あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月14日(月)のつぶやきその3

2011-11-15 01:46:41 | つれづれ
21:10 from Twitter for Mac
お餅が焼けるおw @lunch0930 と、同時にAさんとYさんに頂いたガスレンジがやっと使えるようになります。ありがとうございます!
21:11 from Twitter for Mac
足して、2で割るといい感じ?w @lunch0930: 今日も安楽亭ランチ行きました。ら…キムチの盛り方の差がアバウト過ぎwww どーしたスタッフーー♪ http://t.co/k1g714gv
21:17 from Twitter for Mac
分かりました! (^^) @flyingwhale2009 @asobiya こちらからは見つけられてるのでyakotaeさんごとサークル入れてみますww FBはまだ登録してまへん…w よくわかんないのでゆっくりやってみまつw
21:18 from Twitter for Mac
焼き肉も焼けるお!…お?あんら君、ぴ~んち!w @lunch0930 いぇーい♪ RT @asobiya: お餅が焼けるおw @lunch0930 と、同時にAさんとYさんに頂いたガスレンジがやっと使えるようになります。ありがとうございます!”
21:27 from Twitter for Mac (Re: @flyingwhale2009
@flyingwhale2009 こちらこそ (^^)
21:36 from Twitter for Mac
私もシェアしたり、コメント付けたりが殆どです (^^; @flyingwhale2009 ついったが繋がんない時くらいしか書き込んでませんがよろしくです(^^;)
21:41 from Twitter for Mac
RT @tryal: えぐい。浸透したら悪用者でそう。「プロファイルの仕組みを使って、UDIDほか機種情報をSafari経由でぶっこ抜」RT @cutmail: TapjoyはいかにしてWebだけでリワードを実現するか http://t.co/RejnWREs
21:41 from Tweet Button
“半年後くらいには、ひろみちゅ先生の日記に「iPhoneに不正なプロファイルを埋め込む悪徳業者」みたいなエントリが上がってそうな気さえします" TapjoyはいかにしてWebだけでリワードを実現するか - ku-sukeのはてなダイアリー http://t.co/mIpzHHuw
22:11 from Tweet Button
ソニー、EMI Music買収。130万曲超の音楽著作権取得 -AV Watch http://t.co/yYDaPLiD via @avwatch
22:13 from Tweet Button
UQ WiMAX、上り最大速度を高速化 - ITmedia ニュース http://t.co/KhOSbfWH
22:18 from Twitter for Mac
もう予約してあるけど、まだ未発送…今回、好きな色合い (^^) @yakotae これバレンタインシーズンに出たら、理系男子向けプレゼントとしてめっちゃ受けてたと思う。ちょっとタイミング早いな……。でも買うw→ http://t.co/QXahAmTJ
22:20 from Twitter for Mac
早めに予約したので2,3日中には着きそう (^^) @yakotae で、ショックだったのが、さっきのエネループトーンズショコラ、楽天よりamazonが安いんだけど、納期10日以上!ショックだ!!
22:55 from Twitter for Mac
たぶん、明日ならヨドバシにあるんじゃないかな?去年も初日は店頭在庫があったから (^^) @yakotae 了解(笑)amazonにないなら、ヨドバシに行くだけのことよ。 @lunch0930 ごめ。間違いw なんでもなしw @yakotae うわー、くやしー。
22:55 from Twitter for Mac
RT @yakotae: 特定の人向けメンションだったので、改めて。神奈川県内で、子どもに学校の教科書無くされてお嘆きの保護者様、県内で教科書購入可能な書店一覧見つけましただ。→教科書の購入方法|神奈川県教科書販売株式会社 http://t.co/FJllKdZA #ka ...
22:57 from Twitter for Mac
プレゼントしても良いんだけど、倍返しされそうだからなぁ(笑
23:21 from Tweet Button
コンブ、謎の大不漁…津波・高水温が原因か : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9AYe7hlN via @yomiuri_online
23:28 from web (Re: @anrakun
横浜梶ヶ谷か洋光台でやってくれたら行きます (^^) @anrakun あんらくん 焼肉レストラン安楽亭
夜ランチ行ってくれた人いますか~(^_^)ノ
23:35 from Twitter for Mac
ようこそ、こちら側へ(笑 @yakotae そこにはきっと文字は書いてないんだよ。うん。アリが動いていただけ(それはそれでイヤだ) RT @Blossom_V2B この頃近くの文字が見えないんだけど、それって・・・
23:40 from Twitter for Mac
大丈夫。もう、そこがこちら側だからw @Blossom_V2B: @asobiya @yakotae どっち~?!よく見えない!www
23:47 from Twitter for Mac
よろしくー (^_^)/ @anrakun: @asobiya 梶ヶ谷か洋光台ね_φ(・_・
23:47 from Twitter for Mac
住めば都w @Blossom_V2B: @asobiya @yakotae 辿り着いてしまったのね。。。orz
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。