あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月24日(火)のつぶやき その4

2012-01-25 01:29:56 | つれづれ
21:43 from Twitter for Mac
あはははは。やこさんに貰ったチョコを食べれば良いよw @lunch0930: 修理してんだけどさ。チョコレート溶かしながら基板洗浄してるんで、めっちゃいい匂いww

21:47 from Twitter for Mac
おー。さすが。お疲れ様 @lunch0930: 電源入ったー!けど、液晶右端が水没跡ある。液晶ユニット内部まではテを入れられないんで組み立てに戻ります。 p.twipple.jp/22734

21:50 from Tweet Button  [ 4 RT ]
バーストなんて規模じゃないな。なにがあった? "同県では新型インフルエンザがはやった年を除くと年間2千人程度がインフルエンザで欠席しており、1日で年間欠席者数の規模を上回った。" 静岡県、インフルで2575人欠席 1日で年間規模超す t.asahi.com/5c07

21:52 from Twitter for Mac
おお、キリ番だw @yakotae: たまたまアクセスしたらこんな数字でした。リツイートくださった方、コメントくださった方、そして、役立つお話を教えてくださった発言元の@atsukofleurさんに感謝。 pic.twitter.com/ibiX9PH9

21:58 from Togetter
ああ、これか(笑 一酸化二水素みたいな話しかw .@Hagex0 さんの「危険な「塩化ナトリウム」が都内にまかれる」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/246553

22:03 from Tweet Button
ポトポトじゃねぇw "東京スカイツリーでは、電波塔の鉄骨に積もった雪の塊(最大で直径約30センチ)が風に舞って、周囲約100メートルの地面に断続的に落下" スカイツリーから雪塊ポトポト : 社会 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/national/news/…

22:05 from Tweet Button
"ピサの斜塔と同じくらい傾くには1万年かかる"と「1万年大丈夫」は全く意味が違う|英ビッグベン、そろり斜塔に 専門家「1万年大丈夫」 t.asahi.com/5bvb

22:07 from Tweet Button
まだ売ってたのか…割り引きがあって良かったんだが。|消えゆくオレンジカード 首都圏販売、3月末で終了 t.asahi.com/5bwc

22:07 from Tweet Button
エルピーダ、新メモリ「ReRAM」を開発 高速で不揮発性 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

22:45 from Twitter for Mac
うちは先週届いて手続きをしに銀行に行ったら2/1からですと…書類はよく読みましょうw @yakotae おおー、それです。素晴らしい検索力。今日子ども達宛に内容説明のお知らせと金融機関登録用紙が届いたのです。 @J_Searobin d.hatena.ne.jp/kei-zu/2010122… これ

22:46 from Twitter for Mac
ポケモンと悪魔合体しそうw @yakotae うは、信長の野望ですかw @lunch0930 これは悪意をもって飛び地として制圧占領するんだよ。そのうち、愛知県名古屋市陸前高田町2丁目とかできんだよ♪ @や NHKニュースで、陸前高田市役所に名古屋市の職員さんが大量派遣中とのこと

22:48 from Twitter for Mac
はまなちゃんの献立でも出る? @yakotae: 来月何としても娘の学校へ給食を食べに行きたい私……。

22:52 from Twitter for Mac
東京のべた雪は甘くないようですね @Biz_Sakuma: @asobiya スカイツリーには着雪しない工夫がされているとの触れ込みでしたが…(>_<)

22:53 from Twitter for Mac
目が死ぬよねw @lunch0930 外観見て『治るわきゃねーよ』と思ってたんですが開けたら電源とこだけだったんで、とりあえずやってみますた。んでも、もうやりたくないw @asobiya おー。さすが。お疲れ様 @烏 電源入ったー!

22:59 from Twitter for Mac
素晴らしい。それはいかねばノ娘(笑 @yakotae うん。うちの学校だけの配慮らしい。ありがたい! @asobiya はまなちゃんの献立でも出る? @yakotae 来月何としても娘の学校へ給食を食べに行きたい私……。

23:00 from Twitter for Mac
人差し指を…それはしんどいね @lunch0930 老眼鏡と顕微鏡必須。何年か前に利き手の人差し指を折って曲がって固定されてから細かい作業出来なくなりますた(涙)… p.twipple.jp/2Cu3L RT @asobiya: 目が死ぬよねw

23:02 from Twitter for Mac
ああ、そうか。独自給食の日がなくなるかもしれないのか… @yakotae 仰る通りですね。ハーゲンダッツが出ることで親が「おおおおお」ってなる給食がないのはちょっと物足りないw @hi_sati 一括徴収の利点も有るでしょうが、これまでは、徴収率の良い学校は、デザートなどが付き…

23:17 from Twitter for Mac
仇ってw @lunch0930 友達のハイエースのドアに食われました。んでも1年後に、そのハイエースをエンジンブローで廃車にしてやりました。指のカタキは取ったぜー♪ @asobiya 人差し指を…それはしんどいね

23:17 RT from web
意外に使えるVim、iPadおよびiPhone版が登場 #mycomj news.mynavi.jp/news/2012/01/2…
セミコロンさんのツイート

23:32 from Twitter for Mac
ダイコンは大きな… @yakotae レンコンは恋愛中の… @yummy3dayo アイコンは愛のある… @garohisa 合コンは合挽きの… @yummy3dayo 【それちゃいます】糸コンは糸のようなこんにゃく。スパコンはスパゲティのようなこんにゃく。 #atakowa

23:32 from Twitter for Mac
あしたくうても、こんにゃくぅ…というのを思い出したw

23:35 RT from Twitter for Mac
さくらインターネットはイラストなら裸OK。 / “さくらインターネット【同人18禁規約】を問い合わせてみた | つれづれ。” htn.to/J3fk93
後藤寿庵(「正しい性教育。」発売中)さんのツイート

23:41 from Tweet ATOK
ATOK Syncのアップデートしたら、当たり前のように再起動しやがった…マックでそれをやるなよ…

23:56 from Tweet Button
AA+ってw 色より感触かなぁ|@asobiyaさんのおっぱい好き度は『ランクAA+』で、『色』を重視するようです。傾向として『普乳』を好みます。 shindanmaker.com/186672

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。