あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 01:47:48 | つれづれ
00:09 from Twitter for Mac
WILLCOMは? @aruaru0223 …期せずしてドコモと契約したことになったわけで、これでメインのau、iPhoneのソフトバンク、緊急時の回線確保用(別名、解約手数料が高いから寝かしてるだけ)のイーモバイルと、携帯各社の通信手段を確保したことになったw
00:30 from Twitter for Mac
いっとき、WILLCOM+au, Vodafon, docomo, Tu-kaの5社だったことがある (^^)v @aruaru0223 ん~、あれはPHSということでw @asobiya WILLCOMは? @aruaru0223 …期せずしてドコモと契約したことになったわけで
00:36 from Twitter for Mac
auに吸収合併された。端末とプリペイドカードを沢山貰った(笑 @aruaru0223 Tu-Kaは懐かしい響きw あれ、最後はどうなったんだっけな。。。
01:39 from Twitter for Mac
TTMってなんだっけ? (^^; @lunch0930 TTMは? @asobiya いっとき、WILLCOM+au, Vodafon, docomo, Tu-kaの5社だったことが… (^^)v @aruaru0223 ん~、あれはPHSということでw @遊 WILLCOMは?
01:47 from Twitter for Mac
ああ、ポケベル?NTTの使ってた @lunch0930 とーきょーてれまっさーじ @遊 TTMってなんだっけ? (^^; @烏 TTMは? @遊 いっとき、WILLCOM+au, Vodafon, docomo, Tu-kaの5社だったことが… (^^)v
01:52 from Twitter for Mac
東京デジタルホン→J-PHONE→Voda→SBだよね。私はJ-PHONEからのユーザだけどJ-PHONEのときの番号は解約しちゃった @lunch0930 そそ。あとは東京デジタルホンとか。 @asobiya ああ、ポケベル?NTTの使ってた @烏 とーきょーてれまっさーじ
01:54 from Twitter for Mac
いっとき堂って…腹話術はせんがなw
01:56 from Twitter for Mac
J-PHONEの頃の電番でiPhoneにしてたら、メールアドレス、古いのも使えたのかな…
01:59 from Twitter for Mac
シティフォン?ユーザが少なくてさ、コミケで制限を受けなくてよく繫がったんだよねw @lunch0930 ドコモの1.5Gって、変な名前付いてたよね? @asobiya いっとき堂って…腹話術はせんがなw
02:16 from Twitter for Mac
電話としては十分だったしね @lunch0930 安かったんだよねー @asobiya シティフォン?ユーザが少なくてさ、コミケで制限を受けなくてよく繫がったんだよねw @烏 ドコモの1.5Gって、変な名前付いてたよね? @遊 いっとき堂って…腹話術はせんがなw
02:55 from Tweet Button
Reading:NHKニュース カンボジアで民法施行 日本が支援 http://t.co/DcfVdDPV
02:55 from web
RT @bulkneets: ローソンガジェット使うとそのサイトでXSSできるようになるし「本ガジェットの使用により生じるいかなる種類の障害及び損害について、一切責任を負わず、また本ガジェットに関して一切動作保証することなく、不具合、不備等があっても、それを補修する義務を ...
03:06 from 新刊.net
[新刊購入] Web Designing (ウェブデザイニング)2011年 12月号 [雑誌] http://t.co/mvGjNDBO #sinkan
03:06 from 新刊.net
[新刊購入] 日経 ソフトウエア 2012年 01月号 [雑誌] 日経ソフトウ... http://t.co/JbaUCO0G #sinkan
03:07 from 新刊.net
[新刊購入] Web Site Expert #39 編集部 編 [大型本] http://t.co/3nsRrH1F #sinkan
10:00 from Twitter for Mac
まだハーフレートになる前かな。フルレート端末は音が良かった @lunch0930 元嫁の携帯デビューが1.5でした。音は良かった♪ @asobiya 電話としては十分だったしね @烏 安かったんだよねー @遊 シティフォン?ユーザが少なくてさ
10:02 from Twitter for Mac
おはよう。三連強、天気が崩れるって云ってたけど、天気、そんなに悪くないね (^^) @lunch0930 オハヨーオハヨー
10:02 from Twitter for Mac
この前、虐められてた気がする(笑 @lunch0930: 基本Sだけど、Mっ気は全くありません。罵るのは好きですが、罵られると本気でキレます。よろしQ
10:04 from Tweet Button
RT オタクの味方新宿TSUTAYAでさえこのざまか…!! http://t.co/aAFzsiMR via @twitpic
10:16 from Tweet Button
携帯販売ランキング(12月12日~12月18日):国産“全部入りスマホ”が快進撃 au版iPhoneはトップ10圏外に (1/4) - ITmedia +D モバイル http://t.co/cQo8p86K
10:47 from Tweet Button
日本語版は対象外? RT iPhone/iPadからPC/Macを遠隔操作できるLogMeInのアプリがフリーミアムになった http://t.co/cyJ9wlWR via @jptechcrunch
11:24 from Tweet ATOK
今日も今日とてポケモンセンター…
11:39 from Tweet ATOK
風邪で倒れてたとき、放置されてた話でも(笑 @lunch0930 クソガキ三人衆には勝てませんw @asobiya この前、虐められてた気がする(笑 @lunch0930 基本Sだけど、Mっ気は全くありません。罵るのは好きですが、罵られると本気でキレます。よろしQ
11:40 from Tweet ATOK
そこがまたいい!(笑 @konjun78 キューちゃんは子供には弱いの巻(^ ^) @lunch0930 クソガキ三人衆には勝てませんw @遊 この前、虐められてた気がする(笑 @烏 基本Sだけど、Mっ気は全くありません。罵るのは好きですが、罵られると本気でキレます。よろしQ
12:03 from Tweet ATOK
RT @hekkorodani: こどもたちへ。ともだちにね、「サンタはおとうさんとおかあさんなんだよ」っていわれたら、そのともだちにおしえてあげてね。「サンタさんのかっこうでおうちにはいろうとするとおまわりさんにつかまっちゃうから、サンタさんがおとうさんやおかあさんにへ ...
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。