あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月2日(月)のつぶやきその2

2011-05-03 01:33:50 | つれづれ
17:39 from web
RT @nhk_news: 米軍部隊がパキスタンで殺害 http://nhk.jp/N3vU6ZmY #nhk_news
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや is out! http://bit.ly/h6zGau ? Top stories today via @mash_nishikawa @t_trace
18:12 from 新刊.net
[新刊購入] ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC) 幸村 誠 [コミック] http://bit.ly/kWlzH9
18:12 from 新刊.net
[新刊購入] ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC) 幸村 誠 [コミック] http://bit.ly/lezAQZ
18:12 from 新刊.net
[新刊購入] ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC) 幸村 誠 [コミック] http://bit.ly/lkcJam
18:13 from 新刊.net
[新刊購入] 血界戦線 3 ―震撃の血槌― (ジャンプコミックス) 内藤 泰弘 http://bit.ly/iPRuOq
18:13 from 新刊.net
[新刊購入] COMIC FLAPPER (コミックフラッパー)2011年 06月号 [雑誌] http://bit.ly/mRvvyf
18:38 from Twitter for Mac
横浜も朝から空が微妙な色合い (^^;; @koshioBD6 イェス 黄サー!w @gansuto このかすみ具合はやっぱり黄砂? #twiNAGOYA http://t.co/WuwJipx
18:41 from Twitter for Mac
同じく。ただ、私はMBAなら11かもしれないけど…MBPなら15がいいんですがw @minotan 実は噂が出てきた次期MBA13が気になってたりしますが(^_^;
18:44 from Twitter for Mac
おはようございます(笑。今日は朝からコストコへ。平日とはいえ、やはりGW。混んでたー @lunch0930 オハヨーオハヨー
18:45 from web
ジーンズのボブソンが民事再生法の適用を申請 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110502/biz11050218230018-n1.htm
18:49 from web
RT @asahi: 岡本太郎さん作の壁画にいたずらの絵 原発事故描写か http://t.asahi.com/2c1v
18:50 from web (Re: @FNN_News
それってどこも危ないと言ってるのと同じだぞ? @FNN_News 蓮舫消費者担当相、「子どもとお年寄りは生肉を食べないように」と呼びかけ http://fnn.jp/lXVuup #FNN
19:25 from web (Re: @aruaru0223
私もないぞ!w @aruaru0223 小三の息子が同級生の女の子に、「GW誰もいないから泊まりに来て」と言われたそうな。この“誰も”は遊び相手のことで、家族のことではなかったそうだが、それにしても凄いな。おとーさんも言われたことないぞw
19:32 from Twitter for Mac
もう乗り込んでるのね。幕張店は液状化の影響かしら… @lunch0930 いま幕張のコストコ。来たら休業で店員がお詫びの品持って駆けずり回ってる。粗品はミネラルウォーター。喉乾いてたからラッキー! @asobiya 今日は朝からコストコへ。平日とはいえ、やはりGW。混んでたー
19:37 from web
RT @nhk_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇?】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損している可能性がある ...
19:41 from web (Re: @lunch0930
人妻だって乱れ(ばきっ @lunch0930 地磁気だって電離層だってイオンだってジャスコだって普通に乱れるでそ。 @howl4allen これは地震以外では起きない現象なの? 大地震、5~6日前に「前兆」 上空の電離層乱れる:日 http://goo.gl/n0xyq
19:44 from Twitter for Mac
サイトには「5月下旬(未定)まで臨時休業」とありました。被害は多摩境だけじゃなかったのねぇ… @lunch0930 安全確認だって言ってた。今月いっぱいダメだって。 @asobiya もう乗り込んでるのね。幕張店は液状化の影響かしら…
19:47 from Twitter for Mac
IKEAは入ったことないなぁ。ホットドック、美味しい?今日はあんまり混んでたので、ホットドックもチュロスも諦めた… @lunch0930 結局、船橋のIKEAなぅ。ホットドック三本食ってげろげろ。
19:49 from Twitter for Mac
割り切り方って… http://t.co/CMCKskZ
19:56 from Twitter for Mac
今度ららぽーとに行ったら食べてみます (^^) コストコのは思い切り追加の具を乗せたら二本目は行かないなぁ (^^;; @lunch0930 安っぽいけど、コレはコレでアリです。コストコと違って一本単品(100円)でも買えるし。コストコは単品無いのが悲しい。
19:57 from Twitter for Mac
きゅーちゃん…えらい… @lunch0930 あたしはワンタンセットの予定だったのよ!カエルくんに味噌を食べて欲しかったから味噌ラーメン頼んだの!(笑) @koshioBD6 そうだっけ(^^;;ww @lunch0930 先に味噌だって言ったじゃんかよぉ。
20:02 from web
RT @exentrico: ビンラディン死亡(2年ぶり四度目)
20:06 from Twitter for Mac
それそれ! @lunch0930 次はサンマー麺でw @koshioBD6 また行くケロ♪ @lunch0930 あたしはワンタンセットの予定だったのよ!カエルくんに味噌を食べて欲しかったから味噌ラーメン頼んだの!(笑)
20:07 from Twitter for Mac
RT @mainichijpedit: ちなみに、箱根オリジナルセットには、入浴剤や温泉卵のほか、第3新東京市土産の温泉饅頭やエヴァンゲリヲンストラップも。 http://t.co/q97mEc5
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。