あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

7月23日(火)のつぶやき

2013-07-24 01:37:28 | つれづれ

夏、食らう。ねぎ、多め (^_^) pic.twitter.com/miW6QUVrOP

1 件 リツイートされました

私も初めて聞いたとき、え!?っと思いましたが食べたら病みつきに(笑 @kishi24 えええっ!意外な取り合わせです(^^;


♪(矢野号 お葬式風) なあ、おまーえ、なーんで、宿題やらん! なあ、おまーえ、なーんで、宿題やらん! 悲しみにー暮れている母! なあ、おまーえ、なーんで、宿題やらん! 叱ってるときのビールはBad Woo! なあ、おまーえ、なーんで、宿題やらん!

Tigerさんがリツイート | 1 RT

♪(矢野号 お葬式風) いろんな宿題待っている~ 公文~ 算ドリ~ 漢ドリ~ 自由研究! 自由研究 なんでやらなかーん! なあ、おまーえ、なーんで、宿題やらん! なあ、おまーえ、なーんで、宿題やらん! #atakowa

Tigerさんがリツイート | 1 RT

おやすみ(笑 @yakotae おはようと言いましたが、豚まん2つ食べて満腹なので、もうちょっとしたら寝ますw


オハヨーw @yakotae おはようございます。久々のつぶやき。


箱根そば (^_^) @koshioBD6 えきめんや?? @asobiya 夏、食らう。ねぎ、多め (^_^) pic.twitter.com/miW6QUVrOP


横浜に大雨洪水警報がでた


うちのとこも穏やかに日が出てますが、雨も降ってますw @lunch0930 平塚。普通に晴れております(^^; @asobiya 横浜に大雨洪水警報がでた


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @TOKYOMX


花火の音が聞こえてくる。鎌倉の花火かな…


[新刊購入] 鋼の錬金術師 完全版 (12) (ガンガンコミックスデラックス) 荒川 弘 bit.ly/15d5k5q #sinkan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。