あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

4月17日(日)のつぶやきその6

2011-04-18 01:30:53 | つれづれ
22:40 from web
『震災で製紙、印刷関連の会社が被災して本が出せない話がツイッターで出るまで二週間くらいかかった』そういうTLだったんだねとしか云いようがないな。震災後三日目位には紙が足りない、インクが足りないと流れてきてた。
22:43 from Tweet Button
アウターライズ地震:発生の懸念、小さな揺れで大津波も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LM0dWWq
22:54 from web (Re: @hachiya
無私の言葉だからでは。 @hachiya 政府から子供扱いされると単にムカつくだけなのに、天皇陛下から「頑張りましたね。」と言われると素直に受け取れるというこの差は、なんなんだろうね・・・(信頼感の違いか・・・)
22:59 from Tweet Button
カタール LNGを追加供給へ NHKニュース http://t.co/7fFqtZR
22:59 from Tweet Button
両陛下 米国務長官と懇談 NHKニュース http://t.co/Sg4SdhH
23:02 from Tweet Button
震災で変わった時価総額の序列 勢いのある企業は…  :日本経済新聞 http://t.co/9cfGnpY
23:04 from Tweet Button
一部のみ封鎖という選択か。うまく燃料を取り出せればいいのだけど…|福島原発、6~9カ月で冷温停止 その後コンクリ封鎖:日本経済新聞 http://t.co/mY8qeOf
23:06 from Tweet Button
震災復興財源、7割が増税容認 本社世論調査:日本経済新聞 http://t.co/ElXl3Qv
23:08 from Tweet Button
まな板の上の鯉か。国営化は覚悟してるだろうな|asahi.com(朝日新聞社):東電会長、辞任の意向 賠償「全額東電では足りない」 - ビジネス・経済 http://t.co/crXlpV8
23:09 from web (Re: @y_hareyama
教育ですか @y_hareyama 「女子を男子とみなして(  )してはいけないし、男子とみなさないで(  )してもダメ」
23:11 from web (Re: @koshioBD6
若いなー(笑 @koshioBD6 ラーメンなら食べれるくらいに回復w RT @asobiya つ大根下ろし(もしくは下ろし汁) @koshioBD6 @usa_misa 胃もたれってどうすれば治るか知ってる?
23:13 from Twitter for Mac
「さすがは先生!」がヒントになりました (^^) @y_hareyama asobiyaさん、あたりー
23:19 from Tweet Button
いいね『窮乏生活をする必要はない。浪費を避け、資源の再生につとめ、リサイクルを促進する。そして、小型水力発電などでエネルギーの地産地消を可能な限り進めたい。分散型の国土形成で防災力を高める』社説:震災後「低エネ」社会 日本モデルは可能だ http://t.co/DKB23ws
23:21 from Twitter for Mac
そうじゃなかったと?w @ohgro 国営化したら陳腐な国策の言うがままになりそう @asobiya まな板の上の鯉か。国営化は覚悟してるだろうな|東電会長、辞任の意向 賠償「全額東電では足りない」 - ビジネス・経済 http://t.co/crXlpV8
23:24 from Twitter for Mac
産業廃棄物による土壌汚染を気にしなかった位だしね @yakotae あれ?築地の魚市場を豊洲にって都知事言ってなかったっけ? @asobiya 都知事は東京湾に原発をって云う位だから痛くない気が @や: もちろん。この記事で一番痛いのは都知事とキッザニア東京
23:28 from Twitter for Mac
結果が変わらないなら無駄がないじゃん(笑 @ohgro 理研的な折衝とか抜きに直で決定されてしまいまする @遊 そうじゃなかったと?w @お 国営化したら陳腐な国策の言うがままになりそう @遊 まな板の上の鯉か。国営化は覚悟してるだろうな http://t.co/crXlpV8
23:32 from Twitter for Mac (Re: @y_hareyama
@y_hareyama 今日もありがとうございました。
23:35 from Tweet Button
水素爆発防止へ「水棺」処理、熱交換器も : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4rpWl98
23:35 from Tweet Button
オーマンディのフィラデルフィア管弦楽団がか…|フィラデルフィア管弦楽団が経営破綻 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/V9I43aa
23:36 from Tweet Button
電源を誤って遮断、共用プール冷却一時中断 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hKWFGhc
23:37 from Tweet Button
なんだかなぁ…|【放射能漏れ】東電会長「総会後に辞任」一転「今年の総会ではない」 - MSN産経ニュース http://t.co/wMv2jRF
23:40 from Tweet Button
『放射性物質を成長過程で吸収した菜の花で作った菜種油でもセシウムなどが検出されず、安全に利用できる』信濃毎日新聞[信毎web] 福島原発事故の土壌浄化 「チェルノブイリ救援・中部」が協力へ http://t.co/VdS1w6w
23:51 from Tweet Button
地面に大きな段差 活断層か NHKニュース http://t.co/q0yMldA
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。