あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月28日(土)のつぶやきその2

2011-05-29 01:34:55 | つれづれ
22:24 from Twitter for Mac
で、9/30までで、六枚綴り、一枚で10個まで (^^) @yakotae クーポンは6/1より使用可。 @遊 20%引きクーポン配ってたよ (^^) @lunch0930 ミスドがあるのかー。行くw @あ です(ばきっ @や 1Fにミスド。
22:53 from Twitter for Mac
あ!一つ追加情報。ここは神奈川県内で唯一、冷やしドーナツを売ってます。レジの横に専用ケースがあったよ @lunch0930 ミスドがあるのかー。行くw @yakotae
22:54 from web
久々警報
22:55 from web
でも揺れず
23:11 from Twitter for Mac
列ができてたので食べてないから分からないけど、見た目、涼しげではあったw @lunch0930 ミスドのイロモノで当たったためしがない...ポンデリングくらい?w @遊 あ!一つ追加情報。ここは神奈川県内で唯一、冷やしドーナツを売ってます。レジの横に専用ケースがあったよ
23:14 from Twitter for Mac
イオン大和といずみ中央駅前とあります。あと「焼きド」は対象外と小さく書いてあった (^^; @yakotae はい。店舗限定っす。 @lunch0930 店舗限定っすか? @遊 で、9/30までで、六枚綴り、一枚で10個まで (^^)
23:18 from Twitter for Mac
合掌 (ー人ー) @lunch0930 いずみ中央駅は、きゅーちゃんを埋めて作られた駅です(涙) @asobiya イオン大和といずみ中央駅前とあります。あと「焼きド」は対象外と小さく書いてあった (^^;”
23:22 from Twitter for Mac
きゅーちゃんが埋まってる?w @lunch0930 陥没乳首? @asobiya 合掌 (ー人ー) @lunch0930 いずみ中央駅は、
23:25 from Twitter for Mac
RT @undonuts: 男「俺はauユーザーだけど、君に愛モードさ」 女「ごめん私ソフトバンクだから電波きてない」
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。