あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月22日(日)のつぶやき その1

2012-01-23 01:28:52 | つれづれ
05:44 from Tweet ATOK
出発してる

06:22 from foursquare
I'm at ミニストップ イオンタワー店 (美浜区中瀬1-5-1, 千葉市) 4sq.com/znX6O0

06:52 from foursquare
I'm at 幕張メッセ 国際展示場 9-11 ホール (美浜区中瀬2-1, 千葉市) [pic]: 4sq.com/w6nI3X

07:00 from Tweet ATOK
今、雨は止んでる yfrog.com/kf4zsquj yfrog.com/oepf5nynj

07:01 from Tweet ATOK
今日も一人、外並び。当選しても寒い。 yfrog.com/h2p9pfvj

07:09 from Tweet ATOK
ありがとうございます。今、並んでるところは風が通るもので、さすがの私も、じっと並んでるだけだと寒いです (^_^;) RT @moto24 @asobiya ここのところ、ぐぐっと寒くなりましたよねー。体調を崩さないように、お気をつけて!

07:10 from Tweet ATOK
ただいまー、って、今はまた幕張にいますけど(爆) @donkomaru お帰りなさいまし(^^) @asobiya 帰ってきた…

07:11 from Tweet ATOK
きゅーちゃんではないことは確か(ばきっ @lunch0930 お風呂にしますか?それとも? @donkomaru お帰りなさいまし(^^) @asobiya 帰ってきた…

07:14 from Tweet ATOK
あ、おきてた(笑 @lunch0930 ぇ” @asobiya きゅーちゃんではないことは確か(ばきっ @烏 お風呂にしますか?それとも? @donkomaru お帰りなさいまし(^^) @遊 帰ってきた…

07:15 from Tweet ATOK
意外にオイシイじゃん、なら、リプが(笑 RT @lunch0930 ガストはマズイって行ってもリプないけどねw

07:17 from Tweet ATOK
全裸待機?風邪引くよ?(笑 @lunch0930 だから、お風呂にしますか?それともって...@遊 あ、おきてた(笑 @烏 ぇ” @遊 きゅーちゃんではないことは確か(ばきっ @烏 お風呂にしますか?それとも? @donkomaru お帰りなさいまし(^^) @遊 帰ってきた…

07:18 from Tweet ATOK
ステマ?(爆) @lunch0930 あーおいしいーガストって美味しい(棒読み @asobiya 意外にオイシイじゃん、なら、リプが(笑 @lunch0930 ガストはマズイって行ってもリプないけどねw

07:26 RT from Twitter for iPad
ジ ブ リ キ ャ ラ で 飲 み 会 のイラストすげえ! アシタカかっこよすぎだろ・・・。 yunbymunch.web.fc2.com/junks/ghibli7.…
世界の力バさんのツイート

07:30 RT from Twitter for iPad
「はやぶさ2」にドイツ参加へ 着陸機で協力 s.nikkei.com/wWQUuj
日本経済新聞 電子版さんのツイート

07:30 RT from Twitter for iPad
マクドナルドが宅配を本格化! 全国展開も視野に lb.to/AdjZvC
はちま起稿さんのツイート

07:41 from Tweet ATOK
おやすみー (^^)/ @lunch0930 だめだ。ねりゅw @asobiya 全裸待機?風邪引くよ?(笑 @烏 だから、お風呂にしますか?それともって...@遊 あ、おきてた(笑 @烏 ぇ” @遊 きゅーちゃんではないことは確か(ばきっ @烏 お風呂にしますか?それとも?

07:43 RT from Tweet ATOK
幸福は、幸福なひとにはみえません。 もしも不幸になったら、そのとき幸福がみえるはず。  やなせたかし(漫画家)
今西和幸 @海風のまちさんのツイート

07:45 from Tweet ATOK
つーことは、「あー、今、幸せだ…」と思ったとき、実は不幸なのか?(笑

08:00 from Tweet ATOK
ステージの座席指定券をゲットしたので、それを渡して、荷物を回収。駐車場へ。

08:12 from Tweet ATOK
千葉、幕張メッセです RT @valtan_org みなとみらい?1時間前か。まだ窓の外を見ていない本日です(^^;) RT @asobiya: 今、雨は止んでる yfrog.com/kf4zsquj yfrog.com/oepf5nynj

08:14 from Tweet ATOK
千葉でーす @black_carandach 横浜は曇りの朝なんですね… @valtan_org: みなとみらい?1時間前か。まだ窓の外を見ていない本日です(^^;) @遊 今、雨は止んでる yfrog.com/kf4zsquj yfrog.com/oepf5nynj

08:47 from Tweet ATOK
入場して、また並ぶ。耳栓、忘れた… yfrog.com/g05t1orj

09:16 from Tweet ATOK
てっぺんが煙ってる pic.twitter.com/A18kWOIV

09:59 RT from Tweet ATOK
"どんなにチャーシューメンが食べたいと思っていても、ラーメン屋に入ってもやし炒めと言ってしまったら、もやし炒めがでてくる。たいていのことは、そうやって口に出した言葉で決まってしまう。だから好きな人には、好きと言わないといけない" 市川海老蔵 目に見えない大切なもの P196 より
kengoさんのツイート

10:05 from Tweet ATOK
小学館のイベントWHFです。湿度が高いのはありがたい (^^;) @valtan_org おおお、そりゃまた遠くに。イベントですね。風邪にご注意を。 @遊 千葉、幕張メッセです/今、雨は止んでる yfrog.com/kf4zsquj yfrog.com/oepf5nynj

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。