あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

12月27日(日)のつぶやき

2009-12-28 00:26:07 | つれづれ
07:21 from Tweetie
今日は越谷レイクタウンへ。
07:44 from Tweetie
電車の中で移動中にPC作業しようと思ったら朝日が眩しすぎてどうにもならない件
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ: 12月26日(土)のつぶやき → http://am6.jp/7KbGUy
09:55 from Tweetie
越谷レイクタウンなう
09:57 from Tweetie
レイクタウンkazeのサーバが落ちているっぽい。SafariでもEZwebからも開けない。moriは開けるのに。
09:58 from Tweetie (Re: @mayutuba
@mayutuba そらもう、ポケモンのイベントがあるからです… orz
10:04 from Tweetie
ポケモントレーナーズコート。 http://yfrog.com/3n807sj
10:13 from Tweetie
ここはおいしそうなところがいっぱいあるなぁ
10:48 from Tweetie
ポケウォーカーラリー、コンプリート。 http://yfrog.com/1ymkmsj
10:49 from Tweetie
青い吉野家があったので、そばを食べる。結構、美味しかった。うちのそばにも欲しい。
10:51 from Tweetie
吉野家のそば。 http://yfrog.com/3lda8rj
11:06 from Tweetie
つぎはぼてじゅう屋台のキーマカレー丼。ミニ。お茶わん一杯分くらい。すげー小さい。 http://yfrog.com/35w5hj
11:11 from Tweetie
そして、中華そば いちや で、卵入り中華そば、あっさり味。まあ、普通の中華そば(笑)
http://yfrog.com/1ypnmkj
11:13 from Tweetie (Re: @regicat
@regicat 藤沢にあるのは知っているんですが、車が停められるようなところではないので、吉野家のそばを食べたのは、これが初めてです。
11:17 from Tweetie
おおかまやの丸かじりたこ棒、200円。期間限定の原価提供だそうだけど、期待したより小さい f^_^;)
11:17 from Tweetie
たこ棒。 http://yfrog.com/3715600861j
11:28 from Tweetie
さて、佐世保バーガーへ行くか、バーガーキングにするか…
11:29 from Tweetie
かつ丼 和光ってのも気になるが、流石に、ここでカツ丼に行くと、それ以上は無理そう。
11:34 from Tweetie
やはり、moriまで行くのは大変だから、バーガーキングにするか。 http://yfrog.com/1dy4rdj
11:35 from Tweetie
3日間くらい泊り込みで、じっくりと回りたいな>レイクタウン
16:13 from Tweetie
今年最後?のポケモンセンタートーキョーなう
17:58 from Tweetie
ランドマークなう。
19:23 from Tweetie (Re: @kai4den
@kai4den 私も雨の中、自由ヶ丘から持って帰りましたが、どってことはなかったです ^_^)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。