あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月19日(金)のつぶやき

2010-02-20 00:24:08 | つれづれ
01:30 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 2月18日(木)のつぶやき → http://am6.jp/dBt73j
08:35 from API
[新刊購入] 月光条例 / 8 (少年サンデーコミックス) 藤田 和日郎 http://bit.ly/a3C2C6
08:35 from API
[新刊購入] 絶対可憐チルドレン / 20 (少年サンデーコミックス) 椎名 高志 http://bit.ly/cNFth7
08:56 from web
まにあったかな?どうかな?
09:07 from Tweetie (Re: @koumeishi
@koumeishi うちの周りの自治会だったらしますね。特に補助金とか貰ったのなら尚更(笑)もちろん、AEDという可能性も大いにあると思います f^_^;)
09:19 from web
mixi+、やっぱり、字が小さい…
09:22 from web
間に合ったみたい。 RT @hga02104 80冊を超えました。もう少し増えても、踏ん張ります。詰ん読はナシでお願いしますね。現時点でお申し込みの方、全員にお送りいたします。 できるものなら、お買い求めくださいね。先日の図書館論争の一つの解です。
09:37 from web (Re: @koumeishi
@koumeishi どっちでもなかったらすごいんですが(笑
10:17 from bit.ly
イーモバでAndroid。ある意味最強かもな。正式に出たら買うんだがな… - "スマートフォンで何しよう!?: Android 1.5 on S11HT(EMOBILE) 動作確認" http://j.mp/dnQU0Y
10:30 from web
んで、ATOK for Androidが乗っていたりしたら、もうガチで買うんだが。
10:33 from bit.ly
おお! - "今週、その最接近距離が 47万km にまで近づくことが確認されました。まもなく月の内側を通過する軌道に入ります。ようやく、ゴールが見えてきました。" http://j.mp/cdIB8w
10:40 from web
こりゃまた想定外な… - @asobiyaさんに相応しい嫁は平沢 憂(けいおん!)のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=yomeyome #2dyome
10:44 from web
.@yakotae イーモバでAndroidでATOKで、テザリングウハウハ。予備バッテリーだけ用意しておけばPocketWifiなんかいらない状態を夢見ています。どうせ、メインはiPhoneで変わらないし(笑
10:45 from web
もう、auはスマートフォンなんか出さなくていいよ。
10:49 from web
これはカワイイっ!ステキ過ぎる! RT @kotono8 猫用ドアからべつのものが!ギザカワユス動画 http://bit.ly/
ygarL
12:17 from Tweetie
出かけようとしたら駐車場の隣の車に擦られていて、それをケータイのデジカメで撮っていたらケータイ落として、ケータイ傷だらけ。踏んだり蹴ったり…orz
13:30 from API
[新刊購入] 神様ドォルズ / 6 (サンデーGXコミックス) やまむら はじめ http://bit.ly/cpoPS3
13:30 from API
[新刊購入] 月刊 COMIC ( コミック )リュウ 2010年 04月号 [雑誌] http://bit.ly/cz3tGE
13:45 from web
意外すぎる(笑 RT @JackieYamakawa LEM(lunar excursion module)じゃないだろし、LES(launch escape system)でもないだろうし、LEV(low-emission vehicle)?
13:45 from web
とりあえず、靴紐が切れたのと転倒したのは把握した。
13:48 from web
今から、Androidでスマートフォンをやるなら、そのくらいのインパクトは欲しいのですが、ソフトバンクでそれをやられると、テザリングに問題がありそうでいやんなのですよね… RT @coolseagel @asobiya 買うなぁ、ATOK乗るなら。
13:51 from web
へぇ! RT @clione これはw RT @mikamika59: 日本のメディアのレベルが今ここに RT
@cafewriter: 本能寺www 今謝るかそれをwww 【毎日jp】五輪フィギュア:明智光秀らの子孫も織田選手にエール http://bit.ly/dn4j8W
13:52 from web
ほほぅ、転けても2位なのか。それはすばらしい演技だったってことですね。見てないけれど。
13:57 from bit.ly
なんぞ?2300円/年?200円/月以下か…機能次第だなぁ… - 乗換案内Plus-TOP http://j.mp/aqLtL0
14:04 from web
でも、2300円払って、自分に合わなかったら泣けるから、250円/月とかもあればいいのに>乗換案内Plus
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。