あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

3月16日(土)のつぶやき その2

2013-03-17 01:42:36 | つれづれ

うちは送る側は5年生しかでませんが、殆ど全員普段着でした。きれいな服を着てたのは吹奏のメンバーだけ(笑 @yakotae 娘の卒業式の日、一番の悩みは「息子に何を着せるか」(笑)スーツだと同級生に笑われるし、かといって式典参列に普段着もどうかと。悩む。


珍しくないと思います。私も胸からおなかにかけて脂漏性湿疹で薬を貰ってたことがありますから(笑 @yakotae 数年前ダンナの頭皮が脂漏性湿疹でしたよ。赤ちゃんと同レベルなお肌ちょとうらやましです。 @Akanekoegg @souco8 @haneta777 赤ちゃんにだけ…


ありがとうございます。体育館が寒くなくて助かりました (^_^) @souco8 おめでとうございます。素晴らしい晴天で良かったですね(^-^)


きょうのあそびや is out! paper.li/asobiya ? Top stories today via @sakaima



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。