あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月21日(日)のつぶやき その2

2012-10-22 01:38:21 | つれづれ

海保、中国人64人全員を救助…貨物船火災 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) cro.st/C1K8 via @crowsnest_jp


山中さん「異例」の早い受賞の理由は NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2012…


アニメ『009 RE:CYBORG』&『009』第1巻無料配信:すがやみつるblog sugaya.otaden.jp/e257310.html


【遠隔操作ウイルスの戦慄】弄ばれる警察「完敗」グリコ・森永事件以来の衝撃 産経 - abnote cro.st/fTnZ via @crowsnest_jp


【神対応】日産、反日デモで被害にあった車を無料修理!これから買う車も修理の対象に : はちま起稿 cro.st/0p8u via @crowsnest_jp


合同捜査本部で真犯人の特定を NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2012…


最新液晶パネルIGZO、シャープ浮沈の鍵握る : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/atmoney/news/2…


ソニー撤退…全2690人異動・退職・更新なし : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/atmoney/news/2…


洗濯物を取り込んで畳んでたら、いつの間にやらテントウムシが腕に。洗濯物にくっついてたようだ。外に離す。


テントウムシはまだいいのですが、カメムシは勘弁ですね (^_^;) @Biz_Sakuma この時期の布団干しは、テントウムシやカメムシに注意が必要ですね。


これだけ大量の失業者が一度に出ると町だけでは対応しきれないでしょうね @hiro_skm う~ん、町の一大事ですね。 @asobiya ソニー撤退…全2690人異動・退職・更新なし : 経済ニュース : 読売 yomiuri.co.jp/atmoney/news/2…


一晩放置は洗い直しですねぇ (^_^;) お疲れ様でした。うちはなんだかんだで今日も3回。小物ばかりでしたが。 @ojizo3 こちらこそ、フォローありがとうございます。私は洗濯物干し終わりました。実は昨日洗濯してほったらかしだったのです(^^;)… @yummy3dayo


きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw


お疲れ様です。ビールでも、ごきゅっ!と (^_^) @yummy3dayo 人が多いからw 時短にはなりますね、場所取るけどもσ^_^; やっとこさ全過程終了しました!さすがに疲れました。。命の洗濯したいですわw


みつる&みつるw RT 早稲田大学稲門祭で、やくみつるさんと記念撮影:すがやみつるblog sugaya.otaden.jp/e257344.html

1 件 リツイートされました

いいね! @yummy3dayo いつもより余計に飲んでます♪ おめでとうございます~w @遊 お疲れ様です。ビールでも、ごきゅっ!と (^_^) @ 人が多いからw 時短にはなりますね、場所取るけどもσ^_^; やっとこさ全過程終了しました!さすがに疲れました。。命の洗濯したい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。