あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月18日(金)のつぶやきその5

2011-11-19 01:48:04 | つれづれ
20:25 from Tweet Button
別のグループは再検証してない/できないのだろうか?|「光より速い」ニュートリノ、再実験でも超光速 http://t.co/RWig9hAE
20:32 from Twitter for Mac
ずっと保温にしてませんか?保温は炊き上がって1、2時間までじゃないと色や匂いが付きますよ @yukiyanagi1111 朝炊いたごはんが夜には変な匂いになっちゃうんですけど、これはなんだジャーのせいなのか?
20:35 from Tweet Button
"結論から言うと…10/18日付けで登録が抹消されました。" プログラミング言語"Perl"の商標登録について(異議申立の結果) - Japan Perl Association運営ブログ http://t.co/weiyL8gH via @zenback
20:38 from Twitter for Mac
今までは何ともなかったのですか。うちだと冷蔵してレンジでチンが一番炊きたてに近くなります @yukiyanagi1111 そうなんですか割とほったらかしてました… でも今まではそれでなんともなかったので不思議です
20:39 from web
RT @tekusuke: 前回の連載で「ドコモのチェック体制が劣化してない?」と書いたんだけどが、結果的に割と当たっちゃっているのかも分からんね。 "未解決の初歩的課題、稚拙な対応|http://t.co/oSiYQS04"
21:16 from Tweet Button
「ピロロロ、ピロリンッ!」と、通知音が連続でなってしまう症状の解決方法! http://t.co/j10kXphy via @appbank
22:15 from web
RT @horror_ge: ダイヤル式黒電話 使ったことあったら割とガチでリツイート欲しい #使ったことあったら公式rt http://t.co/7h23QCSd
22:22 from Twitter for Mac
とりあえず殴って気絶させて、飛行機に放り込めばOK? @suzumaru …要するに正義の味方を心に住まわせろ!という解釈で間違っていないと落ち着いた。しかし自分の心の中をそう言う視点で考えたら特攻野郎Aチームを発見し、意外に的確で笑った。特に飛行機だけは勘弁な部分とか(笑)
22:23 from Twitter for Mac
RT @nikkeionline: 天皇陛下の気管支肺炎、原因はマイコプラズマか http://t.co/Lm3FZEUD
23:09 from Twitter for Mac
よかったね (^^) @lunch0930 取り敢えず治りましたw @asobiya 「ピロロロ、ピロリンッ!」と、通知音が連続でなってしまう症状の解決方法! http://t.co/j10kXphy via @appbank
23:11 from Tweet Button
NHK NEWS WEB iTunes不正利用の背景 http://t.co/hbCKwh55
23:51 from Tweet Button
向こう1カ月、M7超の余震確率は15% 東日本大震災 http://t.co/fB7y3wrD
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。