あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月5日(土)のつぶやき その2

2013-01-06 01:37:45 | つれづれ

一寸待て @lunch0930 近日の俺 @遊 路上生活 @烏 免責無罪 @遊 心神衰弱 @烏 圧迫面接 @遊 職安通い @烏 依願退職 @遊 減給一月 @烏 要始末書 @遊 朝一会議 @烏 今来産業 @遊 着信溢れ @烏 再生恐怖 @遊 留守電有 @烏 既に9時


情報流出 @lunch0930 破壊推奨 @asobiya 現実逃避 @lunch0930 たぶん夢 @asobiya 異臭発生 @lunch0930 認識不能 @asobiya 異音発生 @yakotae リブート @howl4allen リカバリ #4文字で人を不安にさせろ

1 件 リツイートされました

止まれない(いつのまにか4文字縛りが削れてるw @lunch0930 車は急に @遊 一寸待て @烏 近日の俺 @遊 路上生活 @烏 免責無罪 @遊 心神衰弱 @烏 圧迫面接 @遊 職安通い @烏 依願退職 @遊 減給一月 @烏 要始末書 @遊 朝一会議 @烏 今来産業

1 件 リツイートされました

特殊趣味 @lunch0930 ケツ毛女 @遊 情報流出 @烏 破壊推奨 @遊 現実逃避 @烏 たぶん夢 @遊 異臭発生 @烏 認識不能 @遊 異音発生 @yakotae リブート @howl4allen


お経ともいうw @howl4allen: 漢文のようだ、


夫無理解 @lunch0930 妻の仕事 @yakotae それ不安じゃなくてマジむかつくからw @烏 旦那熟睡 @や 連日夜泣 #4文字で人を不安にさせろ 乳幼児を育ててるおとうちゃんおかあちゃん保護者のみなさまお疲れ様です… #ikuji #kosodate


祝二人目 @yakotae 絆感倍増 @lunch0930 役割分担 @遊 夫無理解 @烏 妻の仕事 @や それ不安じゃなくてマジむかつくからw @烏 旦那熟睡 @や 連日夜泣 #4文字で人を不安にさせろ 保護者のみなさま連日お疲れ様です…


【鬱になりやすい人の特徴】①突然過去の失敗を思い出し落ち込む②独占欲が強い③本気は出さないが負けず嫌い④熱中しやすく飽きやすい⑤自分の内面を晒すことは好まない⑥自分の評判が気になって仕方ない⑦ここまで真面目に読んだ⑧Twitterユーザー

Tigerさんがリツイート | 837 RT

不安というかおめでたいというかw @yakotae: @arachifgx @asobiya @kiriko003 おはよー。すっごく楽しかったよwみんなドキドキハラハラの展開w


健全だ(笑 @yakotae: @leon_o_kennedy おはようございます。朝ドラを見ない日が1週間続いています。


というか、単なる朝寝坊(ぉ @yakotae: @leon_o_kennedy おはようございます。朝ドラを見ない日が1週間続いています。


NHKがちょこっと粘ったけど、出てきたの3階席だったからねぇ… @yakotae: キリンジライブチケット、横浜どころか赤坂、NHK一瞬で全席売り切れでした。どこもとれなかったのでふて寝します。


あははは。そっかw @leon_o_kennedy: @asobiya @yakotae 確か朝ドラ自体1週間やってなかった気が∩(・ω・∩


元素図鑑?普通に買ったら1200円もするから無料のうちにDLしておこうね (^^; @yakotae: @yummy3dayo @lunch0930 @howl4allen へえええ、後で落としてみるーありがとー♪


オハヨー。お腹を壊して、トイレが友達なおめざです orz @lunch0930: オハヨーオハヨー


何とか収まってきた (^_^;) @lunch0930 ((((;゜Д゜))))))) @asobiya オハヨー。お腹を壊して、トイレが友達なおめざです orz @lunch0930 オハヨーオハヨー


ご心配をお掛けして済みません。単に甘酒の飲みすぎと思われます(爆 @bc_138 @asobiya @lunch0930 ノロじゃないことを願います!


いい教育をしてる(笑 @yakotae ネタは不発でしたが、息子には元ネタが分かったようなので、とりあえずよしとします。


“cookpadで雑煮のレシピを見てるけど、ひどい未定義料理だなこれは。「温かい液体に餅が入っている」くらいしか共通の性質と呼べるものがない。” - Twitter / ajiyoshi (via mcsgsym) tmblr.co/ZY3pbyb07KNW


atamen教育としてはw @arachifgx いい教育…なのか?ww @asobiya いい教育をしてる(笑 @yakotae ネタは不発でしたが、息子には元ネタが分かったようなので、とりあえずよしとします。


セメントで固めるわけじゃなしw @lunch0930 上から大量の固形物を押し込めばダイジョウブ @遊 何とか収まってきた (^_^;) @烏 ((((;゜Д゜))))))) @遊 オハヨー。お腹を壊して、トイレが友達なおめざです orz @烏 オハヨーオハヨー


ああ、そういうのってありますね。娘はもずく酢が好きで2、3歳の頃はもしゃもしゃ食べてましたが、最近は手を着けませんw @bc_138: @asobiya @lunch0930 私も小さい頃、甘酒好き過ぎて飲み過ぎたら、嫌いになってしまいましたw


イイかも知れんw @lunch0930 放射能除洗業者の手抜き。これって日当払って暇な反原発団体の構成員にビデオ持たせて監視役やらせれば?w


アラスカで大地震 津波の影響調査中 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2013…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。