あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

7月21日(月)のつぶやき その1

2014-07-22 01:38:20 | つれづれ

画像: highlandvalley: 注目ボケ一覧?: ボケて(bokete) tmblr.co/ZY3pby1L-bSQ7


"Appleでさえ、一から実装し直すと、地図アプリの完成度がその辺のカーナビに劣る。ソフトウェアは継続的に育てないと勝負できない。製品開発の度にソフトウェアを外注していては勝てないという事に日本の家電メーカー..."... tmblr.co/ZY3pby1L-bjEm


"手取り12万残業代無しで月残業100時間な五次請けSEとかって、「死のう」より「なんか売れるデータ見つけたら売っぱらって逃げよう」のほうが合理的なんだよねえ…()日本人はあまりしないけど" tmblr.co/ZY3pby1L-brf_


"既存の調査では、子どもの頃いじめを受けた若い成人が、不安障害、パニック障害、うつ病などの長期的な精神問題を抱えていることが分かっている。..." tmblr.co/ZY3pby1L-cc6D


画像: shoji: 夜中だし笑えるgifでも貼って笑っとこうぜ?: 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ tmblr.co/ZY3pby1L-d7i8


フォトセット: catsbeaversandducks: Black Cats are Good Luck Photos via Pinterest tmblr.co/ZY3pby1L-dSSQ


"なんで、炭は「自然に帰らないのか?」。ここで炭とは何か、思い出してみましょう。炭は、木などを蒸し焼きにして炭化させたものです。炭化すると、ほぼ炭素の集まりになります。成分だけでいうと、グラファイトとかダイヤ..."... tmblr.co/ZY3pby1L-dcxv


"ヤマサは過熱につよい。比較的過熱による劣化臭が少なく色も黒くならない。 そば屋のしょうゆは圧倒的にヒゲタ。どこの蕎麦屋もヒゲタでかえしをつくる。..." tmblr.co/ZY3pby1L-dpFF

1 件 リツイートされました

"東京喰種はトウキョウグールと読むらしいけど、『東京』って頭に付くとたちまち創作物のタイトルが成立するあたりに東京の凄さを感じる。大阪グールとか名古屋グールだとお土産感の方が勝つ。北海道グールだと新手のおいし..."... tmblr.co/ZY3pby1L-e2R7

3 件 リツイートされました

"噂ですが、小6の子を持つ母親に『中二病っていう怖い病気があるって聞いたんですけど予防接種とかありませんか?』と質問された医師がいたらしい。お母さん、大丈夫、ほとんどの場合は自然治癒しますから、そう、ほとんど..."... tmblr.co/ZY3pby1L-e3_Q


フォトセット: 7at1stroke: ぴかぬう/次走、直江津集合?@PIKA_NEW? オフィスのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。... tmblr.co/ZY3pby1L-eDMk


"ある大金持ちがホテルへ行き、一番安い部屋を予約した。 すると支配人に、「息子さんはいつも最高級の部屋にお泊まりになりますが」 と言われたが、大金持ちは一言、..." tmblr.co/ZY3pby1L-eN82


"姉が「PCもらったからセットアップして~。あっでもキーボード今ないから持ってきて~。」って言ってきたので、念のためマウスも持ってお宅に伺ったら、そこには液晶モニタだけがポツンと置いてあって崩れ落ちた。" tmblr.co/ZY3pby1L-ecBe


"「百合」は英語でも「Yuri」です" - 「認知度はないけど知っておくと良い単語を外国人が紹介するスレ」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬 (via eyeknow335peg) tmblr.co/ZY3pby1L-ejrA


"最近の売れ筋商品を見ると、 ・iPod、iPhoneをアップル社では作っていないし、 ・PS2(プレイステーション2)をソニーの工場では作っていないし、..." tmblr.co/ZY3pby1L-evMC


"ブックオフじゃなくて古書店組合加盟店に本を売りましょう」というツイートが流れてきたので、近くの古書店加盟組合店にTELで本を売りたいって言ったら「あー、ダメダメ、最近の人は知的水準が低くて。もうそういうのは..."... tmblr.co/ZY3pby1L-eyc0


"ワイドショーとかで匿名でコメントする人がいると、「プライバシー保護のため音声を変えております」とテロップが入って、「そぉ~れぇ~でぇ~」とか変な声で人の悪口を言っていたりするでしょう? 「アイツはいつも、そ..."... tmblr.co/ZY3pby1L-ggrF


画像: tkr: Twitter / dankoromochi: 「フライパンでご飯を炊く方法」 圧縮おにぎり漫画を見て下さっ … tmblr.co/ZY3pby1L-h2kE


画像: handa: 午後の紅茶とビタミンウォーターを混ぜると透明な液体になる! ‐ ニコニコ動画(原宿) tmblr.co/ZY3pby1L-hJ2c


"手塚るみ子さんは本当に凄いなあ。エロマンガを糾弾する片山さつき議員に「ごめんなさい、日本最古の触手孕ませは手塚で確定のようです」と呟いたり、田中圭一先生の本に「ラ○オンキングは許せても田中圭一は許せません!..."... tmblr.co/ZY3pby1L-hPbR


"アメリカの大物右翼政治家のディック・チェイニーは娘がレズだったせいで同性愛者の権利を強力に推進するようになったし、石原都知事は自分が花粉症になって以降花粉症対策に非常に積極的で成果を出しつつあるし、マイケル..."... tmblr.co/ZY3pby1L-hXUM


"俺の想像していた21世紀の紛争はハッカーチームが相手のネットワークに侵入して兵器を暴走させるとかそういうのだったのに、現実ではロシアとウクライナはVORのような発言を繰り返しドネツクでは発言をキャプって拡散..."... tmblr.co/ZY3pby1L-iEf-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。