あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

10月2日(日)のつぶやきその3

2011-10-03 02:01:41 | つれづれ
15:01 from Tweet ATOK
へえ。そっちは入ったことなかった。でも、今日は蕎麦! @lunch0930 ちょっと前まではお隣の焼肉屋のランチが凄く良かったんだけど、もうダメw @asobiya いぇい(笑 で、ノルマは食うとして、それとは別に吉野家の蕎麦を食うのであった(笑
15:02 from Tweet ATOK
そうか。ここの蕎麦は茹でるときに製麺するんだ。
15:21 from Tweet ATOK
季節の天ぷらせいろ、二枚盛り(+200円) http://t.co/ANxdU68j
15:22 from Tweet ATOK
いっとき品切れして、どこにもなくなったので、予備として確保。ダイソーで100円。これ、上がってなかった… http://t.co/kzjpmxaS
15:34 from Tweet ATOK
今日は少ない方。100kmや200kmはザラ(笑 だから溜まらんのです @denpa_westwind とはいえ、ポケモン1体の為に何km車転がしたのやら(苦笑) @遊 ミッション完了です (^^) @denpa_westwind それでも、目的ブツが手に入れない…とか?
15:36 from Tweet ATOK
蕎麦を半分以上、取られたので、他のものを物色しようとしたら、呆れられた(笑 昨日、マクドで食べてからなにも食べてないんだから仕方ないじゃん。
15:41 from Tweet ATOK
単一電池、安っ! http://t.co/7qdmTY2D
15:42 from Tweet ATOK
カタツムリ… http://t.co/1lOJTQl0
15:44 from Tweet ATOK
じゃがりこ89円はオーケーの安売りのときの方が安いな
16:00 from Tweet ATOK
うん。巻き取りタイプもあるけど、こっちがお勧め! @lunch0930 これいいよね~! @asobiya いっとき品切れして、どこにもなくなったので、予備として確保。ダイソーで100円。これ、上がってなかった…
16:00 from Tweet ATOK
そそ。これがいい (^^) RT @slf1103 @asobiya おお、それだそれ。買った買った。w
16:02 from Tweet ATOK
安いなー http://t.co/aIaCSYOr
16:22 from Tweet ATOK
パン、米粉パン、おもちに対応 http://t.co/dNnJGokn
16:24 from Tweet ATOK
きゅーちゃん、たこ焼き器はどしたんだっけ? http://t.co/bcvhPFPp
16:26 from Tweet ATOK
パナで、密閉容器対応で、この値段はお買い得だ http://t.co/hjC3js3E
16:39 from Tweet ATOK
サンキュ!こっちは485ルーメンのLDA6N-Hなんで、少しいいやつ。それにしても安くなった… @yakotae 兄さん、Panasonic LED電球(E26・全光束325ルーメン・電球30形相当・消費電力6.0W・電球色相当)LDA6LHならamazonで1010円でした。
17:41 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kanose @aniooo @e_tsuruhisa
18:11 from Tweet ATOK
正確には入ったのはMr.MAXのある湘南ショッピングセンターの方。日曜日の昼過ぎでしたから流石に少しは並んでましたが、中で少しだけでした @valtan_org なにぃ!蕎麦とな!これも食べるφ(.. )メモメモ フィル並ばないの?
18:24 from Tweet ATOK
十割蕎麦で、その場で製麺なんで、なかなかうまいですよ (^^) @valtan_org 食べますねぇ~。そんだけ食べられるって事は美味しいんですね!私、お蕎麦好きです(^^)/ RT @asobiya: で、二枚盛り食べて、まだ足りないので
季節の天ぷらせいろ二枚盛り追加。
19:04 from Twitter for iPhone
そんなに難しい場所じゃないですが、アプローチは裏からしてください。線路方向からは混みます(笑) @valtan_org すごっ、行ったこと無いけど、地図で確認したから車で行けるので、今度チャレンジします(^^)/ @ #遊 正確には入ったのはMr.MAXのある湘南ショッピングセ…
19:07 from Tweet ATOK
そうなんですね。初めてみるメーカーでした @azumyn シロカはだいたいどこでもそんなもんの価格だと思います。うちの近所の大型スーパーでも5980円で出てました RT @asobiya: パン、米粉パン、おもちに対応 http://t.co/dNnJGokn
19:34 from Tweet ATOK
ソバガキというか固まりをぽんと機械に入れると、ゆでかごの中に麺がにゅにゅと落ちていくという感じでした。さあ早くよくなりましょう(笑 @valtan_org おお、よだれが~(゜゜)\バキ☆ 早く良くなれ>自分 @遊 十割蕎麦で、その場で製麺なんで、なかなかうまいですよ (^^)
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。