あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 01:48:36 | つれづれ
00:59 from web
RT @AndreasDiego: 最新の分析結果によれば、福島第一原発群では、津波の来襲以前に、 地震が襲った直後から、xenon-133(クセノン133)の放出が始まっていると分かっています。このことから、現地を襲った地震の威力だけで、福島原発は損傷したことが、明らか ...
01:01 from Twitter for Mac
…気が付いたら布団に倒れてたw
01:05 from Twitter for Mac
いつそうなったか、まったく記憶になくってw @hotateq: 布団ならええやんか!w RT @asobiya: …気が付いたら布団に倒れてたw
01:08 from Twitter for Mac
そうなっても恥をかかないように土曜の深夜にやるのかしらん(笑 @Maky3333 今週の土曜日の深夜にサマータイムが終わるのを知らなかった。(略)ちなみに、深夜0時、0:59、次にまた0時なるらしい。危うく日曜日に一人1時間早い生活をするところだった。
01:11 from Twitter for Mac
SIM、なくっても良いんじゃない?出来ることに変わりあるのかな? @lunch0930 昨日ツレと言ってたんだけど、海外行くときは4とか4Sで契約無効のSIM入れてWi-Fi専用機が最強じゃね?と。iMessageとFaceTimeだけなら絶対課金ないしw
01:26 from Twitter for Mac
黄八丈が似合いそう (^^) @yakotae たばこ屋の小町おみっちゃんと違うw @asobiya 蜜入り?おいしそうw @yakotae ちょっとみつを入ったか?<私
01:39 from Tweet Button
ちょw そこを守るかw|ドラフトで千葉ロッテが交渉権を得た藤岡貴裕投手の守備位置がすげぇwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/Ryg9pdqd
01:40 from Tweet Button
RT ラジオ会館の最上階に激突した人工衛星の模型を設置中。 #akiba... on Twitpic http://t.co/Gdw7BFVc
01:55 from Twitter for Mac
では、またおやすー
07:46 from Tweet Button
「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む http://t.co/GssIDKwv
07:47 from Tweet Button
時事ドットコム:海洋流出、東電推計の20倍か=福島原発のセシウム-仏研究所 http://t.co/IipWER5C
09:03 from Twitter for Mac
RT @nakano: 「信頼できる友達」機能、ロックアウトされた場合予め設定した3~5人の友達の助力で復活可能に。 Facebook Adds Security Features Trusted Friends & App Passwords http://t.co/Z ...
09:04 from Tweet Button
新モバブー!スマホの充電切れに参上! http://t.co/OvZWsLHb #new_mobaboo
09:17 from Twitter for Mac
(笑 @_fuco: ベイスの新球団名案かと。RT @asobiya: 新モバブー!スマホの充電切れに参上! http://t.co/OvZWsLHb
09:18 from Twitter for Mac
RT @Keitakamikita: おお、これは是非、拝見してみたい。>「「日本沈没」の創作メモ、小松左京さん宅で発見」讀賣オンライン http://t.co/3eSirhiB
10:44 from 音声認識メール
いい天気だな。
10:47 from Tweet ATOK
おはようございます。今日の洗濯終わり! RT @lunch0930 オハヨーオハヨー
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
19:01 from Twitter for Mac
今日は見事でしたねぇ。私は富士山を背にしていたのでバックミラー越しでしたが、実に見事な夕日と夕焼け空でした @yakotae きたーく!帰り際の幹線道路から見る富士山は、美しい夕焼けに稜線がくっきりとして、今夜から明日にかけてかなり冷え込む予感。冬が音もなく話しかけてくるような。
19:05 from Twitter for Mac
関東には富士見ヶ丘、富士見台など、ふじの名が付くところが数多く有り、高台など遮る物がなければ当たり前に富士が見えます。江ノ島海岸から見える富士も素晴らしいです @yakotae 西は存じませんが、神奈川県藤沢市はその名の通り、富士が見える所。京浜東北線… @Yuyat_Imura
19:06 from Twitter for Mac
世界地図でも書いた?(ばきっ @lunch0930 鬼の居ぬ間に布団干してますw @asobiya おはようございます。今日の洗濯終わり! @lunch0930 オハヨーオハヨー
22:06 from Twitter for Mac
35年間、デートの経験も無しだったのに、オフ会で1回だけあった女性と10日後には結婚を決めてしまった男もいますw 2度目にあったのはその3日後だったという @yakotae: @kuroneko_3 …まだ人生何が起こるか分からんですよ。
22:07 from Twitter for Mac
それはないなぁw @yakotae: ま、実際の結婚生活は、寝ている配偶者の顔に「ほんとこいつムカツク、油性マジックで落書きしたろか」って思う日がないわけでもないと。げふんげふん。
22:08 from Twitter for Mac
しーっ!w @nakayosi あそびやさんがですかっ??!@asobiya 35年間、デートの経験も無しだったのに、オフ会で1回だけあった女性と10日後には結婚を決めてしまった男もいますw(略)
22:10 from Twitter for Mac
よそ見しながらご飯を食べてると、引っ込めちゃおうかと思うことはある(ほほほ
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。