あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月20日(火)のつぶやきその5

2011-09-21 01:43:49 | つれづれ
21:57 from Tweet Button
時事ドットコム:関与説「根拠ない」=三菱重工へのサイバー攻撃-中国 http://t.co/7U8wg9ds
21:58 from Tweet Button
台風:「伊勢湾台風」級が最悪コースで来襲したら 防災科研が予測 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SPDyu9xt
22:01 from Tweet Button
原宿かよ…|国道1号で6台絡む事故、4人が重軽傷/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/T1BSoYcT
22:02 from Tweet Button
5号車の辺りが階段近いんだよなぁ…『JR京浜東北線の本郷台駅~港南台駅間を走行中の大船発大宮行の普通電車の5号車で』窓ガラスにひび、京浜東北線1本運休/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/EPS162KH
22:04 from Tweet Button
『ウイルスは外部から情報を盗み取る種類の「トロイの木馬」と呼ばれるものなど8種類』ウイルスは「トロイの木馬」など~三菱重工 | 日テレNEWS24 http://t.co/0CKVuj76
22:11 from Twitter for Mac
ありゃあ。夏前のがすっかり癒えたところだったのに…気圧変化も体調に影響出てるのかも…お大事に。 @yakotae 腰痛で転がりまくりなう。昨日から気配があったが、勉強会からの帰り道、車に乗ろうとしたらずっきーんと来た。おなかが張るのでさえつらい。やばい。
22:12 from Twitter for Mac
松葉杖は今日返却しました。でも、ここから1か月です。まだ先は長い… @yakotae お早い回復何よりです。快癒までもうちょっと。 @asobiya 今日から娘は松葉杖なし。外出時はギプスではなく、サポーター着用。普通に靴も履ける。ここまで2週間。ふぅ。
22:15 from Twitter for Mac
これからまだまだ数百ミリの雨が予想されてますが、夜中の避難勧告は出ないで欲しいですね… @yakotae 多治見とか岐阜の方の雨が集まってきているので大変なのです。このまま何事もなく過ぎて欲しい…。 @遊 おはようございます。堰止め湖じゃなく名古屋市が先に、これほど溢れるとは…
22:16 from Twitter for Mac
タダでさえ混むというのに… (^^;; @mocchi_mikkun その事故で、今朝の国1は下りは全面的渋滞、上りは戸塚警察あたりからガラガラでした。
22:17 from Twitter for Mac
わけがあってそうなってるってことですね @hotateq そうですね、今だにそうなんだね。 @遊 津波も昔の街道の手前で止まったそうですね @Akanekoegg 納得すぎる@@ @souco8 遺跡のない地区に住んじゃダメ。@遊 元々名古屋はそういう土地 @cosmath
22:20 from Twitter for Mac
雨も殆ど降らなかったですしね (^^) @valtan_org この事故発生直後に外出した私です。駅まで健康的に歩きました(^^;) @遊 タダでさえ混むというのに… (^^;; @mocchi_mikkun その事故で、今朝の国1は下りは全面的渋滞、上りは戸塚警察あたりから…
22:32 from Tweet Button
ううむ。ここに来て更に強くなったか…|15号、「強い」から「非常に強い」台風に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QJiNAUJk
22:37 from Twitter for Mac
長後街道にまで影響が出たということは…旧一国が全部詰まったと言うことですか…ひぃ… @yakotae それでか。今朝の長後街道は、踊場駅近くまで渋滞が延びていました。 @遊 タダでさえ混むというのに… (^^;; @mocchi_mikkun その事故で、今朝の国1は下りは全面…
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。