あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

9月18日(日)のつぶやきその4

2011-09-19 01:39:14 | つれづれ
21:52 from Twitter for Mac
RT @tekusuke: 頭領自身が滔々と機密を念押しした話を、その地位を退いた直後にペラペラ喋られるのは、たぬきの置物として末席に陣取る身として、諸行無常 on the street cornerって感じで、少々クラクラするぜ。
21:56 from Tweet Button
Twitter謹製のCSSフレームワーク『Bootstrap』が大幅バージョンアップ中! | IDEA*IDEA http://t.co/sKDY8VRA
21:57 from Twitter for Mac
RT @MasudaMasaaki: 台風15号は、沖縄・奄美までは夏台風の性格で迷走ですが、カーブを曲がったあとは秋台風の性格になって一気にスピードアップ。関東へは水曜後半(長引けば木曜朝)に最接近。それまで徐々に雨が強まります→ http://ow.ly/6xwo5 #台風
22:10 from Twitter for Mac
RT @db_ext: ご覧ください。
一回転しました。

待ちがいなくレベル上げです。

気象庁 | 台風情報 http://t.co/Np7lbF4u
22:10 from Twitter for Mac
RT @tsutomunihei: 原作が大友克洋さんで作画が永野護さんという意味でしょうか・・・・ http://t.co/2FzI52kB
23:47 from Twitter for Mac
それは…お疲れ様です… @yakotae あたしゃがんばって干しましたが、息子の給食の白衣がまだ学校にあると知ってorz @遊 遅いお昼ご飯を食べたあと、お洗濯ものをほったらかして寝落ちてました。干さなきゃ… @や こんなにお天気なのに、下り坂みたいで猛烈に眠いざんす。
23:57 from Tweet Button
どうしていいんだかわからないよ!w|契約迫られすぎ on Twitpic http://t.co/YKHK7Tme
23:57 from Tweet Button
敵対的買収ってことか|VW、スズキ子会社化の可能性…独誌 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/l1iRIOIH
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。