あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

1月29日(土)のつぶやきその2

2011-01-30 01:41:58 | つれづれ
12:27 from web
RT @itoi_shigesato: 「宇宙は、当たりとハズレと、大多数のまぬけななにやらでできている」あんがい真顔で、そんなことを思っています。→ 今日更新した「ほぼ日」より http://bit.ly/14J0qo
12:28 from web (Re: @lunch0930
なんだそれ… (^^;; RT @lunch0930 某スキー場の公式サイトから割引券を印刷してったら「去年のです。使えません」だってよー。おめーらヤル気ねーだろー?w
12:28 from web
RT @KOROPPY: いろいろあるなー。「本日決定!Twitter関連サービス全187サイトはてブ順ランキング - パパパパ」 http://d.hatena.ne.jp/hajimeataka/20110128/1296207714
13:12 from web (Re: @lunch0930
テレビ見てないけど、防水の袋に入れて、水圧で空気を抜くのかな? RT @lunch0930 昨日テレビでやってた「家庭で真空パックを作る方法」。いまお風呂でiPhoneを真空パックしたけど本当に出来るのね。ちょっと感動中。
13:14 from web (Re: @yakotae
うんうん。太鼓判押します。 RT @yakotae ライティング。またの名をでっち上げ。無造作なメモ書きから、口当たりの良い読みやすい文章を書くことが得意です。滅多に使わない技だけど、仕事仲間はそれを高く買ってくれています。 @bwpotato 「あなたのプロフェッションは?」
14:32 from web
RT @akhk: ぐっときた。。 見果てぬ夢 うらぎりの大空 そして - Keep Crazy;shi3zの日記 http://bit.ly/gB1ku4
14:33 from web
RT @kunihirotanaka: はてブが500近くついた人気記事にて、さくらのVPSが国内で最もコストパフォーマンスに優れると評価を頂きました。近く上位プランと、海外勢に負けないクラウドを発表します。「月額1,980円以下の仮想専用サーバ、国内外10サービスまとめ ...
14:36 from web (Re: @yokohama_shobo
なんか寒いと思ったら RT @yokohama_shobo ※※ 横浜市防災情報 ※※ 2011年01月29日 14時22分発表 低温注意報が発表されました。 http://bit.ly/bUTI9Q #yokohama
14:36 from web
RT @tokada: かんさい:ウェブエンジニアの四分類。デバイス系男子(iPhoneのUIとか考える、一番おしゃれ)、サービス系男子(社長に多い)、トラフィック系男子(大量トラフィックの扱いとかに萌えるマニアック嗜好)、言語系男子(dankogaiとかプログラム言語好 ...
14:47 from web
RT @mainichijpedit: 新燃岳の噴火は小康状態ですが、噴煙などが火口の熱によって赤く染まる火映現象が発生しました。写真は→ http://t.co/WBjU6uV
14:49 from Tweet Button
ああ、テザーがどうのこうのって、これのことだったのか asahi.com(朝日新聞社):宇宙ごみを漁網で一網打尽 広島の老舗とJAXA開発中 - 宇宙探査 http://t.co/jK383p3
14:55 from web (Re: @finalvent
ぶはっ(笑 RT @finalvent アルジャジーラって正体はBBCじゃねーの。
14:59 from web (Re: @NBC02554
そちらからの声は聞けたけど、こっちからの声が届いてないみたい? RT @NBC02554 ideos ipのアクティベェート完了!
14:59 from web
RT @yokohama_news: [News] 神奈川新聞|もっと緑区の野菜に親しんで、直売所など紹介のマップ作製/横浜 #yokohama http://goo.gl/fb/N5fI0
16:14 from web
マゾヒスト RT @Mujina30 【大喜利】:「高飛車」の反対語を教えてください。 #jho_ogiri
16:25 from web (Re: @lunch0930
へえぇ… RT @lunch0930 コストコが確か『利益30%以上取りません』という宣言してたんだよなぁ。
16:27 from web (Re: @kugini
一種のステータスだね RT @kugini ♂♀問わずだけど、ゴールというか「『結婚した自分』(という状態)がほしい」ように見える>こんかつ RT @maname: 草食男子的に、婚活女子の怖さは結婚がゴールのように思っていそうなところにある。
16:31 from web (Re: @fladdict
うおうっ! RT @fladdict すごい! RT @aratakojima: UNIQLOすげー! on Twitpic http://bit.ly/iksU59
16:33 from web
RT @ykatou: ほぇ|今季のラニーニャ「過去100年で最強」 http://j.mp/fR6ZKD
16:36 from web (Re: @lunch0930
そうそう。4輪全部滑ったら、もう運転じゃなくて、運を天になる(笑 RT @lunch0930 チェーン買うべし。乗用4駆は下手に走っちゃう分、ハマると大変w @koshioBD6 とりあえず雪道を走ってみたいが、スキーの用意をしていこうかどうか迷ってるナウ
16:43 from web (Re: @kugini
.@kugini 結婚してから好きになる、なんてのは、お見合いでは当たり前でしたから。結局、婚活は「セルフお見合い」でしょ(笑
16:50 from web (Re: @lunch0930
ありますねぇ…昔、出張帰りの真夜中、名古屋市内の交差点で、ブレーキ踏んで止まってるのに、強風で滑り始めたときは死ぬかと思った(笑 RT @lunch0930 …サイド引いてるのに車勝手に動いてるし。@asobiya そうそう。4輪全部滑ったら、もう運転じゃなくて、運を天になる(笑
16:54 from web
RT @HYamaguchi: RT @NikoKato: いい店だな~ RT @manuke10b: 店員「ご注文は?」俺「とりあえず生2つ」友人「じゃあ俺もそれ」 運ばれてくる生4つ
17:14 from web (Re: @lunch0930
まったくです。ドア開けて、足で踏ん張るかとか、バカなことを考えました(笑 @lunch0930 動かないとか止まらないのは許せるけど『止まったところから勝手に動く』ってのは怖いですよねw
17:29 from web
RT @hiranokohta: マスターキートン「爆弾を作った工作員の名前はわかりますか」 捜査員「わくわくさんだ」 キートン「最悪だ。あの人は割り箸で中性子爆弾を作れる」
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。