あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 01:34:57 | つれづれ
10:04 from Twitter for iPad
そうそう。10日で安楽亭ランチ1回(普通のトイチより高いw @lunch0930 トイチらしいので…(涙) @asobiya リフト券よん (^^) @yakotae え、え?何かあったっけ? @烏 申し訳ありませんが本日ご返済のメドが立ちません…

10:05 from Twitter for iPad
早すぎw @lunch0930 オハヨーオハヨー( ´Д`)y━・~~ RT @amadare_0303: @lunch0930 きゅーちゃん☆おはよう(((o(*゜▽゜*)o)))

10:08 from Twitter for iPad
あらま。しんどそうですね…お大事に。で、安楽亭オフの件、facebookを確認よろです @valtan_org: おはようございますm(_._)m 朝から重い頭痛でかなり厳しいですが、今日も一日楽しく行きましょう(^^)/

14:31 from Tweet ATOK
fbでメッセージしますね (^^;) @valtan_org …ところでFacebookでの安楽亭オフ見つけきれませんm(_._)m どこか教えてください。FBは超初心者級。

15:44 from Tweet ATOK
きゅーちゃんと5分間デート。無事、ぶつの受け渡し完了。

16:21 from Tweet ATOK
買ってきたのも受け渡しもついでなのでお気になさらずに(笑 こちらこそ、忙しいとこお手数様でした @lunch0930 受け渡しだけですみませんでした。ほんとありがとうこざいます。てか、得してるのあたしだけじゃん(汗) @asobiya きゅーちゃんと5分間デート。無事、ぶつの…

17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! bit.ly/fIRasw

22:55 from Tweet Button
RT @elmerelmer:これどうやって停めたのか全然わかんないけど毎日見る風景です p.twipple.jp/39U27

23:19 from Twitter for Mac
おー!なるほど。片輪走行かと思った(笑 @lunch0930 池田のカーウエストさんだよね?こーやって下に板敷いて後から取るの p.twipple.jp/c2K9L @asobiya RT @elmerelmerこれどうやって停め… p.twipple.jp/39U27

23:47 from Twitter for Mac
ちょっと冒険だねぇ (^^; @lunch0930 一昨日からやっと積もって、ギリギリなんだとー(涙) @koshioBD6 何だって!? @lunch0930 明日の晩から白馬へGO予定。北陸は豪雪らしいんだけど白馬は雪ないんだって...不思議なのー。あそびやさんにチケット…

23:53 from Twitter for Mac
そういうものなんだ。それはそれでリスキーだ A^_^; @lunch0930 逆に一昨日から鬼降りなんでパウダーも期待できるんですが、あまり深いとヒザにくるぅ。年始の上国でパウダー狙ってったら三日くらい足痛くて(涙) @遊 ちょっと冒険だねぇ (^^; @koshioBD6

23:56 from Tweet Button
芥川賞に選ばれて:言いたいこと、あの夜と今=田中慎弥 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/art/news/… via @mainichijpnews

23:58 from Tweet Button  [ 1 RT ]
調べ上げての反論。 RT NHKニュース 東電値上げ 東京都が異議唱える nhk.jp/N3zp6WmR

23:58 from Tweet Button
RT NHKニュース ブラジル 高層ビル倒壊で死者 nhk.jp/N3zp6WwR

by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。