ってたんですが、全部、通して読んでみて、これはやっぱり面白いですね。まとめていただき、ありがとうございます (^_^) http://t.co/Rsaunzab
01:16 from Togetter
言葉の第4層で想起したのは「色即是空 空即是色」と「無意識界」。どちらも個々の事象は、全て繋がっているという考え方(私が思うに、ですが)、で、それに対する畏怖の念が発生するとこもよくわかる。見えんけどおる、みたいな(笑 http://t.co/Rsaunzab
01:33 from Togetter
高次言語というと、一つは言語を定義するためのメタ言語という意味と、もう一つは機械に近い低次言語の対語として、人に近い高次言語があるけど、もっと高次な言語も考えられますね http://t.co/Rsaunzab
01:42 from Togetter
高次の言語ほど、より少ない言葉で多くの意味・概念を伝えられる抽象性と多重性を持ち、それ故に複数の意味から最適な情報をセレクトするには文脈やタイミング、他の言葉との位置関係などが、重要になっていく。
http://t.co/Rsaunzab
02:05 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):ソフトバンクが超高速無線通信 来年2月、光回線並み - ビジネス・経済 http://t.co/q78PEFKO
02:50 from web
RT @masaki_kito: 来週月曜日の朝はいよいよ東京簡裁・東電賠償請求訴訟の僕の第1回目の登庁日。安愚楽問題で多忙で、原発問題が先送りになった感があるが弁護団員も現時点で精鋭の8人が集まった。いよいよ東電との裁判闘争が始まる。さらに別途、株主代表訴訟も準備中 # ...
07:28 from web
RT マハトマ・ガンジー 七つの社会的大罪・・・労働なき富、良心なき快楽、人間性なき科学、人格なき教育、原則なき政治、道徳なき商業、献身なき信仰・・今の日本てこんなの大杉じゃないでちゅか?
07:58 from Tweet Button
XGP→TD-LTEにすげ替えで、TD-LTEはiPhoneに導入が決まってるという図式か|全てはiPhoneのために!SoftBankのTD-LTEがAXGPである理由 http://t.co/iYlNi49q
08:15 from Twitter for Mac
おはようございます。ツイッターは気軽につぶやける反面、消え去っていく(消えるわけじゃないけど遡りしにくい、限界がある)ものなので、こうしたまとめは有り難いです。私がネットで公開したものはツイートに限らずご自由にどうぞお使いください (^^) @Akanekoegg
08:30 from Twitter for Mac
RT @sasakitoshinao: 良記事。Kindle Fireの価格は原価よりも50ドル低く設定されてるらしい。テレビのSTBや携帯電話と同じで、後からコンテンツ販売で原価割れをカバーするビジネスモデル。/「Kindle」 は、安くないhttp://j.mp/qVsRu5
08:31 from Twitter for Mac
ソニーのPSも、最初は原価割れだけど、長く提供すること&プラットフォームであるということで、ペイするモデル。Kindleも同じか。
08:34 from Twitter for Mac
個人的には何を今更だが @topitmedia: Kindle FireのWebブラウザにプライバシー上の懸念 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/59YarV8b
08:51 from Twitter for Mac
私も感覚的に繋がるとこがあるというくらいで、まだ外堀を埋めて行ってる感じです (^^; @Akanekoegg この言葉で私の中で何かが「そうだ!」と化学反応を起こしたのですが、まだ反応中で上手く言葉になりません。ああ。でも、そうだなあーという感じで。現在熟成中です。
08:53 from Twitter for Mac
壊れやすいんだよね、そこ… @koshioBD6 iPhone3GSのサイレントにするボタンが壊れたーー!!
09:01 from Twitter for Mac
数少ない可動部で、更に中身はがっちり固定してあるわけじゃないんで、落とすと負荷が掛かりやすいみたい @koshioBD6 サイレントにならなくなっちゃった!昨日椅子から落っことしたときに壊れたのかなー? @遊 壊れやすいんだよね、そこ… @蛙 サイレントにするボタンが壊れたーー!
09:04 from Twitter for Mac
お腹空いた…
09:21 from Twitter for Mac
ボリュームを0迄下げればサイレントに @koshioBD6 ハードが壊れてソフトでカバー(^^;;
09:21 from Twitter for Mac
iPhoneのSkypeアプリ、まだ、おかしい。
09:33 from Twitter for Mac
お。割と進んでるね (^^) @yakotae: テキストエディターで書いた打ち合わせ資料をWordで整形中。
10:11 from Twitter for Mac
おはようございます。ちょっと風が強いねー @lunch0930: オハヨーオハヨー
10:12 from Twitter for Mac
読みにくいw @lunch0930: 縮小印刷w RT @yakotae: くそお、1ページに収まらなかった。屈辱。
10:13 from Twitter for Mac
老眼にはしんどいんだぞw @lunch0930 どーショーも無い時に使う禁じ手w たまにやります(汗) @yakotae その手があったか!(笑) @lunch0930 縮小印刷w @yakotae くそお、1ページに収まらなかった。屈辱。
10:14 from Twitter for Mac
うん。入れ歯じゃないよw @lunch0930 ガタガタ言ってるのは風だったんですね… @asobiya おはようございます。ちょっと風が強いねー @lunch0930 オハヨーオハヨー
10:15 from Twitter for Mac
それはボタンだけじゃ済まなくなるw @lunch0930 本体を水没させると完全サイレントに… @asobiya ボリュームを0迄下げればサイレントに @koshioBD6 ハードが壊れてソフトでカバー(^^;;
10:16 from Twitter for Mac
それも読みにくいw @lunch0930 んならA3プリンター貸し出しませうか?w @asobiya 読みにくいw @lunch0930 縮小印刷w @yakotae くそお、1ページに収まらなかった。屈辱。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。