あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月27日(日)のつぶやきその2

2011-11-28 01:48:05 | つれづれ
14:23 from Tweet Button
こういう所の技術力はさすがNTT|NHKニュース 災害時の通信確保へ技術開発 http://t.co/arj2oYKg
14:26 from Tweet Button
それもうタイガーマスクじゃないから ”伊達直人が特殊なスーツを着ると、運動能力や筋力が格段にアップするタイガーマスクに変身するという設定に”|ウエンツがタイガーマスク!初の実写映画化で変身:芸能:スポーツ報知 http://t.co/bvUnT6A6
15:14 from Twitter for Mac
そだよ。Appleの製品は技術的に凄いんじゃない。サービスも含めてライフスタイルを見据えた戦略が凄いんだよ。やってることはあちこちのいいとこ取りに過ぎない。だから製造を外注できる。Appleじゃなきゃ作れないものなんてない @lunch0930 …iPodって、技術的には革新的
15:47 from web
RT @siro_neko_: 東大のレゴ部の作品に笑ったwww http://t.co/rAMTSfzr
15:57 from Twitter for Mac
ブロッコリーw @siro_neko_: 東大のレゴ部の作品に笑ったwww http://t.co/4XdNmauF
17:35 from Twitter for Mac
そそ。人はみんなオリジナルなんだから同じになろうって云ったって違いは出るものだし @souco8 関係性の中で、自分の持ち味を活かしてなんぼ、ですよね。@asobiya オリジナルじゃなきゃ価値がないなんて凄く貧しい。豊穣というのは、ほんの少しの違いを幾つも重ねて出来てる。
17:36 from Twitter for Mac
お誕生日プレゼントかな(笑 @yakotae 本当に買ってもらえることになった!ヒャッハー!到着が楽しみ♪ → @や タチコマちゃんに今がポイント10倍だからとYAKKAYのヘルメット(トーキョー ブルーストライプ)を激しくおねだりなう。→
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD
18:23 from Twitter for Mac
無理のない範囲で頑張ってね。お待ちしてます (^^) @usa_misa (^^)頑張ってるよんお @asobiya そ、そなのか?(笑 @lunch0930 忘年会に全力注いでるから!? @asobiya ありゃあ… @usa_misa 明日の休みが消えました(涙
18:24 from Twitter for Mac
半年経ったらまた鬼まんじゅう? @yakotae 誕生日プレゼントは前後半年間受付中(。_・☆\ ベキバキ @asobiya お誕生日プレゼントかな(笑 @や 本当に買ってもらえることになった!ヒャッハー!→ @や タチコマちゃんに今がポイント10倍だからとYAKKAYのヘルメ…
18:25 from Twitter for Mac
放置するなw @yakotae …冷やしているうちは感じないのだが、生ぬるいペプシは強炭酸すぎてとても飲めた物ではない。コップに放置してしまったら、完全に気が抜けるまで置いてから飲む方がいいのだ。恐ろしい飲み物……。
20:15 from Facebook
I posted a new photo to Facebook http://t.co/DqOxXp4H
20:44 from Twitter for Mac
RT @Yomiuri_Online: 大阪市長選で橋下氏、府知事選で松井氏が当確: http://t.co/DPxwJAyF
20:56 from Twitter for Mac
RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨が降らない曇り空。少し日が差すかもしれませんが、しっかり晴れる感じはありません。朝の寒さは今朝よりちょっとマシに。ただ、昼間は日差しが少ないので、空気はヒンヤリだと思います。火曜は雨に。
22:16 from web
RT @yakotae: だからといって、@maskin さんに何かしてあげられる訳でもないんだよな。最大の対策としては、具付きの冷凍うどん、冷凍ハンバーグなど、温めるだけですぐ食べられるアイテムを冷凍庫に二食分以上確保しておくこと。喧嘩する前にお互い温かい物を食べて、心 ...
22:16 from web
RT @yakotae: .@maskin さん含め、働く子育て中の人は、生協でもネットスーパーでも使えるものは何でも使って、温めるだけで食べられる食材を二食分以上用意しておこう。それがあれば作る時間を省けて、その間眠れるから。眠って体力回復して、仕事が優先なら仕事で、あ ...
22:16 from web
RT @yakotae: 会社勤めの頃も思ったけど、お互いへとへとになって帰って来て、「誰がご飯作るの」「まだできてないの」の口論は極めて不毛。本当に疲れてるから、言いたくないこともいいそうになる。お互いにお疲れ様が言えて、ご飯さくっと食べてストレスから開放されるなら、そ ...
22:16 from web
RT @yakotae: 専業主婦さんでも、子育て中ならやっぱり温めるだけで食べられる食材を、二食分以上用意しておこう。なぜなら、風邪を引いたときに「オレの/私のご飯は?」と聞かれるときほどしんどいことないから。自分が寝る時間を確保するための自衛策。自分の体を健康にしなき ...
23:03 from Twitter for Mac
焼き豚、うまそうだね。豚骨醤油? @lunch0930 久しぶりにラーメン屋の当たりを見つけた。オプション無しで、この盛りです。750円。悪くない。 http://t.co/8KnAAd9R
23:10 from Twitter for Mac
おお!味噌か。いいね!四ノ宮は遠いけど用田の方は寄れるかも @lunch0930 完全に和風の味噌です。いいよこれ! @asobiya 焼き豚、うまそうだね。豚骨醤油? @烏 久しぶりにラーメン屋の当たりを見つけた。オプション無しで、この盛りです。750円。悪くない。
23:11 from Twitter for Mac
大丈夫。食える(ばきっ @lunch0930 これがドーンと二個入り!カップルならライス一つとって半分こもお勧め。1人じゃライスまで食えない盛りw http://t.co/tAtxlFTb
23:13 from Twitter for Mac
四ノ宮はここ http://t.co/cvyp67JL @yakotae 味噌!それは面白そう!で、どこ? @lunch0930 完全に和風の味噌です。いいよこれ! @asobiya 焼き豚うまそうだね。豚骨醤油? @九 久しぶりにラーメン屋の当たりを見つけた。オプション無しで
23:17 from Twitter for Mac
これだな http://t.co/IeOu8Kmi 他にも10店舗くらいあるみたい @yakotae なーにーーーーー! @lunch0930 例のスーパーから200mだよw @asobiya おお!味噌か。いいね!四ノ宮は遠いけど用田の方は寄れるかも @烏 完全に和風の味噌です
23:18 from Twitter for Mac
ふつーだって。ふつーw @lunch0930 あたしは普通の人を基準にツイートしています☆w @遊 大丈夫。食える(ばきっ @烏 これがドーンと二個入り!カップルならライス一つとって半分こもお勧め。1人じゃライスまで食えない盛りw http://t.co/tAtxlFTb
23:37 from web
RT @R_ia12: ゴキブリは逃げときにIQ300を越える。人間の行動を日頃から見ていてピンチになるとゴキブリが苦手な人に向かって突進する。しかしゴキブリの卵は15℃以下で死ぬので冬などに一晩窓を開けておくと死んだ卵を見て諦めたゴキブリはその家から出ていく。 #有益な ...
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。