あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

5月3日(火)のつぶやきその2

2011-05-04 01:34:16 | つれづれ
09:29 from Twitter for Mac
そうなんだよねぇ。だからこそ拙速に進めているとも思えてならない… @dankogai で、新型原子炉を開発している間にも、他の発電手段がより速いペースで安く効率的になっていく。「原理的に安全」な原子炉は可能だと思うが、開発完了時点で「もう他で間に合ってます」なっている公算大。
09:33 from Twitter for Mac
だらだらとしたGW。
09:36 from Twitter for Mac
た~くさん食べてきて下さいね (^^) @yummy3dayo: @asobiya おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 特に予定を入れてなくてよかったですww #feelon http://t.co/OMYEXfg
09:39 from Tweet Button
夕べはいきなり三重のナガシマスパーランドへ行くことになりそうだった…|ナガシマスパーランド ポケモンサーチャーBWトレーニングセンター http://t.co/7KXnJqn
09:39 from Twitter for Mac
でも、前売り券が売り切れていたので難を逃れたw
09:41 from Twitter for Mac
当日券がない訳じゃないようだが、ポケモンだけのために行く気になれない
09:44 from Twitter for Mac
自分のTLに出てこないというのと同じw @kikumaco 「日本では報道されていない」という表現の多くは、単に「自分は見ていない」と同義ですね @plionplion 大手マスコミは報道してないという人も、大手マスコミの報道を全部チェックしているようには思えないんだよね。
09:44 from Twitter for Mac
良いGWを (^^) @coolseagel_ex もう着いた~名古屋駅。 @asobiya いってらー @coolseagel_ex 家族は仙台へ。僕は名古屋へ行く。
09:46 from Twitter for Mac
おおう… @asahi_tokyo 富山、福井両県の焼き肉チェーン店で生肉のユッケなどを食べた男児2人が死亡しましたが、横浜市内の同じチェーン店でもユッケを食べた20代女性が重症の食中毒症状を起こしました。 http://t.co/ZOURNBN
09:49 from Twitter for Mac
殺すのは仕方ないが、それで歓声を上げるなよ、という感覚はありそう @kotono8 うちのTLではオバマ・オサマの件で「人を殺して喜ぶな」という意見が目につくのだが、その人たちは全員、死刑制度廃止派と考えていいのだろうか。
09:54 from Twitter for Mac
RT @naoshi65536: @void_No3 指数表示で指数部を3の倍数にする書式をよく使います。メガとかマイクロとか読みやすいでしょ。いままで見た表計算ソフトではExcelだけが対応しているようです。できればExcelつかいたくないので、他ので出来る方法があると ...
09:54 from Twitter for Mac
RT @clione: NPO法人運営RT @gotoledex: 画期的:発達障がい児を放課後預かって、それぞれの状態にあった療育を実施:神戸、発達障害児療育センター「アスペ」。費用は上限月額4600円。http://bit.ly/miR6Jy
09:57 from Twitter for Mac
そもそも、~派ってのが嫌いだ
10:26 from Twitter for Mac
ヒューヒューw @aruaru0223 ということで今晩泊まることに(^_^;) @とら いっそ、このまま許嫁に(笑 @ある 向こうの両親も許可してるらしく、あっちじゃ自分の部屋の片付けやらなにやらと、準備万端整えてるそうな。まぁ小三だからできる話ということかw
10:31 from Twitter for Mac
42で1本抜いたよ @SnakeHole オレも35で2本抜いた。 @nuhorin あるよ。オイラそれくらいの歳で4本抜いた。(・ω・) @tabioto なんか親知らずあたりに痛みを感じるんだけれど、寝たら治ることを願う。35にもなって抜くとかってあるのかな。
10:35 from Twitter for Mac
凄い勢いで発電量を増やしたのは、これが無言の圧力になっていたかも(笑 @masanork 夏もやるのかが少し心配 / 両陛下「自主停電」130時間 先月まで1日の休みなく、1回2時間 宮内庁が明かす - MSN産経ニュース http://t.co/9JfZK2G
10:42 from web (Re: @atsuji_yamamoto
胆が縮み上がるという表現はありますね @atsuji_yamamoto @j_k_tarou おそれいります。肝が上がっちゃったら(なんて表現あるんですかね)(笑)まともな判断はできないと思ってます。いつも「自分のことは他人事と思」うくらいでちょうど肝がすわります(自分の場合
10:47 from Twitter for Mac
技術を絶やしてはならないから、発展のために原発を止めるなは技術を大切にすることじゃないと思うよ。ほんとに大切に思うならこんなことで技術不信を植え付けないようにしなきゃ。
10:48 from Twitter for Mac
挙式の際にはお教え下さい(笑 @aruaru0223 さすがにこれ以上はTwitterには書けそうになくw @とら ヒューヒューw @ある ということで今晩泊まることに(^_^;) @とら いっそ、このまま許嫁に(笑 @ある 向こうの両親も許可してるらしく、あっちじゃ自分の部屋…
10:56 from Tweet Button
個人的には首相より班目氏の方が判断ミスが多くてトンでもない気がしてるのだが…|【放射能漏れ】「小佐古氏が何に憤慨しているか分からない」班目原子力安全委員長+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/b5lpn4T
11:00 from Twitter for Mac
東芝は白熱電球のように、未来の子どもたちのために原発の製造を中止します、と言える日が来るかなぁ…
11:01 from Twitter for Mac
ウソツキよりはアホのがましな気も。 @SnakeHole アホとウソツキを比べてもw @asobiya 個人的には首相より班目氏の方が判断ミスが多くてトンでもない気がしてるのだが… http://t.co/b5lpn4T
11:05 from Twitter for Mac
おはようございます。うちはいつもオーブントースターですが、一枚分全部焼くのに四回掛かりますw @yakotae おはようございます。オーブントースターで家族分のピザを焼くと大変でしたorz
11:07 from Twitter for Mac
詐欺罪は罪が重いよ @SnakeHole 裸の王様とウソツキの仕立屋は共犯 @遊 ウソツキよりはアホのがましな気も。 @藤 アホとウソツキを比べてもw @遊 個人的には首相より班目氏の方が判断ミスが多くてトンでもない気がしてるのだが… http://t.co/b5lpn4T
11:14 from Twitter for Mac
政治家ができない事をできるというのはまだ理解できる。しかし技術者ができない事をできると言うのは受け入れられない。
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。